やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

プロ野球ファンに読んでいただきたいインタビュー!水道橋の名物チケットショップの社長が何故プロレスのリングに上がるのか?

リアルライブに二見独占インタビュー第二弾が掲載された。 

プロレスファンというより、是非プロ野球ファンに読んでいただきたい。

 

なぜチケットショップの社長がリングに上がるのか? 『T-1』二見社長インタビュー(2)「5万のグラサンも割られたし、離婚もした。でもT-1興行を続ける!」(リアルライブ)

https://npn.co.jp/article/detail/45274121/

一部引用 

山口 どこのファンなんですか? 

二見 阪神ファンです。T-1のTは、タイガースのTですから(笑)。

 

 世間からは「野球人気は落ちた」といわれてますけど、全然落ちていないですね。逆に伸びてますよ。

落ちたのは巨人の人気だけであって。日本ハム楽天を始め、地域密着型のチームが増えて、地方での野球ファンは増えているし。 

 水道橋に店舗を構えているので、チケット買うのは巨人ファンだけと思うかもしれませんが、アンチ巨人も多いですから。たとえば巨人vs中日戦を買いに来た中日ファンのお客さんが、巨人戦と一緒にヤクルトvs中日や横浜vs中日のチケットも買ってくれる、 

そういう相乗効果もありますから。それに広島やソフトバンクのファンは、結束力が強いんですよ。

首都圏での試合は全部観戦するとか。巨人戦より、ロッテ戦の方が売上がいいですし。プロレスとはファンの絶対数も違うので、野球のチケットは安定して売れますね。

 

以上。

プロ野球の話も出ているが、それよりも何故リングに上がるのか?

野球ファンの方は知らない方も多いだろう。

 

野球ファンの間では、名物社長として知れ渡っているが、それ以前に自分がリングに上がっていることも知らない方が多い。

なので、これを読めば理解出来るんじゃないかと。

 

こちらは第一弾のインタビュー! 

T-1二見社長サバイバル飛田への大反論&挑発開始! 「飛田よ、埼玉プロレスのチケットをT-1に置いてみろ!」(リアルライブ)

https://npn.co.jp/article/detail/01214386/

 (C)T-1

第一弾ポスター! 

f:id:t-1tk23:20180110193043g:plain

来年は平成23年の23イヤーだし(笑)、2月3日に試合があるので。

プロ野球ファンの方に、是非観に来ていただきたいと。

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1ツイッター
http://twitter.com/Ticket_T1

T1futami(T-1二見ツイッター
http://twitter.com/T1futami

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/