やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

東京ドームでの日本ハムvsロッテ戦のチケットは完売につき買取受付中!または、東京ドームの株主証を一時貸して下さい!

いよいよ来週の5月13日から東京ドームで北海道日本ハムが今年初の公式戦を行います。

 対戦相手が人気の千葉ロッテとあって、チケットは外野自由、内野自由席と各100枚ずつの200枚入れていたのもあっさり完売!

そのあとも、買取受付中の告知を連日しているとあってちょこちょこと入っていたんですが、ショーケースに並べれば直ぐに売り切れる状態。

 

これ、通の野球ファンの間では巨人戦より全然人気がある。

500枚くらい入れても完売する勢いです!

如何せん金がないから仕入れができないんですが…。

 

千葉マリンのロッテ戦も同様ですが、今のT-1の課題はいかにロッテ戦のチケットをより多く入荷できるか。

折角店頭に来ていただいて売切れと言うのは申し訳ないです。

 

ただでさえT―1の近隣の東京ドームで開催するので、開催当日もチケットが欲しい方が殺到するのは想定できますし。

とにかく、日本ハムvsロッテ戦は需要と供給のバランスが崩れてチケットが足りなくて困っています。

だが、ひとつ入荷できる手があります。

外野自由席になりますが、東京ドームの野球株主証というのはご存知でしょうか?――

 

東京ドームに限らず、ヤクルトの神宮球場や西武の西武ドームでも同様に株主優待券が出回っているので知っている方もいると思います。

ただ、他の球場と違って市場に出回っている枚数が少ないです。

また、他球場は試合数が限られますが、東京ドームの株主証は巨人主催71試合&日本ハム主催8試合、全試合に、1名様1日1回ご利用できます。

但し、先月行なわれたオリックス主催試合とクライマックスや日本シリーズは対象外となります。

 

株主証を開催の当日10時から8回裏終了時までに、巨人戦は立見券、日本ハム戦は外野自由席に引換する形になります。

これにより、1枚持っていると最大79試合全部観戦できるわけです。

 

この東京ドームの株主証を、現在1枚持っています。

なので、日本ハムvsロッテ戦は各日1枚ずつの3枚は必ず入るわけです。

 

これで気付きましたか。

株主証をうまく活用すれば沢山入荷できる可能性があります!

 

年間に沢山観戦する巨人ファンは、この東京ドームの株主証を持っている人って意外と多いんです!

そこで、今度の日本ハムvsロッテ戦は、巨人ファンにとっては観戦しない方が多いわけです。

 

株主証をT-1に一時貸していただければ、責任を持って引換して、その上で販売して、その売り上げの手数料を引いた金額を渡せば、お互いにプラスになっていいと思いませんか。

 

外野自由は1枚1000円で販売しています。

引換する手間もありますので、20%手数料をいただければ、3日間で手数料引いて2400円と一緒に株主証を返却の際に渡します。

f:id:t-1tk23:20180120170022j:plain

この方式で、現在1名貸してくれる方がいます。

これで、各日2枚の計6枚は入ります。

 

これが3枚になれば9枚、4枚で12枚と増えていくので、少しでも多くのお客さんに販売できればと思い、もし宜しければ巨人ファンの方々ご協力していただければ幸いです。

詳細は電話か店頭で問い合わせ下さい。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/

今日は、ヤクルト戦(神宮)の5、6月の交流戦の自由席が再入荷!

これで最後の追加になると思うので、特にロッテ戦絡みは早めの購入をお勧めします!

 

北海道日本ハムファイターズ公式戦(東京ドーム)

内野自由席招待券  大人 2000円

5/13(火)14(水)15(木)18時 対千葉ロッテ 1100円→売切れ

 

外野自由席招待券  大人 1500円

5/13(火)14(水)15(木)18時 対千葉ロッテ 1000円→売切れ※開催当日、各日に2枚ずつ、計6枚は入荷することは確定!