やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見がブチキレ!音声データ衝撃的な結末!ルールを守らないヤツは客じゃない 1・30(月)最初の激情で真冬の花火を打ち上げ、2・3(金)ダブル23の二見祭りに繋げる 対抗戦をぶち壊した小島

名字は北見→佐伯に変わっても、エゴを押し付け権力の座に居座り続けるのは変わらない 2011年まではTAIJIさんのマネージャーとして音楽業界のステージ、今は格闘技業界のステージで君臨する輝美

t1gp23.blog.fc2.com

お知らせ。

本日1月27日(金)22時から、ツイキャス無料配信。

twitcasting.tv

 

1・30(月)プレミア配信出禁列伝、2・3(金)ダブル23の二見祭り、2つのイベント前としては最後のツイキャス無料配信となる。

 

配信開始の22時は予定(若干遅れる場合あり)。

配信時間は30分、ラジオモード。

 

冒頭の画像は、ツイキャス無料配信のページをスクショしたもの。

それ以外に画像は、1・30「二見が語る出入り禁止列伝」のビジュアルを1枚。

2・3「二見×桜木かなこ ダブル23に一期一会」のビジュアルを2枚。

2・12「秘密基地フェス」のビジュアルを2枚。

二見と桜木かなこさんを1枚。

 

2・21「プロレスリング・ノア 武藤敬司引退試合」の武藤対内藤哲也戦のビジュアルを1枚。

新日本プロレス日本武道館大会のオカダ・カズチカと、「GLEAT」後楽園ホール大会を1枚ずつ。

2018年・19年神宮球場での東京ヤクルト戦の外野指定席引換券の案内を3枚。

ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ戦の花火を1枚、計14枚アップ。

 

1月30日(月)20時からツイキャスプレミア配信生放送。

「シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~」を秘密基地から高音質・高画質5カメラにて配信する。

 

シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~

2023年1月30日(月)20時~生放送

秘密基地から高音質・高画質5カメラ配信

 

ツイキャスプレミア配信

配信チケット 2300円※アーカイブは2週間

購入サイト

twitcasting.tv

 

視聴期間 2023年2月13日(月)23時59分まで

 

投げ銭チェキ(サイン入り) 1000円

thogo777.com

シン・T-1トークライブvol.5 二見社長×桜木かなこ~ダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会~

2023年2月3日(金)開場 18時30分 開始 18時39分※イッパイ・サンキュー 終了予定 21時39分

 

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

 

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

 

入場料 3000円

www.t-1.jp

○●沙汰になった2022年最大の事件の横浜DeNAベイスターズファンとのトラブルの音声データを初公開。

 

音声データ2つのうち、柔らかいのを配信中に公開(約30秒)。

怒号が飛び交う過激なのを、お茶爆を投げてくれた特典として公開(約3分)。

あることが起こり、二見がブチキレ。

衝撃的な結末は!?

 

お茶爆に参加できない、もしくは参加の仕方が分からない方がいると思うので、配信中に何故〇●沙汰になったのかきちんと説明する。

説明した上でのお茶爆特典なので、お茶爆に参加できなくても楽しめる内容にしたい。

 

お茶爆の参加方法について調べてみた。

Amazon Pay、PayPalWebMoney、クレジットカード、いずれかの支払いのため、コンビニ払い(現金)での参加は不可となっていた。

配信チケットは、コンビニ払いが可能だが、お茶爆の場合はスマホ決済か、カード払い、いずれか。

 

自分もそうだが、スマホ決済しない、クレジットカードを持たない方は一定数いるので、その人達にはある程度配慮しないといけない。

それとアーカイブ視聴の場合、お茶爆には参加できないので。

 

ただ現金払いでお茶爆に参加できる裏技がいくつかあるので、1つ紹介する。

 

PayPal(ペイパル)の無料アカウントを作る。

アカウント作成後、コンビニでチャージする。

チャージした金額でお茶爆に参加する。

 

音声データ以外では、某プロレス団体のチケットを郵送販売で申し込みをした後、キャンセルしてきたメールを7つ公開。

 

謄本、土地の権利書の次は音声データ 1・30(月)二見イヤー最初の激情は真実ここにあり!キャンセルした呆れた内容、メールのやり取り7つ公開 武藤最後の相手が内藤とスケールダウン

t-1.hatenablog.jp

 

メールは配信中に見せるので、お茶爆の特典ではない。

今回2度目のツイキャスプレミア配信となるが、折角高音質・高画質5カメラで配信するので、それを活かしたいと思っている。

秘密基地運営のTHOGO代表に、7つのメールを送信済み。

 

前回は最初だったのもあり、謄本や土地の権利書を手に持っていたのを見せた形だったが、今回はTHOGO代表の方でカメラを切り替えてメールを視聴者に見せるので、前回より見やすくなるではないか。

 

