やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ、阪神タイガース、西武ライオンズ、プロレス、格闘技、トークライブなどの情報を“23式”でタイムリーに発信

TOKYO燕パワーユニホーム リトルツインスターズステッカーBタイプ 長岡秀樹ビジュアルレジャーシート 焼肉の次はしゃぶしゃぶ店へ エキテン2位転落も実質16回目の1位

11・8(土)シン・T-1トークライブvol.14二見社長×スーパー・タイガー~佐山聡氏へのただなる想い~ 掣圏道時代の佐山氏、デビュー当時の桜木裕司選手を深堀り W桜木共演

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

冒頭の画像は、2025TOKYO燕プロジェクトのビジュアル。

 

主な内容。

2025TOKYO燕パワーユニホーム、リトルツインスターズオリジナルステッカーBタイプ、長岡秀樹2024CREW選手ビジュアルレジャーシートを紹介。

桜木かなこさんとしゃぶしゃぶの店に行った話。

チケット&トラベルT-1が、エキテン2025年9月アクセスランキング5ヶ月ぶり2位に転落も、16回目の実質1位。

 

 

画像を25枚アップ。

以下、25枚の内訳。

 

TOKYO燕パワーユニホーム 3枚

リトルツインスターズステッカー 1枚

 

長岡秀樹 2024CREWビジュアルレジャーシート 2枚

2025TOKYO燕プロジェクト ビジュアル 2枚

 

 

2025TOKYO燕プロジェクト ヤクルト対横浜DeNA 明治神宮野球場 2枚(上の写真がうち1枚)

2023TOKYO燕プロジェクト ヤクルト対巨人 明治神宮野球場 1枚

 

2024CREW DAY ヤクルト対広島 明治神宮野球場 2枚

ヤクルト 2025シーズン開催イベント 1枚

 

2024CREW DAY 山田哲人青木宣親、木澤尚文、中村悠平 等身大パネル 1枚

2024CREW DAY 長岡秀樹、丸山和郁、石川雅規 等身大パネル 1枚

 

 

二見&桜木かなこさん しゃぶしゃぶ店 3枚

桜木かなこさん しゃぶしゃぶ店 3枚

 

スポーツニッポン 2024年10月3日 1面 青木宣親引退試合 1枚

エキテン 2025年9月アクセス数ランキング 2枚

 

 

2025 TOKYO燕パワーユニホーム 1,500円

サイズフリー

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

 

 

TOKYO燕パワーユニホームは、2025年4月29日、30日、5月1日、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズ戦で、TOKYO燕プロジェクトを開催。

プレゼント対象チケット購入者で、当日来場した方にプレゼントしたもの。

 

 

TOKYO燕プロジェクトについて。

スワローズの「応燕カラー」である燕パワーグリーンで神宮球場を緑に染める日。

2025年で13年目となる一大イベント!

合言葉は「さあ、ミドれ!」

 

燕パワーユニホームの由来となった「empower」という言葉には、「力を与える」という意味が込められている。

「さあ、ミドれ。」の合言葉のもと、選手と同じTOKYO燕パワーユニホームで、神宮球場を緑色に染めて、選手にパワーを送る。

 

 

ユニホームデザインコンセプト。

2024シーズンにリニューアルした燕パワーグリーンを継承し、力強い緑色が映える、パワー溢れるデザイン。

横から見ると、肩から足元まで繋がるネイビーとホワイトの太いネオクラシックラインが存在感を示す、スタイリッシュなデザインを追求した。

 

 

リトルツインスターズ オリジナルステッカー Bタイプ 100円

 

二見社長 ツイキャス

https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

2025年4月29日、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズ戦で、「きらぼしDAY」を開催。

先着20,000名に、リトルツインスターズステッカーBタイプをプレゼントした。

 

なお、リトルツインスターズオリジナルステッカーAタイプは、UI銀行公式X(旧Twitter)をフォロー&リポストしていただいた方、先着500名にプレゼントした。

 

 

長岡秀樹 2024CREW選手ビジュアルレジャーシート 1,200円

 

チケット&トラベルT-1 X(旧ツイッター

https://x.com/Ticket_T1

 

