やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

5・4(土)桜木かなこさん人生相談&撮影会 第1部~愉快な夢追い人~ 第2部~反面教師~ かなこさんと長谷川秀樹さんに誕生日プレゼントを頂いた

5・4(土)18時 桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~ 今後飛躍してもらいたいので初の単独開催!二見はスタッフとして参加 鹿志村仁之介欠場発表した翌日に逮捕された疑問点

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

いよいよ5月4日(土)18時から、桜木かなこさんの人生相談&撮影会を水道橋秘密基地で開催。

人生相談のプログラムが決定したので発表する。

 

画像を12枚アップ。

以下、12枚の内訳。

 

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」ビジュアルポスター 2枚

桜木かなこさん チケット&トラベルT-1にて 3枚

二見 チケット&トラベルT-1にて 1枚

 

 

桜木かなこさんに頂いた誕生日プレゼント 2枚

長谷川秀樹さんに頂いた誕生日プレゼント 2枚

東京ドームでの読売ジャイアンツ戦 1枚

明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ戦 1枚

 

テーマは参加者と愉快に分かち合う 反面教師体験談 5・4(土)桜木かなこさんの人生相談&撮影会、口外禁止追加 Yogibo不祥事、発想がオタクのジャン斉藤

t1gp23.blog.fc2.com

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

 

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」プログラム

 

第1部 桜木かなこの人生相談~愉快な夢追い人~(75分)

 

桜木かなこ撮影会(15分)

 

第2部 桜木かなこの人生相談~反面教師~(75分)

 

桜木かなことツーショット撮影会(15分)

 

以上。

 

 

人生相談のサブタイトルの夢追い人について、桜木かなこさんが自身のツイッター(現在はX)とインスタで投稿したので紹介。

 

夢追い人

夢はワクワクするものだから

現実のことで

ワクワクがなくなるくらいなら

夢は終わらない!

現実でどんな妨げがあっても

夢ははじまりのまま

ワクワクだけは

だれにもうばえない!

ワクワクだけは

離したくない。。

ワクワクだけは

わたしのものだから!

 

好きな夢ってどんな夢、、、たぶんそんなことがほんの小さな幸せに気づけるんだとおもう。

ワクワクする気持ちだけは失敗しても。。

いつまでも持ち続けていたい!

ワクワクする気持ちだけでもあれば、、失敗を乗り越えられるチカラになるから!!

www.instagram.com

 

かなこさん曰く、ワクワクする気持ちを持ち続けたい。

確かに、そういう気持ちを持つのは大事なこと。

 

今やチケット&トラベルT-1にとって守り神となった、一期一会の人形(下の画像の二見が手にしているのが一期一会の人形)。

 

 

桜木かなこさんと、二見のツイッターを紹介する。

 

桜木としては富士山のふもとに可愛らしい桜のような女の子が笑うのがすごく気に入っていて

日本の明治神宮と富士山って誇りだなって、、

あ!明治神宮のお人形です

 

その話は桜木かなこさんとマッチしていますね。

そして、明治神宮の一期一会の人形は、今やチケット&トラベルT-1にとって守り神と変わらない存在となっています。

 

かなこさんの話しを色々と聞いてみると、非常に純粋な女性だと感じる。

ピュアハートか!(どっかの女子プロレス団体のキャッチフレーズ)

 

ところで、紹介するのが遅くなったが、1月15日、桜木かなこさんと、ねわざワールド品川代表の長谷川秀樹さんに誕生日プレゼントを頂いた。

 

 

桜木かなこさんからは、mila schon(ミラ・ショーン)の手袋。

 

自分は黒か青を好んでいるが、敢えてオレンジ色を選択した点が桜木かなこさんのセンスの良さだと言える。

 

かなこさんに何故オレンジ色と聞くと、オレンジはポジティブで、人を元気にさせる色なので、二見にマッチしている、とのこと。

 

 

ねわざワールド品川代表の長谷川秀樹さんからは、Amazonギフトカードが届いた。

早速Amazonを利用して、高血圧対策のサプリメント「機能性表示食品 オリーブ&ギャバの恵み」を注文。

 

「オリーブ&ギャバの恵み」は、高めの血圧をさげ、機能性関与成分GABA(ギャバ)とLDLコレステロールの酸化を抑制する機能性関与成分オリーブ由来ヒドロキシチロソールを配合した機能性表示食品。

 

 

長谷川秀樹さんのツイッターを紹介。

 

1月23日(火)『カンちゃんの人情酒場』様へ。

二見社長&ターザン山本!さんとお食事会でした。

キラーカンさんのお店です。

プロレスで一時代を築かれた偉大な方です。

『誕生日お祝いメッセージ付きケーキ』をサプライズで用意させていただきました。

おめでとうございます。

お世話になりました。

 

 

1月15日に誕生日プレゼントを頂いていたので、まさか1月23日にケーキをサプライズで用意するとは思わなかった。

 

