やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

明日は東京ドームで日本ハムvs中日戦がありますが、その前にプロ野球ファンの皆様へ!去年の8月から水道橋のT-1は移転してたのはご存知でしたか?

いよいよ、明日からT-1店舗の近隣にある東京ドームで日本ハムvs中日戦が開催します!

さらに、神宮球場ではヤクルトvs阪神西武ドームでは西武vs巨人、千葉マリンではロッテvs楽天横浜スタジアムでは横浜vsソフトバンクと、実に5試合東京近郊で試合が行なわれます。

完売した横浜戦を除いて、T-1で絶賛発売中です!

日々在庫状況が変わります。

公式ホームページは、随時最新情報をお届けしてます。

店頭または通信販売などの詳細は、チケット&トラベルT-1ホームページ:03-5275-2778

さて、ここ最近というか毎日と言っていい程、来店するお客さんから「移転したんですね」、「いつ移転したんですか」

と質問されたり、電話では、

「いま、富士そばの前にいるんですが、場所は何処へ移ったんですか?」

と場所の説明を繰り返しています。

去年の8月3日に、水道橋西口駅前から徒歩2分30秒くらいの場所へ移転しました。

プロレス・格闘技ファンと違って、プロ野球ファンの方々は、4月~9月の半年間に来店する方が多いので、移転したのを知らない方が多くても不思議ではありません。

そこで改めて、野球ブログの方でも移転場所の告知をします。

新住所

101-0061 東京都千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分30秒

一番シンプルな西口からの説明

左手出ると富士そばがあります(以前のT-1が入っていたビル)。

そのまま進行方向、神保町方面へ歩くと(途中、セブンイレブン餃子の王将があります)ガソリンスタンドでENEOSエネオス)と鉄建があります。

その間の道を左折して下さい。

注意点は、ENEOSがYの字になっていまして、手前に左折する道がありますが、そちらではなく、先の道を左折して下さい。

左折すると、右手に喫茶店でフラミンゴがあります。

フラミンゴの隣のビルがグリーンビルで、同ビルの2階がT-1です。

これがシンプル編ですが、近道があります。

「マック」と「富士そば」の間を左折しまして、「城北信用組合」を右折して真っ直ぐ行って左折したら、左手がグリーンビルです。

それから、実は東口からの方が若干近いです。

改札出たら、右折すると直ぐに横断歩道があります。

そのまま渡って神保町方面へ歩くと(途中、am pmがあります)、ヒグチ薬局とメガネスーパーがあります。

その間の道を右折します。

最初の十字路に、左手に庄屋やam pmがあります。

それを越えると市進予備校があって、その先にグリーンビルがあります。

この辺は、極上の“T-1二見激情”見参で、「チケット&トラベルT-1」への道のりのアップしてますが、近々、プロ野球ファンのために復刻して更新します。