やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見社長「プロレスラーは背中で勝負・表現できるが、格闘家はできない」桜木かなこさんとのダブル23は名言&断罪てんこ祭り 片田直久氏がサプライズ出演、RIZIN榊原恐喝事件の真相

ダブル23の二見祭りで幻となったT-1興行、プロレスと格闘技の違い、隠ぺい工作、大麻問題 破壊なくして創造なし、変革が必要な時こそRIZINと格闘技界は破壊するべき ワイルド宇佐美が酷くなった要因

t1gp23.blog.fc2.com

2023年2月3日(金)水道橋秘密基地で開催した「シン・T-1トークライブvol.5 二見社長×桜木かなこ~ダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会~」に多数のご来場、イッパイ・サンキュー!

 

ダブル23の二見祭りを中心に取り上げる。

画像はダブル23関連を7枚アップ。

 

7枚の内訳は、二見&桜木かなこさんのツーショットを3枚、参加者から頂いたお土産、差し入れを3枚、ファンにぬいぐるみをプレゼントされたかなこさんを1枚。

 

沢山のお土産、差し入れ、こちらも改めてありがとうございました。

 

他に画像は、2022年大晦日に撮影した桜木かなこさんのサイン入りチェキとその時に撮影した写真と、グラサンを掛けたかなこさんを1枚ずつ。

1/30「出入り禁止列伝」のビジュアルを1枚、2/11・12「秘密基地フェス」のビジュアルを2枚、計13枚アップ。

 

さて、ダブル23の参加者から「二見祭りは二見の名言集だった」という声があった。

 

これは、プロレスラーと格闘家の違い、プロレスと格闘技の違い、プロレス団体と格闘技団体の違い、プロレスファンと格闘技ファンの違いについて二見独特の見解を述べたところ、深遠(しんえん)な感じと捉えてくれたのか、参加者全員が満足そうな表情をして会場を後にした。

 

そこで原則T-1のトークライブは他言禁止のため内容を書かないが、プロレスと格闘技に違いに関しては業界の裏話に該当しないので、一部紹介する。

まずプロレスラーと格闘家の違いについて、二見式の見解。

 

プロレスラーは背中で勝負・表現できる。

格闘家は背中で勝負・表現できない。

 

プロレスラーは物事を大局的に見ることができる。

格闘家は勝てばいいので自己中心的な考えが多い。

 

プロレスラーは入場シーンで魅せることができる。

格闘家は入場シーンでは魅せることができない。

 

次にプロレスと格闘技の違いについて二見式の見解。

 

プロレスは信頼関係がないと闘えない。

格闘技は信頼関係がなくても戦える。

 

プロレスは闘う。

格闘技は戦う。

 

プロレスは客と闘うし相手とも闘う。

格闘技は相手としか戦わない。

 

プロレスは勝者にも敗者にも美学がある。

格闘技は勝者にしか美学がない。

 

以上、ほかにも沢山あるが紹介はここまで。

ここから深い話や意味、理由、解説については参加者の特権だ。

 

次にゲストの桜木かなこさん。

 

昨年7月17日の時は、緊張しまくってどうなるかという感じだったので、場数を踏ませないと厳しいと判断。

ツイキャスの無料配信に3回出演してもらった。

 

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

その効果もあり、今回は7月と比べたら大分話せるようになった。

 

それでもまだまだ。

ツイキャスは自分と二人だから話せたが、お客さんを入れて話すのは違うので。

これも経験だと思う。

 

かなこさんには、T-1のマスコットガール的な役割を期待している。

 

ダブル23はサプライズがあった。

急遽シークレットゲストとして、ジャーナリストの片田直久氏が音声電話で参加してくれた。

 

片田さんには二つ語ってもらった。

一つ目は、某出版社のヤバい話。

 

これは昨年11月27日の片田さんとのトークライブで話す予定だったが、時間の都合によりできなかったので、今回機会を設けた。

これは面白い話が聞けた。

 

二つ目は、1月16日、「RIZIN」の榊原信行代表を恐喝したとして男2人が逮捕されたが、恐喝事件の真相、どこにも載っていないここだけの情報を提供。

 

まさかの片田さんサプライズ出演で、参加者は大喜びだった。

 

片田さんの音声電話が終わったあとは、メジャープロレス団体の隠ぺい問題を糾弾。

もう一つプロレスラーの問題について言及。

 

某女子格闘家の大麻事件の真相について、大断罪祭り。

 

幻のT-1興行、幻の二見対○●について、2月3日が最初で最後の公開!

 

ダブル23に相応しい、断罪てんこ祭りを繰り広げた。

 

2023年2月3日午前2時3分、トリプル23に記念のツイートをした。

 

 

トリプル23への桜木かなこさんによるお祝いのコメント。

 

 

ダブル23の二見祭りでは、桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方に直筆サイン入りチェキを販売。

 

このチェキとは別に、大晦日に撮影した桜木かなことしては初のサイン入りチェキも先行販売。

二見祭りのために売らずに保管しておいた。

 

桜木かなこさん サイン入りチェキ 1000円

3種類のうち、上段左と下段右は売切れ

残り1種類

www.t-1.jp

 

鈴宮かなこ→かなこ→桜木かなこ。

桜木かなことしては初のサイン入りチェキ。

2022年12月31日大晦日撮影。

 

以前に紹介した、かなこ(旧名 鈴宮かなこ)さん サイン入りチェキ、2022年12月13日撮影分は2種類とも売切れた。

www.t-1.jp

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

二見祭りが終わり、次は2月12日(日)秘密基地FEST 2023~カオスな2Days配信フェス~。

 

2月3日にタイムテーブルが発表されたが、二見の出演時間は20時20分から。

何と大トリ!

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~

【2日目】2023年2月12日(日)13時~21時 生放送

 

T-1二見社長 出演時間 大トリ 20時20分~20時45分

ツイキャスプレミア配信

 

配信チケット 3800円※1枚のチケットで1日全て見られます

twitcasting.tv

 

アーティストごとにカートがあります。

スクロールで下ろし、上から7番目の【二見社長(T-1)】を選択の上、購入をお願いします。

 

アーカイブ(録画視聴)2週間可能※高画質・高音質5カメラ

視聴期間 2023年2月26日(日)23時59分まで

 

2月12日(日)出演者 YOUGO ・ぴっかり高木 ・武井志門 ・びりりあんみりんだ ・二見社長(T-1) ・織田ドリル ・SYO-JI ・川上次郎 ・間々田優 ・中村ピアノ ・キツネカオリ ・えびさわなおき。

 

出演者投げ銭チェキ 1000円※追記 販売終了

 

アーティストごとにカートがあります。

上から11番目の二見社長(T-1)のカートより購入をお願いします。

 

対モンスタークレーマーとのガチバトル、衝撃の7つメール、真実を知りたい方、アーカイブ配信は2/13(月)23時59分まで。

 

配信チケット 2300円

twitcasting.tv

 

シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~

秘密基地 高音質・高画質5カメラ配信

 

ジェイタメに秘密基地フェスについて掲載。

秘密基地フェス2Days開催決定! 17時間26アーティスト生配信!

jtame.jp

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html