やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

最後の二見イヤー2023年トークライブ3回、有料配信1回、フェス1回出演 客入れは3回とも桜木かなこさん 前半は飛ばすも後頭部強打が誤算 T-1繁盛で嬉しい反面、ルール違反者が多過ぎる

12・23(土)T-1トークライブは過去最高の緊張感、厳戒態勢 虚像に満ちた格闘技界 木村響子ミスター雁之助氏を訴える 榊原信行はPRIDEから変わっていない、笹原圭一は浮かれポンチ、風前の灯火

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

冒頭の画像は、2023年12月23日(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」終了後、チケット&トラベルT-1で撮影した二見&桜木かなこさん。

 

2023年最後のブログ更新なので、簡単に振り返りたい。

 

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

 

画像を14枚アップ。

以下、14枚の内訳。

 

2023年12月23日(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」を7枚。

7枚のうち、水道橋秘密基地で撮影が2枚、チケット&トラベルT-1で撮影が5枚。

 

桜木かなこさんと西武球場前駅 駅の推し獅子 松井稼頭央監督を1枚(下の写真)。

 

 

2023年1月30日「シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~」を2枚。

 

2023年2月12日「秘密基地FEST 2023」を2枚。

 

2011年(平成23年)2月3日「あゆぷろプレゼンツ 二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~」新木場1st RINGでの二見1枚、サバイバル飛田市井舞を1枚(下の写真が二見単独)。

 

(C)T-1

 

2023年は最後の二見イヤー。

 

2023年はお客さんを入れてのトークライブを3回、ツイキャスプレミア配信(有料配信)を1回、4回開催。

それと秘密基地フェスに1回出演した。

下の写真が秘密基地フェス。

堀田祐美子の壊されたグッチのグラサンを手に持つ二見。

 

 

2023年のイベント開催、イベント出演は以下の通り。

 

2023年1月30日 シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~ 秘密基地

 

2023年2月3日 シン・T-1トークライブvol.5 二見社長×桜木かなこ~ダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会~ 水道橋秘密基地

 

2023年2月12日 秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~ 二見社長 大トリ出演

 

2023年8月20日 シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~ 水道橋秘密基地

 

2023年12月23日 シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~ 水道橋秘密基地

 

 

二見社長がどこも報じない朝倉未来対YA-MANの舞台裏を激白 木村響子ミスター雁之助氏で懸念したこと 強さを追及する者が評価されず、虚勢を張る連中がのさばる 「プロレス芸」に木谷氏の大人気なさ

t1gp23.blog.fc2.com

 

因みに2022年はお客さんを入れてのトークライブを2回、ツイキャスプレミア配信(有料配信)を1回、3回開催した。

 

2022年7月17日 シン・T-1トークライブvol.1 二見社長×鈴宮かなこ~5年の時を経て復活の狼煙を上げる~ 水道橋秘密基地

 

2022年10月3日 シン・T-1トークライブvol.2 二見社長が世論を斬る~水道橋の金券ショップ、27年の事件簿~ 秘密基地

 

2022年11月27日 シン・T-1トークライブvol.3 二見社長×片田直久~榊原信行CEOが最も恐れる2人がマット界に直言~ 水道橋秘密基地

 

 

二度とない最後の二見イヤー、記念すべき2023年だったので、トークライブなどのイベントをもう少し多く開催したかったが、4回しか開催できなかった。

自分の力不足によるものだ。

 

それでも1月30日プレミア配信、2023年2月3日ダブル23に一期一会、2月12日「秘密基地フェス」に大トリ出演。

前半は飛ばしまくっていた。

 

 

ところが、次の開催がT-1開業28周年の8月20日、と半年以上空いてしまった。

 

半年間は色々とあった。

「秘密基地フェス」に出演した辺りから体調を崩し、体調が戻ったところでプロ野球オープン戦、公式戦と始まった。

それと今年はWBCもあった。

 

忙しい日々が続き、そんな最中、5月29日後頭部を強打。

これが一番の誤算だった。

 

検査の結果異常はなかったが、血圧の高さを医者から指摘された。

 

 

2023年はイベント上限撤廃に伴い、多くのお客さんが来店してくれた。

沢山来店するのは有難いことではあるが、反面ルールを守らない人が多く見られた。

 

激怒することが多々あり、それで血圧が上がってしまい、体調を崩したりした。

 

忙しい上に、体調が優れない日が続き、イベントの開催ができない状態が続いてしまった。

 

それでも28周年記念イベントは何としてもやりたいということで、桜木かなこさんの協力の下、開催。

 

その後も何だかんだで忙しく、約4ヶ月の12月23日が2023年の最終戦となった。

 

 

余談だが、秘密基地でのプレミア配信はやらないんですか、という質問があった。

秘密基地は人気があって、予約が半年以上先とか、調整するのが難しいのため、現時点では開催の予定はない。

タイミングが合えば是非やりたい。

 

 

個人的には、阪神タイガースが38年ぶりに日本一を達成したのは嬉しい出来事。

 