チケット&トラベルT-1プロ野球のチケットが一番多いので野球関連で説明すると、観戦するに当たって最低限のルールがあるってことだ。

この数年だとマスク着用が義務付けされ、マスクを着用しない人は入場できない。

 

これは神宮球場での東京ヤクルト戦の外野指定席引換券に関しての案内版だが、引換えをする際には注意事項がある。

チケット&トラベルT-1で購入の際、ルールがあるので、ルールを守れないなら他所に行ってくれって話。

T-1には相応しくないわけだから。

 

自分の考えでは、ルールを守れないヤツは客じゃない。

客じゃないのに、「こっちは客だぜ」と偉そうに言わないでもらいたい。

ということで、二見イヤー最初の激情は1・30から始まる。

真冬並みの寒い日が続いているが、真冬でも秘密基地の配信で花火を打ち上げる。

 

1・30(月)の出禁列伝で爆弾投下して、2・3(金)ダブル23の二見祭りに繋げていきたい。

 

 

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~

【2日目】2023年2月12日(日)13時~21時 生放送

T-1二見社長出演

ツイキャスプレミア配信

 

配信チケット 3800円※1枚のチケットで1日全て見られます

twitcasting.tv

購入の際、アーティストごとにカートがあります。

【2日目】秘密基地フェス2Days【二見社長(T-1)】を選択(上から7番目にあります)

※7番目の二見社長のカートより購入をお願いします。

 

アーカイブ(録画視聴)2週間可能※高画質・高音質5カメラ

視聴期間 2023年2月26日(日)23時59分まで

 

2月12日(日)出演者 YOUGO ・ぴっかり高木 ・武井志門 ・びりりあんみりんだ ・二見社長(T-1) ・織田ドリル ・SYO-JI ・川上次郎 ・間々田優 ・中村ピアノ ・キツネカオリ ・えびさわなおき。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

最後に雑談コーナー。

新日本プロレスプロレスリング・ノアの対抗戦が盛り上がった中、偽善者・小島聡がぶち壊した。

小島のツイートの一部を引用する。

 

一昨日のオカダとの試合後、Twitterに誹謗中傷的なリプライがくる事を悲しんでいた。

私も過去にネットで傷ついた事あったなあと思い、元気だしなと慰めた。

海斗はノアで私は新日本だけど、ダメなものはダメだと思う。

以上。

1・21「新日本プロレス横浜アリーナ大会で、清宮海斗オカダ・カズチカの顔面を蹴ったことで、遺恨が一気に着火。

2・21「プロレスリング・ノア 武藤敬司引退試合」東京ドーム大会のチケットが爆発的に売れた。

www.t-1.jp

ところが、小島の一言どころか、二言も余計なことを書いたことで全部ぶち壊しとなった。

 

誹謗中傷の注意喚起に留めておけばいい話なのに、何故清宮が落ち込んでいると、表に出して書く必要があるんだ。

オカダに対して覚悟を持ってやったなら、毅然とした態度で立ち向かってこそプロレスラーだ。

繰り返しになるが、それを小島聡が台無しにした。

 

その後も小島は、「あの蹴りはダメだろ?」という意見は良いと思うけど「オメエみたいなブサイクはプロレスするな」は絶対に違う、と押しつけがましいツイート。

 

結局のところ、小島は昔からいい人に見られたいのか、女々しいことばかりツイート。

いい人に見られたいために、SNSでアピールをしているに過ぎない。

でも、プロレスラーとしてはマイナスになる裏の話を暴露してまで、ええかっこしいことをしたいのかって話。

小島は悪い部分で変わっていないのだ。

 

その後も三度小島が、

 

私の海斗に関するツイートについて「そんな事言ってたら試合が盛り上がんねーだろ」という意見があった。

私のツイートを見たら、オカダvs清宮の試合を見たくなくなるの?

顔面蹴りの是非じゃなく、誹謗中傷についてNOと言ってるだけで、試合自体は凄く見たいでしょう誰だって。

論点が違うよ。

押し付けの次は、言い訳がましいツイート。

 

小島は正当化して自分に酔っているだけ。

誹謗中傷の注意喚起までで終わらせれば良かったのに、清宮が落ち込んでいるとか、慰めたとか表に出す必要がないことまで書いたから、ファンが怒っているんだろ。

 

清宮顔面蹴りの個人的な見解を書くと、最近の新日本はぬるま湯だったし、その象徴的なオカダにはうんざりしていたので、喧嘩ファイトは大歓迎。

事件があったとしても、それをどう転がしていくのがプロレス。

 

その意味では清宮にはどんどん仕掛けてもらいたいと思っていたが、小島のせいで市場規模を大きくするチャンスを逃した。

 

とにかく、騒ぎを大きくしたのは小島だ。

殺伐とした空気を台無しにしたので、空気を読めないどころの話じゃない。

 

小島はプロレスラー失格。

小島の言動は、逆に後輩の足を引っ張っているのではないか。

www.t-1.jp

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html