やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

早くも東京ドームでの巨人戦は終了か!?中日優勝被害者の会結成?―

本日の巨人対広島、明日の巨人対ヤクルトで、今シーズンの東京ドームでのジャイアンツ戦は終了。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1ツイッター
http://twitter.com/Ticket_T1

T1futami(T-1二見ツイッター
http://twitter.com/T1futami

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/

例年なら、クライマックスシリーズ日本シリーズと、稼ぎ時となる予定が、中日が優勝したためT-1は閑古鳥状態。

 

さらに、本日阪神が勝つか、巨人が負けた場合、阪神の2位が確定。巨人が2位通過するには、阪神が負けて、巨人は残り2試合連勝するしかない。極めて厳しい状況。 

巨人が3位になると、CS第1ステージは甲子園球場での開催となるので、商売あがったり。

つまり、明日で東京ドームでの巨人戦は終了。

いよいよ、T-1もやばい。

 

そもそも7月の時点では、巨人がここまで失速するとは思ってもみなかった。

阪神阪神で、期待すると必ず裏切る。普通、あそこまで行って、中日に逆転を許さないだろう。

 

だいたい、中日が優勝では経済効果ゼロ(あくまでも主観だからな)。

喜ぶのは中日ファンターザン山本!氏くらい(過剰反応しないように)。

ターザン山本!氏についてはコチラでモニカ!

 

マット界を語らせたら右に出る者はいない(?)ターザン山本!も、プロ野球のことは語れない!?

 

というわけで、ターザン氏は落合監督の大ファン。

あ、自分はアンチ落合監督ということで。

 

日本サッカー協会を見習え!中日のWBC不参加問題&落合監督を斬る

 

巨人の独走優勝に手を貸した落合監督の負け惜しみ

 

中日ファンの方は、ひねくれた落合監督の下で優勝しても嬉しいのかね?――

 

ここでターザン氏の日記を紹介。

 

PG野郎(ターザン山本煩悩菩薩日記)http://www.ibjcafe.com/talk/content/tarzan/column/2/2481.html

一部引用 

9時過ぎT-1チケットの二見社長が乱入。4人で居酒屋に行く。

 

11時前まで飲んで解散。途中、阪神が広島に破れて中日がセ・リーグで優勝したことを知る。 

これでT-1チケットもつぶれるな。巨人が優勝しないと商売あがったりだからだ。

 

二見社長もそろそろ転職を考えた方がいいんじゃないの? 彼によると日本シリーズソフトバンクvs中日になると、最悪だと嘆いていた。f:id:t-1tk23:20180126190750j:plain坂本勇人のポッキー 

これ冗談じゃないので。

マジでT-1は終わる。

 

なので、中日優勝被害者の会を結成する。 

でも、被害者の会を結成したら売上が増えるのか!?

 

それよりも、どうやったら巨人がCSで中日に4つも勝てるのか?―

中日に勝つ=日本シリーズ進出だからな。 

でも、その前に阪神に勝てるのかって話だし、阪神ファンだよな、自分?(笑)

 

読売ジャイアンツ戦(東京ドーム)公式戦

10/7(木)18時 巨人vs広島 A席1塁16通路44列 2000円※5連→売切れ、B席1塁4通路20列 2000円※2連→売切れ、C席2階1塁6通路10列、7通路16列 1000円※2連ずつ→売切れ、レフト巨人応援席 52通路11列 1400円※4連→売切れ

10/8(金)18時 巨人vsヤクルト A席1塁14通路35列、16通路44列 2500円※7枚まで→売切れ、C席2階1塁6通路10列、7通路19列 1500円※9枚→売切れ

 

指定席D席引換券または立ち見招待券 D席 1700円 立見 1000円

10/8(金)18時 巨人vsヤクルト  700円※残2枚

 

CLUB G po ・内野指定席引換券(招待券)

10/7(木)18時 巨人vs広島、8(金)18時 巨人vsヤクルト  800円※残1枚

 

立見招待券  大人 1000円

10/7(木)18時 巨人vs広島  500円

10/8(金)18時 巨人vsヤクルト  500円

 

東京ヤクルトスワローズ戦(神宮球場)公式戦

外野自由席招待券(中止の場合予備日での使用可能)  大人1500円

7/9、9/8中止分→10/6(水)9(土)18時 ヤクルトvs広島  1000円※売切れ

 

横浜ベイスターズ戦(横浜スタジアム)公式戦

内野自由席招待券  大人2500円

10/7(木)18時 横浜vs阪神  1200円※売切れ