やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

守秘義務を守れないTBSに、夢のあるプロ野球球団を持つ資格なし!

明日から日本シリーズだが、横浜の身売り騒動について。

まぁ居酒屋で話すような愚痴レベルなので。

読みたくない方は読まないでモニカ!(意味不明・笑)

今回の結末は、本拠地を横浜から移転することを条件とした住生活と、横浜残留を求めたTBSとの折り合いがつかなかった、とのことだか…。

ぶちゃけTBSには呆れるばかり。

そもそも動く金額が数百億とか、桁が違う。

それが何で、TBSがあんなにベラベラと喋るのか?―

節操のないというか、守秘義務があるだろ。

しかも、人事まで口出しすれば、それは住生活だって買いたくない。

そもそも今回の身売りは、「横浜を手放したいから助けてください」って話。

相手は数百億払うのに、なんで人事や経営方針まで口出しするのか?―

実際、この件については住生活も不快感を表明した。

結果的には降りたからな。当然だよ。TBSの自業自得としか言いようがない。

普通この手の話は、水面下でやるものだ。

あと、スパッと新潟に行かないと駄目だ。

未練たらしく横浜とか言っている状況じゃないんだから。

年間20億の負債がすべて。

日本ハム楽天も、移転して成功したわけだし。

仮にもTBSはメディア。そのメディアが守秘義務を無視して、面白おかしくベラベラと喋る。

どう考えてもおかしい。

守秘義務を守れないなら、夢のあるプロ野球球団を持つんじゃない、と言いたい!

もちろん、これではチームだって強くならないし、お客も入らない。

今回の身売り騒動に、横浜のファンは何を思うのか?―

歯痒い思いをしているだろうな。好転することもありえないし。

これで、TBSが引き続き球団を保有しながら、売却先を探していくという形になるが。

ノジマ」が名乗りを上げているが、うまく行くとは思えない。

チケット&トラベルT-1ホームページ(店頭&通信販売などの申し込み):03-5275-2778

Ticket_T1(ツイッター)  T1futami(ツイッター

日本シリーズ千葉ロッテマリーンズ戦(千葉マリンスタジアム

第3戦 11/2(火)B指定席3塁2階 43通路43列 ペアで14000円

第4戦 11/3(祝)B指定席3塁2階 42通路47列 8000円→売切れ、外野指定席ライト Rゲート16列 ペアで15000円→売切れ