やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

日刊スポーツ発行の2003年&04年のプロ野球選手名鑑が入荷!

レアなプロ野球グッズが入荷したので紹介します!

日刊スポーツ発行の「2003年プロ野球選手写真名鑑」が再入荷!

 

この年に我らが阪神タイガースが18年ぶりに優勝した年!

ちなみに、これと同じ名鑑を5年前に販売してました。

 

もちろん既に完売してます。

なので貴重な名鑑というか、5年前のが中々再入荷なんて難しいと思います。

 f:id:t-1tk23:20180120212603j:plain

もうひとつ入荷してます。

同じく日刊スポーツ発行の「ニッカンでもっと面白くなるプロ野球&サッカー」です。

 

2004年度の選手名鑑&日程が掲載しています。

この本は初めて入荷。

中を拝見しますと、前半半分がプロ野球、後半半分がサッカーと分かれています。

 

まず前半のプロ野球は、04年前半戦のハイライトやタイトルの行方、さらに五輪野球長嶋ジャパンの見所が出ています。

そのあとに選手の名鑑となって、ペナントレースを制するのは?と今後の展望が掲載されていて、最後はニッカンの一面コレクションと見所満載となっています。

 

後半のサッカーに関しても、プロ野球と同様に展望、ハイライト、五輪、W杯など、今改めて読んでも楽しめる内容となっています。

 

この名鑑をそれぞれ一冊100円で販売しています!

当時を振り返りながら読んでみてもいいかと。

 

なお、今年のプロ野球選手名鑑も絶賛発売中!

 

東京新聞東京中日スポーツ発行のプロ野球選手ガイドブックをT-1で絶賛発売中!

残り10冊切ったので。早めにモニカ!

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/ 

 明日、巨人戦(東京ドーム)の外野指定席のライトが入荷!

明日は店頭の方は休みですが、入荷したましたらHPの方は更新しますので、ご希望の方はHPを確認の上、メールで申し込みください。

店頭には6/3に並べます。