チケット&トラベルT-1」に関しては繁盛したので嬉しい話になるが、マナーが悪い人が多過ぎるのは問題だ。

 

オフシーズンは、ルール違反の人達は激減。

やはり問題があるのはプロ野球ファン中心。

 

ブログに関しては、2023年は悪球打ち野球ブログを85回、極上の二見激情ブログを42回、計127回更新した。

 

この数年は3日に1回のペース(たまに2日に1回)で更新。

3日に1回なら122回で、たまに2日に1回なのでプラス5回、127回の更新となった。

 

この数年は大体このくらいの数字で、中々これ以上増やせない。

でも、本当は増やしたい。

 

 

2023年12月23日(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」関連のSNSを紹介。

 

桜木かなこさんのインスタを二つ。

 

www.instagram.com

 

トークライブ2023年12月23日

軌跡のなかの時空間

大切な一年間

一期一会に感謝

宇宙のような確率で

たまたま同じ時間をすごす

23という数字のパワーで

引き寄せられた、、、

 

またまた炸裂の断罪ワールド

驚きの連続

本当に参りました

 

 

www.instagram.com

 

二つの投稿には、ねわざワールド品川代表の長谷川秀樹さんにコメントを頂いた。

 

桜木かなこさんtiktok

 

T-1トークライブ終了後

撮影場所 チケット&トラベルT-1

曲 吉川晃司 エロス

 

 

www.tiktok.com

 

ここからはツイッター(X)。

 

桜木かなこさん

 

失敗は成功のもとと言いますが

さすがにこのご時世と芸能界というかスポーツ界というかこの世界はやり直しがきかないから

悲しいですが

悪いことをされた被害者のかたも本当にこころがズタズタなんだろうし

なんかもう加害者も被害者も

なんかもう

絶望感がすごくありました。

 

 

チケット&トラベルT-1

 

安楽智大のことかな?

安楽もある意味、被害者だと思うので、この先どう変われるのか、注目したい。

ところで今回の桜木かなこさんは、お金と道徳の両立や七福神の話など冴え渡っていました。

 

 

桜木かなこさん

 

今回も大切なこと学べましたが

自分とちゃんとした人間じゃないので

本当に慎重に生きていきたいけど

難しいですよね。

四苦八苦して生きているだけでもういっぱいいっぱいなので

本当に他人事じゃなくて

すごく胸にささりました。

断罪ありがとうございました。

 

 

長谷川秀樹さん

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

勉強になりました。

考えさせられることばかりです。

チェキ大事に保管いたします。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

チケット&トラベルT-1

 

桜木かなこさん、二見宛に投稿する内容も、何故か長谷川秀樹さんに間違って送信。

丁寧に返信するところが長谷川さんらしい。

長谷川さんにスターバックスカード、かなこさんファンに楽屋お見舞いを頂きました。

 

 

桜木かなこさん

 

長谷川さんに送ってたなんて!

インターネット音痴です

申し訳ないです

 

 

チケット&トラベルT-1

 

桜木かなこさんと長谷川秀樹さん、二人とも天然なところがあるので、それはそれで面白い。

かなこさんと松井稼頭央監督。

2024年は阪神対西武の日本シリーズが見たい。

 

 

桜木かなこさん

 

トークライブ

ありがとうございました。

とても他人事ではない緊張感の走る刺激的なストーリー満載で

またみんなで盛り上がりました!

とても楽しかったです

ありがとうございました

 

 

トークライブ関連ではないが、サバイバル飛田

 

掘った※子パイセンとBDルールで最終決着戦を!

 

 

二見社長

 

ブレイキングダウンの1分ではつまらないので、T-1二見ルールの2分30秒ならOKでモニカ!

サバイバル飛田には特別に初公開の画像をプレゼント!

 

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

(C)T-1

 

2024年は阪神タイガース埼玉西武ライオンズ日本シリーズが見たい。

阪神と西武は、1985年の38年前に一度対決している。

 

既述した通り、2023年はお客さんを入れてのトークライブを3回開催したが、3回ともゲストは桜木かなこさん。

さらに2023年はツイキャス無料配信を5回行ったが、5回とも桜木かなこさんが出演。

ツイキャス無料配信も1月2回、2月2回配信したが、次が約9ヶ月ぶりの11月17日と空いてしまった。

 

二見社長 ツイキャス

ja.twitcasting.tv

 

2022年7月17日、約5年3ヶ月ぶりにトークライブを復活開催したが、その時も桜木かなこさんがゲスト(当時は鈴宮かなこ)。

 

ホントかなこさんには感謝している。

 

2024年はどういう年にしたいか?

 

まずは健康第一。

健康でなければ「チケット&トラベルT-1」は営業できないし、イベント開催も無理。

 

面白い仕掛けをしたいと思っているが、ただブログやSNSを更新して、イベント開催するだけでは変わらない。

 

もっと違うことをしないといけない。

 

2023年一期一会に感謝。

 

それでは皆さん、良いお年を。

 

なお、2023年チケット&トラベルT-1の営業は12月30日(土)まで。

新年は1月2日(火)から営業。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html