やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

プロ野球&メジャー注目の田沢純一投手!本日、都市対抗決勝戦!!新日本石油vs王子製紙戦18時開始

8月29日から始まった第79回都市対抗野球大会も、早いもので本日決勝戦を迎える。

勝戦に勝ち上がったチームは、新日本石油ENEOS(横浜市)と王子製紙春日井市)。

何といっても注目は、メジャー挑戦の意向を持つ田沢純一投手。

ここまで先発と抑えで4試合すべてに登板し、全試合勝利に貢献。

米国球界挑戦する前に、衝撃的なデモンストレーションを繰り広げた。

田沢投手は、05年に新日本石油に入社し、大黒柱として活躍。

去年も横浜など高く評価していて、実際にドラフトの上位の候補に名前が挙がっていたが、新日本石油に残った。

今年は、“田沢争奪戦”の様相となり、連日各プロ野球球団のスカウトが集結して目を光らしている。

ところが、一部報道によると、田沢投手はメジャー志望の意向を示唆したという。

一体どうなるのか?――

プロ野球&メジャーが注目の田沢投手が出場する、都市対抗野球勝戦は18時プレイボール。

外野自由席を400円で発売中!

大会が終われば去就もはっきりする。

その前に、東京ドームに集結!!

店頭または通信販売などの詳細は、チケット&トラベルT-1ホームページ:03-5275-2778

第79回都市対抗野球大会(東京ドーム)

9/9(火)18:00~ 外野自由席招待券 大人900円→400円