やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

人生相談は桜木かなこ先生によるカウンセリング講座を受講している感じだった 学び合う関係の大切さ、包容力のある女性 花束をプレゼントされ上機嫌

5・4(土)18時 桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~ 今後飛躍してもらいたいので初の単独開催!二見はスタッフとして参加 鹿志村仁之介欠場発表した翌日に逮捕された疑問点

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

冒頭の画像は、参加者からプレゼントされた花束と赤い帽子を手にして上機嫌の桜木かなこさん。

因みに右の椅子の上に飾っているのは、COMPLEX19901108のポスター。

 

2024年5月4日(土)水道橋秘密基地で行われた「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」に多数のご参加、ありがとうございました。

 

桜木かなこさん初の単独イベントについて、当ブログと極上の二見激情で3回更新する。

今回の第一弾は、写真とSNSの紹介を中心に取り上げる。

 

 

桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」に多数のご来場、ありがとうございました。

参加者からプレゼントされた花束と赤い帽子を手にして上機嫌の桜木かなこさん。

 

 

画像は15枚アップ。

以下、15枚の内訳。

 

桜木かなこさん人生相談関連を14枚

 

桜木かなこさん単独 9枚

桜木かなこさん&二見 2枚(ビジュアル含む)

 

桜木かなこさん&二見&長谷川秀樹さん 1枚

桜木かなこさん人生相談の値札と販売状況 2枚

 

東京ドームでの読売ジャイアンツ戦 1枚

 

 

テーマは参加者と愉快に分かち合う 反面教師体験談 5・4(土)桜木かなこさんの人生相談&撮影会、口外禁止追加

t1gp23.blog.fc2.com

 

桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~プログラム

 

第1部 桜木かなこの人生相談~愉快な夢追い人~(75分)

 

桜木かなこ撮影会(15分)

 

第2部 桜木かなこの人生相談~反面教師~(75分)

 

桜木かなことツーショット撮影会(15分)

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

 

当ブログでは度々登場の「ねわざワールド品川」代表の長谷川秀樹さんは、5月4日で10度目の参加。

 

2022年7月17日「シン・T-1トークライブ」」に変わってリスタート。

水道橋秘密基地では7回目の開催となったが、長谷川さん7回とも参加。

長谷川さんは、2度行ったプレミア配信と秘密基地フェスも参加。

リスタートしてから、10回のT-1関連のイベント参加の皆勤賞。

長谷川さんからは飲み物を差し入れ。

 

他には6回目の参加の方は、桜木かなこさんがゲストの「シン・T-1トークライブ」に4回と、前回のターザン山本!さんがゲストの3月17日に参加。

この方は熱狂的なかなこさんファンで、勿論かなこさんにプレゼントしていた(下の画像、黒い小箱を手にしている物)。

 

 

2023年2月3日「二見祭り」以来、2度目の参加の方がいた。

この方が、桜木かなこさんに花束をプレゼントした。

 

初参加の方からは、桜木かなこさんに赤い帽子、二見に銀座コロンバン東京をプレゼントされた(下の画像、二見が手にしているのがプレゼントされた物)。

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

上の画像を元に、素敵なビジュアルを作って頂いた(下の画像がビジュアル)。

ビジュアルは2枚作っているので、もう一枚は後日紹介する。

 

 

今回、5月4日に東京ドームで巨人対阪神戦、神宮野球場で東京ヤクルト対中日戦があったので、マナーの悪いヤツ(この場合、お客さんではないのでヤツと表現)にキレて、人生相談の開催に影響が出ないか、と懸念されたが、特に問題は起こらなかった。

 

 

値札と販売状況の紙を見てほしいが(上の画像)、ご覧のように5月4日は巨人対阪神戦とヤクルト対中日戦以外で、ベルーナドームで埼玉西武福岡ソフトバンク戦、両国国技館プロレスリング・ノア、横浜武道館で大日本プロレスが開催。

ノアを除き事前に完売。

 

事前に完売したのは重要なこと。

やはり、当日にチケットが残っているとトラブルが起こる確率が高くなるので、できるだけ前売りの段階で完売がベスト。

 

5・4(土)桜木かなこさんの人生相談&撮影会~夢追い人~、当日券情報

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

桜木かなこさんの人生相談は、桜木かなこ先生によるカウンセリングの講座を受講している感じだった。

 

ホワイトボードの「桜木かなこ様の人生相談」は自分が書いたが、桜木かなこ様ではなく、桜木かなこ先生と書くべきだった。

 

 

桜木かなこ先生は、日本の歴史を非常に勉強しており、知識が豊富で驚いた。

自分が知らないことをかなこ先生は知っているので、大変勉強になった。

 

桜木かなこ先生は、学び合う関係の大切さ、を仰っていた。

共に生きよう!というのが、かなこ先生のモットー。

 

それと、包容力のある女性についても持論を述べていたが、これ以上は参加者の特権なのであしからず。

 

 

桜木かなこさんのSNSをいくつか紹介する。

 

まずTikTokを3つ。

一つ目。

 

www.tiktok.com

 

二つ目。

曲はCOMPLEX(コンプレックス)1990。

 

www.tiktok.com

 

下の画像は、桜木かなこさんの18番、目閉じフォト。

 

 

三つ目。

 

www.tiktok.com

 

次に桜木かなこさんのインスタ。

今回は一つ目のみ(二つ目は後日紹介)。

 

今日は人生相談に来てくれてありがとうございました

とても良いお話ができたし

とても良い時間でした

幸せです

ありがとうございました

www.instagram.com

 

桜木かなこさんのツイッター(現在はX)。

同じく一つ目のみ(二つ目は後日紹介)。

 

今日は人生相談に参加していただき

ありがとうございました

おしゃべりできるなんて夢のようで一生思い出にします

 

長谷川秀樹さんのツイッター(現在はX)。

 

5月4日(土)18時『桜木かなこの人生相談&撮影会』に参加させていただきます。

桜木かなこさんの初の単独イベントです。

『人生について考えたりできる楽しみになれたらと企画しました』とのことです。

ときどき私も人生について考えることありますが、一生の課題であると思います。

 

 

そういえば、5月4日はみどりの日で正しかった。

 

そのみどりについても、かなこ先生による独自の見解を述べて面白かった。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html