やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

一番目立てるチャンス!異色の存在・二見社長が2・12(日)秘密基地配信フェスに出演 2023年2月3日18時39分※イッパイ・サンキュー 桜木かなこさんとダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会

チャンピオンの大島沙緒里選手だけじゃない、9割以上の女子格闘家は同じ考え DEEPの独裁者・輝美女帝の問題点 ジョビンを手玉に取るのんちゃん 中井りんを支配したワイルド宇佐美による怪文書

t1gp23.blog.fc2.com

冒頭の画像は、秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~2月12日のビジュアル。

 

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~2日目の2月12日(日)にT-1二見が出演する。

以下・概要。

 

総勢30名出演の大型配信LIVEフェス!

音楽はもちろん、お笑い、トーク、様々な企画をご用意!

録画視聴も2週間可能なので、見られない時間帯は録画で!!

 

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~

【2日目】2023年2月12日(日)13時~21時 生放送

T-1二見社長出演

ツイキャスプレミア配信

 

配信チケット 3800円※1枚のチケットで1日全て見られます

 

twitcasting.tv

 

購入の際、アーティストごとにカートがあります。

【2日目】秘密基地フェス2Days【二見社長(T-1)】を選択(上から7番目にあります)

※7番目の二見社長のカートより購入をお願いします。

 

アーカイブ(録画視聴)2週間可能※高画質・高音質4カメラ

視聴期間 2023年2月26日(日)23時59分まで

 

出演者投げ銭チェキ 1000円

thogo777.com

アーティストごとにカートがあります

二見社長(T-1)のカートより購入をお願いします(上から11番目にあります)

2月12日(日)出演者 YOUGO ・ぴっかり高木 ・武井志門 ・びりりあんみりんだ ・二見社長(T-1) ・織田ドリル ・SYO-JI ・川上次郎 ・間々田優 ・中村ピアノ ・キツネカオリ ・えびさわなおき。

 

タイムテーブルは1月下旬頃発表。

www.t-1.jp

配信チケット、投げ銭チェキは、上記リンク先のTHOGOさんのサイト(ローズクリエイトSHOP)で販売となります。

チケット&トラベルT-1では販売しませんので、ご了承ください。

 

質問やトークの内容について要望がありましたら、チケット購入の際、メッセージ欄が表示されます。

そちらに記入をお願いします。

以上。

 

まさかの、秘密基地1周年記念イベントに出演!

主催者は、「CPEキャットファイト」のTHOGO代表。

 

お客さんから「歌うんですか?」と質問があったが、歌わない。笑

トークで勝負する。

 

出演者を見るとアーティストばかりなので、歌うと思う方がいても不思議ではない。

 

歌と音楽の中に毒舌トークがある。

まさに異色の存在。

 

良い意味での化学反応に期待したい。

二見が一番目立てるチャンス。

二見色、二見激情に持って行けるか!?

 

なお、出演時間は聞かされているが、1月下旬に発表ということでしばらくお待ちを。

 

画像は、2006年4月3日、T-1で行われた記者会見(エピソード9)。

次にツイキャス無料配信で、以下の2つを発表した。

 

一つ目は、かなこさんの新しい名前。

7月のトークライブのゲストの鈴宮かなこさん。

その後はかなこさんと改名。

 

かなこさんの新しい名前は、「桜木かなこ」さんとなった。

吉川かなこ、鈴宮かな、など候補があったが、桜木かなことして活動していくことになった。

桜木かなこさんにした理由をツイキャスで語ったが、事情があり非公開にした(理由はこの後で)。

 

二つ目は、トークライブ開催決定!