仕様      

【シート】W600×H430mm程度

【バッグ】W205×H280mm程度

 

 

CREW選手ビジュアルレジャーシートは、2024年5月28日、29日、30日、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ千葉ロッテマリーンズ戦で「Swallows CREW DAY 第2弾」を開催。

CREW会員先着7,000名にプレゼントしたもの。

 

 

3日間異なる選手のアイテムをランダムで配布。

 

5月28日 山田哲人、丸山和郁

5月29日 木澤尚文、青木宣親

5月30日 長岡秀樹、石川雅規中村悠平

 

各日いずれか1選手のレジャーシートを会員1名につき1つをランダム配布した。

 

 

2024CREW選手ビジュアルレジャーシートについて。

CREWビジュアルを使ったレジャーシート。

CREW DAYはスタンドを水色一色に染めましょう!!

 

 

画像は、スポーツニッポン 2024年10月3日 1面 青木宣親引退試合

 

見出し

青木

ミスタースワローズ万感引退試合

神宮湧いた泣いた有終2安打

21年分の涙

 

 

5月上旬、桜木かなこさんとしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行ってきた。

 

1週間前には焼肉店に行って、今度はしゃぶしゃぶ店へモニカ!

ということで、6枚画像をアップ。

 

 

かなこさんとは色んな店に行ったりしたが、しゃぶしゃぶの専門店は初めて。

 

桜木かなこさんのインスタと、二見、かなこさんのツイッター(現在はX)を紹介(ツイッターは一部ファンとのやり取りを含む)。

 

二見社長 X(旧ツイッター

https://x.com/T1futami

二見社長 インスタグラム futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

 

しゃぶしゃぶ

食べ放題だからとりふぎてしまう傾向あり

 

www.instagram.com

 

 

ずっとお魚さんと語り合いたいです

 

水族館、動物園、アニタッチなど、ホント好きみたいですね。

アニタッチは既に2度行ったので、次は水族館か動物園になります。

 

 

棚橋選手の引退試合を強気の100万で売り出した団体が…

 

RIZINと天心武尊戦から、高額設定のチケットばかりなった印象です。

サラ・ブライトマンのコンサートに行きましたが、棚橋の特典とほとんど同じで12万円でした。

スポンサーに売るとは言え、100万というのは感覚がズレていると思います。

 

 

前にも書いたが、かなこさんは必要以上に注文して、最終的にかなこさんは食べきれず。

結果、かなこさんの分を自分が食べることになり、そして太る。笑

 

但ししゃぶしゃぶは油を使わずに肉や野菜をだしに通して食べるため、とんかつや生姜焼きよりもカロリーや糖質量が低い。

しかも、豚肉や牛肉は良質なタンパク質を豊富に含んでいるので、体力の向上に役に立つ。

さらに、しゃぶしゃぶは消化にも良い。

 

ただいくら他の肉料理よりもカロリーが低くても、食べ過ぎたらカロリーオーバーになる。

 

今回行ったしゃぶしゃぶの店は美味しかった上に、料金がリーズナブル。

こんなに安いのか?と驚いた。

 

個人的には焼肉店よりも、しゃぶしゃぶの店の方が良い。

 

 

国内最大級のオンライン商店街・エキテンが管理する千代田区×金券ショップ・チケットショップ部門の2025年9月アクセス数ランキングで、チケット&トラベルT-1は5ヶ月ぶり2位に転落した。

9月は29件中2位、アクセス数は283。

 

