やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

東京ドームで開催する日本ハム戦のオープン戦入荷!野球ブログを始めてから1年!

本日、東京ドームで行なわれる北海道日本ハムファイターズ戦のオープン戦のチケットが入荷した。

北海道に移転する前までの日本ハムの本拠地は東京ドーム。

移転してからも、オープン戦1試合、公式戦8試合と行なってきて、今年も4月に5試合、8月に3試合を予定している。

入荷したチケットは例年と変わらず外野自由席。

日本ハムオープン戦は、エキサイトシート、内野特別席、外野自由席の3種類と券種が限られる。

今回入荷した本券で内野特別席に割引入場もできる。

定価3000円のところ2000円、T-1で700円払っても300円安くなる。

北海道日本ハムファイターズ戦(東京ドーム)オープン戦

外野自由席招待券(内野特別席に割引入場も可能:3000円→2000円)

定価 大人 1000円→ 700円

3/17(火)18時 オリックス

さて、2月20日で野球ブログを始めてから1年経った。

二見激情がプロ野球界に進出…!?おまっとさんで!野球ブログオープン!

本日で138回目の更新。

365日間あって138回ということは3日に1回のペースなんだが、幸いにも70万のアクセス数を記録し、一見さんのお客さんもかなり増えた。

もうひとつのブログのプロレス・格闘技は、開始してから2年8ヶ月経っている。

比較して決定的に違うのは、プロ野球のファンは断然熱い、ということだ!

プロレスファンの方が熱いとか思われがちだが、熱いファンはプロレスを卒業している。

いまは、狂信的なファンしか残っていない。

でなければ、予定調和の互助会プロレスなんか今時観ない。

だが、プロ野球は違う。

プロ野球の未来を本気で心配している方が多い。

実際、野球ファンと話をすると勉強になることも多々あり、こちらとしてもやりがいを感じている。

今年は去年以上に、野球ブログを中心に更新しようかと。

コメント欄に関しては、お手柔らかにお願いってことで(笑)。

なお、本日入荷予定だった西武オープン戦の入荷が少し遅れている。

来週早々には入荷する予定。

チケット&トラベルT-1ホームページ(店頭&通信販売などの申し込み):03-5275-2778

WBC(東京ドーム)’09 WORLD BASEBALL CLASSIC 【東京ラウンド】

3/5(木) 18:30 GAME1 日本vs中国   S席1塁ネット裏20通路35列 ペアで20000円

WBC・強化試合(東京ドーム)

3/1(日)19:00 GAME D 日本vs巨人  外野指定ライト57通路13列 ペアで6000円※4連可能、外野指定レフト50通路13列 ペアで6000円※4連可能