やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

買取求む!4/19、20オリックスvsロッテ戦のチケットが余っていたら、是非T-1にモニカ!オリックスビジターチケット、残り僅か!!

ここ3年くらい、4月に東京ドームでオリックスが主催試合を行なうのは恒例となっていましたが、如何せんチケットの入荷が難しく、相当の数のお客さんから「チケットが欲しい」と要望があっても結局新聞社が招待券を発行していないこともあってどうすることもできない状態でした。

しかし今年は、オリックスビジターチケットが200枚入荷したことにより、4月19日と20日に東京ドームで行われるオリックス千葉ロッテ戦に対応できて、順調に売れています。

その辺のことは4月12日に更新しました。

待望のオリックスビジターチケット入荷!ビジターだけではなく、東京ドームでのオリックスvsロッテ戦でも使えます!!今日の巨人vsヤクルトあります!

お陰様で昨日の段階で130枚を突破!

残り70枚を切りました。

どう考えても、当日のT-1の売り上げから考えたら全然足りません。

他球場での開催なら残り10枚で残り僅かと表現しますが、こと東京ドームでの開催でしかも人気の千葉ロッテ戦の場合は、100枚切ったら残り僅かです!

したがって完売するもの時間の問題です。

このオリックスビジターチケット。

聞くところによると、回収率は約3割ほどで、残りの7割は使わないで終わるそうです。

なんとももったいない話で。

もし余っている方いるなら、是非T-1に持って来て下さい!

ただの紙切れにしてはもったいないです!

それと、4月20日のオリックスvsロッテ戦が終わったら、ビジターチケットの価値は暴落します!

ビジターと言っても、関東近郊の試合と言えば、千葉マリンと西武ドームの2球場に絞られます。

しかも、日付が指定されているチケットになりますが、通常西武ドームでの西武vsオリックスの指定引換券をT-1では600円~750円で販売してます

これが完売しない限り、オリックスビジターチケットは売れないです。

はっきり言って、西武vsオリックス戦は、現状一番人気がないカードで売れ行きは芳しくないです。

したがって、ロッテvsオリックス戦で売るしかないです。

これだって、通常の日付が指定されている内野自由席になりますが、ロッテvsオリックスはT-1では900円~1000円で販売している関係で、こちらを買う人の方が割合が多いです。

ということで、今日または明日でも大丈夫ですので、買取求むでモニカ!

いや、買取求むでよろしくです!!

ちなみにビジターチケットではなくても、バックネットシートなど他の席でも大丈夫です。

オリックス応援席というのもあるみたいで。

それでもOKです!

買取の値段は電話で問い合わせをお願いします。

あと、委託でも可能です!

店頭または通信販売などの詳細は、チケット&トラベルT-1ホームページ:03-5275-2778

以下・チケット情報&料金表

オリックスバファローズ公式戦(ビジター球場&東京ドームでのロッテ戦)

ビジターチケット(オリックス側のA指定席相当と引換)1枚 1500円

4月に使用できる対戦カード

4月19日(土)20(日)13時 オリックスvsロッテ(東京ドーム)

4月22日(火)23(水)24(木)18時 日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)

4月25日(金)18時、26日(土)14時、27日(日)13時 西武vsオリックス西武ドーム