やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

7月15日からの日本ハムvs楽天(東京ドーム)に備えて、チケットの買取と委託強化&東京ドーム株主証の委託も受付中!

交流戦を振り返るパート2」は次回書きます。

プロ野球も早いもので、一昨日から後半戦へと突入しました。

 

7月15日からは、今年2回目(実際は4試合目)の東京ドームでの北海道日本ハム主催試合が行なわれます。

T-1にとっては、巨人戦より人気の日本ハム戦なので今のうちから備えないといけません。

しかも、今回の対戦相手は東北楽天戦。

 

楽天戦も、前回の千葉ロッテと引けを取らないくらい人気がある球団です。

特に、予告先発ダルビッシュ対岩隈または田中将大であった日には、当日券はもの凄い数の枚数が売れそう。

松坂がデビューした時の日本ハムvs西武戦は凄かったけど。

 

それはともかく、今回の日本ハムvs楽天のチケットなんですが、はっきり言って全然足りません。

外野自由席は完売し、内野自由席も残り20枚くらい。

バックネットシートは15日分のみ、残り1枚。

 

開催当日は、1日100枚くらいは余裕で売れることは考えれば、この状況はまずいです。

実際去年から日本ハム戦の仕入が厳しいです。

でも絶対に、招待券や年間予約席なんかは紙切れになっているはずなんです。

 

先入観なのか、日本ハム戦は買取できないと決め付けている方が結構います!

買取しますから是非持って来て下さい。

 

もちろん委託でも構いません。

委託と言えば、日本ハムvsロッテ戦の際には東京ドームの株主証を一時貸していただきました。

 

東京ドームでの日本ハムvsロッテ戦のチケットは完売につき買取受付中!または、東京ドームの株主証を一時貸して下さい!

 

あれから株主証が1枚増えまして2枚あります。

前回貸していただいた5名の方は、7月13日の巨人vs広島戦が終わった当たりで持って来てもらえることになっています。

これで2枚+5枚=7枚はそろいます。

 

よって、3連戦で21枚、外野自由席は確実に入荷します。

まだまだ株主証もあればあるだけ欲しいです。

期間限定でもいいので貸してください。

 

そういえば昨日、指定席用の株主証も貸してくれた方がいました。

巨人戦も使わないみたいで、しばらく貸していただくことになりました。

日本ハム戦はおそらくB席相当に引換だと思いますが、指定席も確実に1枚ずつは入ります。

 

しかし、全然足りないのは明白です。

株主証でも何でもいいので、日本ハムvs楽天戦で使えるチケットが余っていたら持って来て下さい。

ということで、只今日本ハム戦の買取&委託強化中です。

 チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/

7月1日からの巨人vsヤクルト3連戦は、永久欠番シリーズです。

今回は王貞治氏のベースボールカードがもらえます。

一番安いチケットだと500円。

500円で王さんのカードがもらえて、しかも試合が観戦できます。

安いとは思いません?――

f:id:t-1tk23:20180120223432j:plain

北海道日本ハムファイターズ公式戦(東京ドーム)

バックネットシート 6250円

7/15(火)18時 対楽天 1塁22通路25列 1枚4000円※2連→残1枚

 

内野自由席招待券 大人 2000円

7/15(火)16(水)17(木)18時 対楽天 1200円

8/19(火)20(水)18時 対ロッテ 1200円

 

外野自由席招待券 大人 1500円

7/15(火)16(水)17(木)18時 対楽天 1000円→売切れ