やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見の遺言となるのか!?26アーティスト出演の秘密基地フェス、大トリに相応しい予告爆弾発言!断罪のきっかけと最初に断罪したのは誰なのか?出禁列伝で驚愕の7つのメール、アーカイブ配信中

ダブル23の二見祭りで幻となったT-1興行、プロレスと格闘技の違い、隠ぺい工作、大麻問題 破壊なくして創造なし、変革が必要な時こそRIZINと格闘技界は破壊するべき ワイルド宇佐美が酷くなった要因

t1gp23.blog.fc2.com

いよいよ、明日2月11日(祝)、明後日12日(日)「秘密基地FEST 2023~カオスな2Days配信フェス~」が行われるので、「秘密基地フェス」を中心に取り上げる。

 

画像は、秘密基地フェスのビジュアルの2枚。

出入り禁止列伝の配信中に流した秘密基地フェスのCMを2枚。

 

出入り禁止列伝のビジュアルを1枚、出入り禁止列伝配信中を2枚と秘密基地で撮影した二見を1枚。

ダブル23の二見×桜木かなこさんを1枚。

ツイキャス無料配信での二見×桜木かなこさんを2枚。

 

ストロングスタイルプロレス」の2023年の年間ビジュアルを1枚。

全日本プロレス」のポスターを1枚、計13枚アップ。

秘密基地フェスには、2月11日は14、2月12日は12、計26のアーティストが出演。

間々田優さん、中村ピアノさん、川上次郎さん、織田ドリルさん、宍戸留美さん、芸人の方も若干いるが、ほとんどはミュージシャンだ。

 

その中に二見が出演するというのが最大のポイント。

2月3日にタイムテーブルが発表され、二見は大トリの20時20分に出演。

大トリは、プロレス、格闘技の場合だとメインイベントだ。

 

「T-1興行」でプロレスデビュー後、全てメインイベントに出場。

アウエーのリングでもメインに出たことがあるので、大トリの重要性は理解している。

 

間々田優さん、中村ピアノさんは、秘密基地運営者で「CPEキャットファイト」代表のTHOGOさんと同じ、ローズクリエイトの所属。

 

普通のフェスなら、所属の間々田さんか中村さんのどちらかが大トリだが、二見を大トリに持ってくるところが、THOGO代表の非凡なセンスだ。

これは意気に感じないと。

 

二見社長は何と大トリ=メインに登場!26アーティストが出演する秘密基地フェスに毒舌トークで勝負 出禁列伝対クレーマーアーカイブ配信 ダブル23祭りにサプライズ 見苦しいぱんちゃん璃奈

t1gp23.blog.fc2.com

 

こちらの画像は、1・30出入り禁止列伝のプレミア配信中に、秘密基地フェスのCMを流したのをスクリーンショットした。

自分が出演した配信中に、二見が写っているCMを流すという、不思議というか面白い展開。

 

アーティスト中心にラインアップされている中、自分は毒舌トークで勝負。

プロレスの話題が中心となる。

 

昨日、桜木かなこさんとツイキャスの無料配信をした。

前半は1995・10・9と1996・1・4 武藤敬司高田延彦戦の話題が中心となっているが、後半では「秘密基地フェス」でどういう話になるのか言及(アーカイブ配信中)。

 

2・12秘密基地フェス大トリの出演に向けて(ツイキャス

twitcasting.tv

 

1・30と2・3に参加した方の提案通り、プロレスデビュー第2戦目から着用した白いコスチュームを持参する。

それとは別に面白いアイディアが浮かんだので、それも2月12日に持って行く。

 

桜木かなこさんから以下の提案があった。

 

断罪するようになったきっかけ。

最初に断罪したのは誰なのか?

何故女子プロレスの大会をやるようになったのか?

T-1の歴史を知りたい。

 

これは面白いと思うので、是非答えたい。

かなこさんは、ツイキャスだと面白いことを話すことができる。笑

 

ツイキャス無料配信で話した通り、「秘密基地フェス」は二見単独の配信と違って、9割以上は二見を知らない人達が視聴する。

 

2月12日は12人のアーティストが出演するので、仮に12人とも同じ枚数をチケット販売したとすると、二見を知っている視聴者は12分の1だ。

90%以上は二見のことを知らないので、マニアックな話は控え、分かりやすい上に面白い内容をお届けしたい。

 

それと時間が限られているので、テンポよく話しをして、その中でインパクトが残るようなトークを繰り広げる。

 

大トリに相応しい(?)この日限定の爆弾発言をする。

予告爆弾発言だ。

 

これが二見の遺書となるのか!?