長谷川さんは意外と言っては何だか、気配り上手な人だと思う。

そんな長谷川さんは、5月4日の人生相談に参加。

 

最後に桜木かなこさんと二見によるツイッターのやり取りを紹介するので、これを読んで少しでも興味を持った方は、5月4日桜木かなこさんの人生相談に是非参加してもらいたい。

 

数字とは6千年前メソポタミアで発明されました

くさび形文字って言われてます

 

2、3などのアラビア数字は、2000年前にインド人が考案したと言われています。

桜木かなこさんの思想、哲学からすると、日本の伝統文化が残っている大相撲を観戦すると、また斬新なアイディアが生まれそうです。

 

イベントを通して楽しさを覚えました

信じられないことだらけで驚いたけどレベルのある世界ってそれだけいろいろあるんだなぁって頑張ってる選手に悪影響がないように応援

 

かなこさんは優しい方なのでそう捉えますが。

プロなら頑張っているのは当たり前の話で、他のプロスポーツと比べても格闘技は温い世界だと感じます。

マチュアの選手で凄い方は沢山いますし、RIZINを除く格闘技界は身内の発表会だと言っていいでしょう。

 

チェキとぃえば19世紀ニエプス兄弟が初めて成功したらしくって!

一枚の写真を撮るのに8時間かかったそうです

ありがとうございました

 

勉強になります。

そういった先駆者や発明者がいたからこそ、世界中に伝播したわけです。

トークライブに限らず、会った際にチェキを撮影して販売しましょう。

 

かなこさんファンは勿論のこと、二見ファンの参加も大歓迎!

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

twitcasting.tv

 

 

 

桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~

2024年5月4日(土)開場 17時45分 開始 18時 終了予定 21時

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

 

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

入場料 3500円

www.t-1.jp

 

■参加予約について

メール申し込み後→銀行振り込み、チケット&トラベルT-1来店時に支払い、いずれか。

 

■メール(info@t-1.jp)での申し込み

件名「5月4日桜木かなこの人生相談申し込み」、氏名(フルネーム)、連絡先、参加人数(2名以上参加の場合は、同様に参加者の氏名、連絡先)を明記の上、info@t-1.jp まで送信をお願いします。

折り返しのメールがあります。

指定の口座に振り込み(ゆうちょ銀行を希望の場合、メールの際にお知らせください)。

 

三菱UFJ銀行 神田支店 普通預金

口座番号 4840435

チケット&トラベルT-1(チケットアンドトラベルティーワン)

振り込み確認後、会場の場所をお知らせします。

 

0時~18時までの申し込み⇒ 申し込み日の21時までに振り込み

18時~23時59分までの申し込み⇒ 申し込みの翌日12時までに振り込み

 

チケット&トラベルT-1 来店予約(定休日・営業時間を確認の上、来店をお願いします)

氏名(フルネーム)、連絡先、参加人数を聞きます。

代金をお支払い。

入場料支払い後、会場の場所をお知らせします。

 

チケット&トラベルT-1住所:東京都千代田区神田三崎町2-11-11福田ビル2階

 

■イベントの参加について

予約は先着順となります。

定員になり次第、予約は終了となります。

イベントの詳細は、チケット&トラベルT-1ホームページ、ツイッター(現在はX)、インスタ、フェイスブックで随時更新します。

ゲストへのプレゼント、差し入れは大歓迎です(生ものを除く)。

イベントの当日までに残席がある場合に限り、当日券の販売を行います。

 

■桜木かなこ直筆サイン入りチェキの販売

桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方。

直筆サイン入りチェキを1000円で販売します。

 

■注意事項

動画撮影と録音は禁止です。

写真撮影は可能です。

人生相談の内容は口外禁止です。

他言無用ですがSNSやブログに感想や写真を投稿、配信で簡単な感想を述べる、これらについては問題ありません。

アルコール類を除き、飲食物の持ち込みは可能です。

ごみは必ず全てお持ち帰りください。

会場内はすべて禁煙となっております。

アルコールの摂取、持ち込みは禁止となります(ソフトドリンク、軽食は可能)。

WiFiは無料で使用になれます。

体調不良、咳、発熱(37.5℃以上)がある場合は、参加ができません。

マスクの着用は任意とします。

こまめに手洗い、うがい、手指消毒の協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、イベント中でも定期的に換気、窓開けを行いますのでご了承ください。

以上。

 

 

前回書いたように、5月4日は東京ドームで読売ジャイアンツ阪神タイガース戦、明治神宮野球場東京ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ戦があるのが不安材料。

 

忙しい日になるのは分かっている。

不安材料というのは、マナーの悪い客が来店してキレないか、という意味(特に巨人対阪神戦で)。

 

二見がキレて、人生相談の開催に影響が出るとシャレならないので気を付けたい。

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html