 

2023年2月3日(金)時間はイッパイ・サンキューの18時39分。

 

タイトルは、「シン・T-1トークライブvol.5 二見社長×桜木かなこ~ダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会~」。

会場は水道橋秘密基地。

 

2月3日の概要は、次回更新した際に告知する。

www.t-1.jp

これにより、1月30日(月)プレミア配信、2月3日(金)客入れイベント、2月12日(日)秘密基地フェスに出演、と2週間で3回イベント開催または出演となった。

 

過去に1週間で2回または2週間で2回は何度かあるが、2週間で3回は初。

3つ全て参加しても楽しめるよう、テーマを考えていく。

 

勿論、2週間で3回は、2(フタ)3(ミ)という意味。

 

かなこさんには、お年賀まで頂いた。

いつも会う度にお土産を頂くので、嬉しい限り。

かなこさんは、気配りができる女性。

 

因みにかなこさんのインスタが凍結になってしまったので、異議申し立てのやり方をメールで教えたが、分からないようだったので、ツイキャス配信の際に直接教えた。

 

異議申し立ての申請はできたので、何とか復活すると思うが。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

ツイキャス無料配信について。

1つだけアーカイブで公開中。

変な始まり方をしているのは、その前に配信した2回分が途切れて、これが3回目のやり直しだったため。

 

途切れてしまった2回分を非公開にしたので、リアルタイムで聴けた方はラッキーって感じか。

非公開分には、桜木かなこにした理由を語っていたが、それは改めて収録したいと思っている。

 

ツイキャスに関してはまだまだ勉強不足。

配信は難しい。

 

ラジオ 2022年を振り返る、ゲストは!?

ja.twitcasting.tv

12月13日、まだ自分の体調が良くなかった時、かなこさんさんが、お見舞いに「チケット&トラベルT-1」に来店してきた。

その時に、「○○かなこ」にするべきとアドバイス

新しい名前について色々と話し合い、何とか年内には発表できた。

 

かなこさんは、精神的な部分さえ解決できれば、まだまだ上の舞台で活躍できる子だと思う。

 

こちらの画像は、かなこさんに頂いた明治神宮の参拝記念。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

ツイキャスで少し話題になった「アントニオ猪木追悼興行 INOKI BOM-BA-YE × 巌流島」両国国技館大会。

 

想像を絶するガラガラだったので、以前に書いたように「巌流島」は大赤字だろう。

問題は、代表の谷川貞治が出場選手、スタッフなどにギャラを払えるのか、どうか。

 

未払いがなかった場合、やはり隠し持っている説が濃厚となる。

あとは表に出せないカネを引っ張ってきたか。

 

画像は、新日本プロレスG1クライマックス32 長野、日本武道館大会のポスター。

G1と言えば、G1クライマックス27 特製座布団が完売した。

この記事で紹介したグッズは全て売切れ。

t1gp23.blog.fc2.com

 

続けて、闘魂スペシャル134 1998年G1クライマックスのパンフが完売したので、この記事で紹介したグッズは全て売切れ。

t1gp23.blog.fc2.com

画像は、神宮球場での東京ヤクルト千葉ロッテ戦。

後半はプロ野球関連を取り上げる機会が少なかったが、今年の日本シリーズはイマイチだった。

ヤクルト、オリックス、無駄な四球にエラーなどのミスが多く、その上試合時間が長すぎる。

 

あれだけ長いとダレてしまって、集中できない。

昨年は手を握る攻防が多く、良かったんだが。

 

画像は、ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ東北楽天戦。

この数年、順位予想は難しい。

セパ両リーグとも、どこの球団にもチャンスがある。

と同時に、レベルが低くなった感じがする。

それもあって、今年は現地での観戦を減らした。

レベルの高い試合なら長くてもいいが、ダラダラと長い試合は見たくない。

 

画像は、メットライフドーム(現在・ベルーナドーム)での埼玉西武福岡ソフトバンク戦。

そんなことで、今年一年、ありがとうございました。

来年は2023年、最後の二見イヤー。

どんな年になるのか、楽しみでイッパイ・サンキューって感じか。

 

シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~

2023年1月30日(月)20時~生放送

秘密基地から高音質・高画質4カメラ配信

 

ツイキャスプレミア配信

配信チケット 2300円※アーカイブは2週間

twitcasting.tv

視聴期間 2023年2月13日(月)23時59分まで

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html

 

2022年締めの写真は、鈴宮かなこ改め、桜木かなこさん。

2(フタ)3(ミ)ポーズ!