遺書よりも遺言か?

遺書でも遺言でもどっちでもいいが、これはどういう意味なのか?

2月12日に確認を。

 

それから、大トリでチケットの売り上げがイマイチだと不味い。

配信チケットは、上から7番目の二見のカートを選択の上、間違えないように購入してもらいたい。

 

いずれにせよ、秘密基地2Daysフェスは二見が締める。

 

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~

【2日目】2023年2月12日(日)13時~21時 生放送

 

T-1二見社長 出演時間 大トリ 20時20分~20時45分

ツイキャスプレミア配信

 

配信チケット 3800円※1枚のチケットで1日全て見られます

twitcasting.tv

 

アーティストごとにカートがありますので、スクロールで下ろし、上から7番目の【二見社長(T-1)】を選択の上、購入をお願いします。

 

アーカイブ(録画視聴)2週間可能※高画質・高音質5カメラ

視聴期間 2023年2月26日(日)23時59分まで

2月12日(日)タイムテーブル

(1)13:00~13:25 びりりあんみりんだ

(2)13:40~14:05 織田ドリル

(3)14:20~14:45 SYO-JI

(4)15:00~15:25 YOUGO

(5)15:40~16:05 ぴっかり高木

(6)16:20~16:45 武井志門

(7)17:00~17:25 間々田優

(8)17:40~18:05 川上次郎

(9)18:20~18:45 えびさわなおき。

(10)19:00~19:25 キツネカオリ

(11)19:40~20:05 中村ピアノ

(12)20:20~20:45 二見社長(T-1)

 

質問やトークの内容について要望がありましたら、チケット購入の際、メッセージ欄が表示されますので、そちらに記入をお願いします。

 

出演者投げ銭チェキは、各アーティストの出演時間までの販売。

二見の場合、2/12(日)20時45分まで(予定)。

事前購入可能。チェキは丸々出演者に還元されるとのこと。

 

出演者投げ銭チェキ 1000円

thogo777.com

 

アーティストごとにカートがありますので、上から11番目の二見社長(T-1)のカートより購入をお願いします。

 

1月30日、秘密基地にて高音質・高画質5カメラ配信した「シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~」。

 

アーカイブ配信、追加で2枚売れた。

ありがとうございます。

 

出入り禁止列伝で公開した驚愕の7つのメール。

1つだけはSNS等で公開済だが、画像を見て分かるようにこんな感じで1つずつ大きくして公開。

出入り禁止列伝で明かされた、対モンスタークレーマー、驚愕の7つのメール。

2人の女子格闘家への質問について、二見は何と回答をしたのか?

注目の女帝についても言及!

 

見逃した方はまだ間に合う。

アーカイブ配信は2月13日(月)23時59分まで。

 

配信チケット 2300円

twitcasting.tv

 

ダブル23の二見祭りが凄かったので、まだ余韻が残っている。

 

祭りに相応しい内容だった。

サプライズとしてジャーナリストの片田直久氏が音声電話にて出演!

お客さんの中に、元プロレス関係者が参加。

 

ゲストの桜木かなこさんも、昨年の7月と比べ大分良くなり、「来ない人達を後悔するようなイベントにする」と二見が予告した通りの展開に。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

恒例の雑談コーナー。

プライベートなことはあまり書かないようにしているが、2月8日で上の子供がなんと30歳になった。

子供というか立派な大人だが、30とは信じられない。

 

なお下の子供は25歳で、今年の7月に26歳になる。

一応念のために書くが、前妻との間に生まれた子供。

 

少しだけ球界ネタ。

というよりもあまり話題になっていないが、元千葉ロッテ清田育宏氏が契約解除の無効と複数年契約分の報酬を求めてロッテ球団を提訴していた件。

球団との和解が成立し、訴訟を取り下げたと、清田氏のインスタグラムで発表された。

 

和解ということは、おそらくロッテ球団から和解金が支払われたと思われるので、球界関係者に確認を取る。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html