やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

T-1主催イベント初の5月4日開催に二見が裏方スタッフとして参加 桜木かなこさんの人生相談は参加者と愉快に分かち合う 反面教師の体験談、口外禁止

性的対象は歓迎、批判は雑音 山崎桃子はMMAの舞台で負け犬、SNSでは負け犬の遠吠え 連日連夜女性に返信、無修正動画の感想、生き遅れ&盲目的なオタクにヨイショされて勘違い

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

5月4日(土)18時から水道橋秘密基地で、桜木かなこさんの人生相談&撮影会を開催する。

桜木かなこさんとしては、初の単独イベントの見どころについて更新。

 

画像を11枚アップ。

以下、11枚の内訳。

 

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」ビジュアルポスター 2枚

桜木かなこさん チケット&トラベルT-1にて 2枚

 

桜木かなこさんのツイッター(現在はX) 2枚

桜木かなこさんのインスタ 2枚

 

2024年5月3日4日5日 埼玉西武ライオンズ福岡ソフトバンクホークス ベルーナドーム GWファミリーフェスタ 1枚

 

特別展「法然と極楽浄土」 東京国立博物館 ちらし 1枚

特別展「大哺乳類展3 わけてつなげて大行進」 国立科学博物館 ちらし 1枚

 

みなさんと愉快な時間になれることを夢みて、仲良く人生について考えたりできる楽しみになれたらと企画しました!

 

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

一期一会

あらゆる煩悩をはらって

みんなでこの人生の荒波を乗り越えられる勇気と希望を見つけましょう!

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

極上の二見激情ブログで取り上げた通り、人生相談のテーマは愉快。

 

テーマは参加者と愉快に分かち合う 反面教師体験談 5・4(土)桜木かなこさんの人生相談&撮影会、口外禁止追加 Yogibo不祥事、発想がオタクのジャン斉藤

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

悩みを愉快にみんなで分かち合おう。

人柄の良い桜木かなこさんらしい発想だ。

 

こういった発想、視点は、自分にはない。

 

かなこさんと自分は考え方が180度違う。

あ、ここは230度と書くべきか。

 

かなこさんは参加者と心をひとつに、愉快に分かち合いたいとのこと。

桜木かなこさん式の人生相談と言っていいだろう。

 

人生相談の第一部は愉快。

その後撮影会を挟み、第二部のテーマは反面教師。

 

反面教師については、ツイッターやインスタには投稿していない。

 

かなこさん曰く、反面教師の体験談を皆さんの前で伝えたい。

 

当初人生相談の内容は口外禁止とは謳っていなかった。

 

かなこさんより、反面教師の内容は「ここだけの話」になるため、口外禁止にしてもらった方が話しやすい、という要望があった。

よって、T-1トークライブと同様に、注意事項の中に口外禁止を追加することになった。

 

以下、注意事項の追加分。

 

人生相談の内容は口外禁止です。

他言無用ですがSNSやブログに感想や写真を投稿、配信で簡単な感想を述べる、これらについては問題ありません。

以上。

 

 

5・4(土)18時 桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~ 今後飛躍してもらいたいので初の単独開催!二見はスタッフとして参加 鹿志村仁之介欠場発表した翌日に逮捕された疑問点

t1gp23.blog.fc2.com

 

第二部の反面教師は、二見が質問して桜木かなこさんが答える、という形式で行う。

 

ところで、今まで数多くのトークライブなどのイベントを開催、主催してきた。

 

T-1のトークライブ関連をざっと数えてみた(T-1興行を除く)。

 

シン・T-1トークライブ 8回
ガチトーク“フタ・ミ塾 63回
T-1忘年会 5回
T-1新年会 2回
T-1トークライブ 2回
コラボトークライブ 2回
T-1グランプリ前夜祭 2回
プロ野球トークライブ 1回
T-1感謝際 1回
I編集長を語る会 1回
トークバトル狂乱塾 1回
笹原雄一被害者の会 1回
T-1激白トークショー 1回

 

90回イベントを開催、主催。

 

 

人生相談で91回目のトークライブ関連の開催となるが、91回目で初めて二見が裏方スタッフとして参加する。

裏方は初めての経験なので、機会を作ってくれた桜木かなこさんには感謝。

 

それと5月4日にイベントを開催するのも初めてだ。

 

5月4日と言えば、ゴールデンウイークの真っ最中なので、忙しくてイベント開催どころではなかった。

 

5月4日の人生相談にしても、東京ドームで読売ジャイアンツ阪神タイガース戦、明治神宮野球場東京ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ戦があるので、かなり忙しい日になるが。

 

