やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

首都圏でプロ野球がない5・8「T-1興行」新木場大会前での最後の更新!

T-1でプロ野球チケットを購入する際には必ず対戦カードを伝えること
http://t-1.hatenablog.jp/entry/2010/03/11/210700

T1futami(T-1二見ツイッター
http://twitter.com/T1futami

ご存知の方も多いとは思うが、5月8日(土)新木場1st RINGにて12回目の「T-1興行」を開催する。

この5月8日は、首都圏でプロ野球の試合がない。

 

3月30日、31日は首都圏で5カード集中!逆に、5月8日、9日は首都圏で試合なし!なので、5月8日は「T-1興行」へ!

 

なので、やるならここしかないと思って開催するわけだが。

意外と当店に来るお客さんたちは、オレがリングに上がって試合をすることを知らないようだ。

プロレスのプロデュースをするのは分かっているみたいだが。

 

そう、試合をするんです。

今回の相手は、今までの中では一番の強豪だと思っているので、かなりヤバい。

 

その前に大荒れな展開になっているが、それをここで書いても意味が分からないだろう。

興味のある方は、こちらのブログを読んでいただければと思う。

 

二見社長のこれ以上“言葉はいらないだろ”!?(プレイヤーズTV)

 

極上の“T-1二見激情”見参

 

HPのトップページにも記載したが、負傷等により5月9日以降しばらく営業が出来ない場合もある。

 

ホント、どうなるか分からない。

それこそ、大怪我したら当分営業できないかもしれないし、そうなったら「チケット&トラベルT-1」は終わりだ。

 

もちろん、そうなってはいけないわけで。

やっぱり、お客さんからの熱い声援がオレにパワーをくれる。

今回これで4試合目だが、3戦すべて勝てたのも、ファンのお陰だと思っている。

 

ということで、5月8日は都内で巨人戦もヤクルト戦も試合がないことだし、新木場まで足を運んでくれよってことで!

 

これが最後の悪球打ちブログの更新にならなければいいけどな(笑)。 

f:id:t-1tk23:20180110193041j:plain(C)T-1

大会のポスターです           

  【5・8 T-1大会概要】

開催名:12回目の伝説 T-1スペシャル ~祭りの序曲~

日時:2010年5月8日(土)

開場/18:10  開始/18:39※イッパイ・サンキュー

会場/新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)

主催:チケット&トラベルT-1

http://www.t-1.jp/tk/ 

◇前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 

トップワンシート(最前列)   ¥4500

セカンドシート(2列目)    ¥4000

T-1スペシャルシート(ひな壇)  ¥3500

ペアシート(2枚1組)  ¥5000(T-1のみ、当日販売なし)→残り僅か

レディースシート(女性限定)  ¥2300(T-1店頭販売のみ、当日販売なし)→残り僅か

 

               ≪大会プログラム≫

◎18時39分(予定):二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)入場

◎全選手入場式

T-1のならわし、T-1のルールで二見社長から選手代表逆指名挨拶

 

◎第1試合:UGP負けたらマスク剥ぎ シングルマッチ 23分1本勝負

UGPマスク vs キラ☆アン

キラ☆アンが勝った場合、二見社長とデュエットを1曲歌います。

~2分30秒の休憩~

◎セミファイナル:吉本女子プロレスJd’フォーエバー シングルマッチ 23分1本勝負 

藪下めぐみ vs 救世忍者乱丸

~2分30秒の休憩~

 

◎メインイベント:爆発寸前!男子プロ出身女5戦士+女子プロ断罪王 スペシャ6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負

二見社長、AKy、T-2マスク(紫雷イオ) vs シャーク土屋山縣優アップルみゆき

二見社長アップルみゆき、両選手のみを対象とする条件マッチとなっています。

二見社長アップルみゆきに勝利した場合、アップルみゆき二見社長の彼女になります(ガチで)。アップルみゆき二見社長に勝利した場合、当日条件を発表します。

なお、試合のルールは当日発表します。

また、二見社長が勝利した場合、“リング取り囲み厳守”の独演会23分1本勝負を行ないます。

二見社長が負けた場合や“リング取り囲み”がない場合、独演会はありませんので、二見社長&AKy&T-2マスク(紫雷イオ)組への盛大な応援をよろしくお願いします(強制)!

 

◇注意事項:動画撮影は禁止です。

再入場の際には、チケットの半券が必要ですので、外出する際は必ずチケットの半券をお持ちください。なお、入場時に、チケット半券チェックを厳重に行います。万が一不正入場が見つかった場合は警察に通報しますので、予めご了承ください。