以下、T-1の順位、アクセス数など

2024年

5月 28件中1位 228

※200超えT-1のみ、100超え5件

6月 31件中3位 205

※400超え1件、200超えT-1含め2件、100超え3件

7月 30件中1位 410

※400超えT-1のみ、300超え1件、100超え5件

8月 30件中1位 277

※200超えT-1のみ、100超え5件

9月 28件中1位 327

※300超えT-1のみ、100超え5件

10月 29件中2位 324

※700超え1件、300超えT-1のみ、200超え1件、100超え4件

11月 29件中1位 298

※200超えT-1のみ、100超え5件

12月 31件中1位 278

※200超えT-1含め2件、100超え5件

2025年

1月 29件中1位 264

※200超えT-1のみ、100超え4件

2月 28件中1位 240

※200超えT-1のみ、100超え4件

3月 31件中2位 260

※400超え1件、200超えT-1のみ、100超え6件

4月 29件中2位、315

※500超え1件、300超えT-1のみ、100超え4件

5月 29件中1位 313

※300超えT-1のみ、100超え6件

6月 27件中1位 295

※200超えT-1のみ、100超え6件

7月 30件中1位 294

※200超えT-1含め2件、100超え5件

8月 27件中1位 255

※200超えT-1のみ、100超え5件

9月 29件中2位 283

※400超え1件、200超えT-1含め2件、100超え4件

 

アクセス数平均 286(トータル 4,866)

 

 

エキテン チケット&トラベルT-1のページ

www.ekiten.jp

 

2024年5月、7月、8月、9月、11月、12月、25年1月、2月、5月、6月、7月、8月、17ヶ月間で12回1位を獲得。

24年10月、25年3月、4月、9月は2位、24年6月は3位。

 

17ヶ月連続で200以上達成したのは、チケット&トラベルT-1のみ。

 

三桁以上(100以上)は、T-1を含めて5件が2回、6件が8回、7件が6回、8件が1回、毎月同じ店。

金券ショップは全体的に、他社の業種よりも低い。

 

T-1が1位を逃した月は、5回とも金券ショップではない株式会社アンリ(金箔クオカード印刷作成販売店・マスキングテープOEM)。

 

2024年5月 16位 42、6月 1位 414、7月 5位 136、8月 12位 42、9月 2位 149、10月 1位 752、11月 6位 113、12月 6位 113

2025年1月 5位 105、2月 17位 11、3月 1位 413、4月 1位 509、5月 6位 118、6月 8位 95、7月 2位 264、8月 7位 99、9月 1位 432

 

アクセス数平均 223(トータル 3,807)

補足 2025年2月は16位が12のため、17位以下、アクセス数は11以下。

 

 

T-1は200超え17回、T-1以外で200超え11件、うち6件はアンリ。

T-1は300超え5回、T-1以外で300超え6件、うち5件はアンリ。

T-1は400超え1回、T-1以外で400超え5件、5件ともアンリ。

 

金券ショップ限定の場合、T-1以外で400超えは実質ゼロ、T-1以外で300超えは実質1件、T-1以外で200超えは実質5件。

 

T-1が1位を逃した月の1位は5回ともアンリだが、他の金券ショップがT-1よりも順位を上回った月は、2024年6月の1回だけ。

 

毎月同じことを書いているが、T-1はアクセスランキング17ヶ月中12回目の1位獲得でも、16回は実質1位、2024年6月のみ実質2位。

 

アンリが何故数字が高いのか?

アクセスランキングを見て分かった。

 

9月からアクセス数以外に、口コミ数、写真数、メニュー数が表示されるようになった。

 

写真数とメニュー数の多い順をそれぞれ挙げる。

 

写真数 アンリ 1,461、大黒屋有楽町 809、大黒屋秋葉原 494、T-1 28、ギフトバンク 14

 

メニュー数 アンリ 36、大黒屋有楽町 19、激安チケット 16、ギフトバンク 14

 

 

 

アンリが写真数唯一の1,000枚超え。

多いのは、大黒屋有楽町と秋葉原を含め3店舗。

4番目のT-1が28枚、6番目より下は一桁、ゼロもある。

 

メニュー数に至っては5番目以下はゼロ。

T-1もメニュー数はゼロだ。

 

写真を1,461枚も更新すれば、比例してアクセス数は高くなる。

逆説すれば、1,400枚以上写真をアップして、アンリのトータル3,807しかないのかと言える。

 

実際、28枚しか写真を更新していないT-1はトータルで4,866。

1,461枚写真をアップしたアンリに1,059差を付けている。

 

仮にT-1がアンリのように写真やメニューを更新していた場合、アクセスランキングは毎月ぶっちぎりの1位なのは間違いなし。

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html