ゴールデンウイーク中の開催となると、2015年5月6日に1度開催していた。

2015年5月6日は日曜日なので、ゴールデンウイークの最終日。

 

2015年5月6日「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.54 二見社長×ターザン山本!~7年ぶりに映像解禁であの時の真相を告白~」水道橋・UGP

 

「T-1興行」では、2006年5月3日に3回目の大会を埼玉県の越谷で開催。

 

2006年5月3日「リアルプロフェッショナルレスリング T-1スペシャル~19年ぶりのワンマッチ興行~」埼玉・越谷バトルスフィア

 

初めてづくしの桜木かなこさんの人生相談。

色んな意味で楽しみだ。

 

桜木かなこさんファンは勿論のこと、二見ファンの参加も大歓迎!

 

 

桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~

2024年5月4日(土)開場 17時45分 開始 18時 終了予定 21時

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

 

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

入場料 3500円

 

www.t-1.jp

 

■参加予約について

メール申し込み後→銀行振り込み、チケット&トラベルT-1来店時に支払い、いずれか。

 

■メール(info@t-1.jp)での申し込み

件名「5月4日桜木かなこの人生相談申し込み」、氏名(フルネーム)、連絡先、参加人数(2名以上参加の場合は、同様に参加者の氏名、連絡先)を明記の上、info@t-1.jp まで送信をお願いします。

折り返しのメールがあります。

指定の口座に振り込み(ゆうちょ銀行を希望の場合、メールの際にお知らせください)。

 

三菱UFJ銀行 神田支店 普通預金

口座番号 4840435

チケット&トラベルT-1(チケットアンドトラベルティーワン)

振り込み確認後、会場の場所をお知らせします。

 

0時~18時までの申し込み⇒ 申し込み日の21時までに振り込み

18時~23時59分までの申し込み⇒ 申し込みの翌日12時までに振り込み

 

チケット&トラベルT-1 来店予約(定休日・営業時間を確認の上、来店をお願いします)

氏名(フルネーム)、連絡先、参加人数を聞きます。

代金をお支払い。

入場料支払い後、会場の場所をお知らせします。

 

チケット&トラベルT-1住所:東京都千代田区神田三崎町2-11-11福田ビル2階

 

■イベントの参加について

予約は先着順となります。

定員になり次第、予約は終了となります。

イベントの詳細は、チケット&トラベルT-1ホームページ、ツイッター(現在はX)、インスタ、フェイスブックで随時更新します。

ゲストへのプレゼント、差し入れは大歓迎です(生ものを除く)。

イベントの当日までに残席がある場合に限り、当日券の販売を行います。

 

■桜木かなこ直筆サイン入りチェキの販売

桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方。

直筆サイン入りチェキを1000円で販売します。

 

 

■注意事項

動画撮影と録音は禁止です。

写真撮影は可能です。

人生相談の内容は口外禁止です。

他言無用ですがSNSやブログに感想や写真を投稿、配信で簡単な感想を述べる、これらについては問題ありません。

アルコール類を除き、飲食物の持ち込みは可能です。

ごみは必ず全てお持ち帰りください。

会場内はすべて禁煙となっております。

アルコールの摂取、持ち込みは禁止となります(ソフトドリンク、軽食は可能)。

WiFiは無料で使用になれます。

体調不良、咳、発熱(37.5℃以上)がある場合は、参加ができません。

マスクの着用は任意とします。

こまめに手洗い、うがい、手指消毒の協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、イベント中でも定期的に換気、窓開けを行いますのでご了承ください。

以上。

 

 

桜木かなこさんのSNSを紹介。

まずはツイッター(現在はX)。

 

桜木かなことおしゃべりしませんか

人生のしがらみも笑い話にしてみんなでいこいませんか!

 

 

たわいない会話で人生の名言を分かち合う会をやります!

ぜひぜひ来てね

 

 

 

次に桜木かなこさんのインスタ。

インスタを見ると、より細かく今回のテーマについて書かれている。

 

どうもはじめましての単独イベントとして、人生相談をして日頃の悩みを愉快にみんなで分かち合おう!という企画です

ひとりじゃないよ!という気持ちに皆さまと心をひとつに明日の風を迎えられたら頑張れる!

そんなきもちでゆかいな時間になれれば、、と想います

 

www.instagram.com

 

よろしくお願いします

桜木かなこです

人生においてふとした疑問やなんとなく考えてることなど

不思議体験などなど

愉快な分かち合いの場になれたらいいなぁと思いました

人生においてひとりで考えていたことをみんなでシェアしたりするのもいいかなぁと思っております!

 

www.instagram.com

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html