やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見社長「安楽智大を責任取らせて終わりでいいのか」桜木かなこさん「お金と道徳を両立させないと」 阪神初の連覇とタニマチ問題 侍ジャパン新監督発表が遅れた理由 厳戒態勢を敷いて開催何事もなく終了

12・23(土)T-1トークライブ、安楽パワハラ問題と岡田の次の監督、残るはプロレスとRIZIN 橋本宗洋対MICHIKO、太田忍対瀧澤謙太、低レベルな争い 榊原信行イベント中止 中井りんの卑猥な写真

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

2023年12月23日(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」に多数のご来場、ありがとうございました。

 

「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」について3回に渡って更新する。

 

 

画像は16枚アップ。

以下、16枚の内訳。

 

トークライブ関連を14枚。

14枚のうち、水道橋秘密基地で撮影が6枚、チケット&トラベルT-1で撮影が8枚。

 

 

桜木かなこさんのツイッター(X)、フォロワー232記念を1枚。

 

1・4(木)「東京女子プロレス後楽園ホールのポスターを1枚。

 

下の画像は、長谷川秀樹さんにスターバックスカード、かなこさんファンには楽屋お見舞いを頂いた桜木かなこさん。

 

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

 

今回は初参加が1名、2月3日以来の参加の方が2名。

それ以外はトークライブ皆勤賞の方々。

多くの常連さんが集まった。

 

因みに女性の参加者は2名。

 

 

初参加の方は、東北楽天ゴールデンイーグルス安楽智大の話を聞きたくて参加。

トークライブは初参加でも、「チケット&トラベルT-1」の常連さん。

 

桜木かなこさんは、「T-1トークライブ」4度目の参戦。

2023年はお客さんを入れてのトークライブは3回開催したが、3回ともゲストは桜木かなこさん。

 

かなこさんも常連さんの顔を覚えて大分リラックスできたのもあってか、今までの中で一番話すことができた。

 

 

12月23日のトークライブは、内通者や密告者が来る可能性がゼロではなかったため、厳戒態勢を敷いて開催となったが、何事もなく終わった。

 

12・23(土)厳戒態勢のT-1トークライブ当日券情報 二見から木村響子に言いたいのは、プロレスLOVEあるのか?そこに愛があるのか?ミスター雁之助氏との訴訟残念 桜木かなこさん23パワー

t-1.hatenablog.jp

 

 

当初は第2試合を安楽智大セミファイナルに格闘技の話題を行う予定だったが、安楽の話がかなりボリューム感のある内容になったので、安楽をセミに、格闘技を第2試合に変更となった。

 

よって、以下の試合順で行われた。

 

第1試合 岡田彰布監督の次の監督訂正版

 

第2試合 虚像に満ちた格闘技界

 

セミファイナル 文春でも報じない安楽智大によるパワハラ問題

 

メインイベント 木村響子ミスター雁之助氏を訴えた前代未聞の事態について考察

 

 

12・23(土)T-1トークライブは過去最高の緊張感、厳戒態勢 虚像に満ちた格闘技界 木村響子ミスター雁之助氏を訴える 榊原信行はPRIDEから変わっていない、笹原圭一は浮かれポンチ、風前の灯火

t1gp23.blog.fc2.com

 

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

 

 

口外禁止のトークライブなので、内容は書けない。

書ける範囲で触れていくが、ここは野球ブログなので、第1試合とセミファイナルについて更新。

 

第2試合とメインイベントは、12月27日更新予定の極上の二見激情ブログで取り上げる予定。

 

まず第1試合、岡田彰布監督の次の監督訂正版。

 

2022年11月27日「シン・T-1トークライブvol.3 二見社長×片田直久~榊原信行CEOが最も恐れる2人がマット界に直言~」で、阪神タイガース岡田彰布監督の次の監督について、あの人だと予言。

 

ところが、あの人からこの人に変わりそうになったため、この人に変更となった話と、その理由。

 

18年ぶりのリーグ優勝、38年ぶりの日本一を達成した阪神タイガース

2024年は球団史上初のリーグ連覇を目指すシーズンとなる。

 

阪神タイガース初の連覇の可能性は、充分にあると思う。

連覇の可能性はかなり高い。

 

阪神と言えば、タニマチとの問題が毎年のようにクローズアップされるが、これについて面白いことをある記者から聞くことができたので、その話題。

 

阪神以外では、千葉ロッテマリーンズ吉井理人監督と、東京ヤクルトスワローズ高津臣吾監督の次の監督についても予言。

 

10月3日、侍ジャパンの新監督に井端弘和が就任を発表。

アジアプロ野球チャンピオンシップ開催の約1ヶ月半前と、何故ここまで発表が遅れたのか?

その理由。

 

実はあの人が就任予定だった。

その話が無くなったので、井端になった。

 

佐々木朗希のポスティングに関して言及。

 

 

次にセミファイナル、文春でも報じない安楽智大によるパワハラ問題。

 

事前に「文春は安楽智大パワハラ問題は載せない」と予告した通り、掲載しなかった。

 

何故スポーツ報知が、田中将大のことをすっぱ抜いたのか?

 

加害者は安楽だけなのか?

安楽以外に加害者がいたかどうか?

被害者は本当に10人だけなのか?

石井一久前監督の責任について。

 

12月21日、FRIDAYデジタルが、パワハラ騒動で事実上クビの安樂智大がユーチューバーに…!?楽天が恐れる「第2のガーシー化」という記事を配信。

 

これも以前に書いた通り、安楽はYouTuberに転身しないし、暴露もしない、とブログで書いたが、これらについて全部解説した。

 

東北楽天ゴールデンイーグルスは、11月30日の会見で幕引きとしたいようだ。

 

安楽智大だけ責任を取らせて終わりでいいのか?

 

一連の問題点は大きく言って二つ。

 

具体的には書けないが、一つ目は楽天球団。

 

二つ目はメディア、マスコミの在り方。

 

メディア、マスコミの問題はプロ野球に限った話ではない。

 

情報統制しているので、本当に知りたいことを報道しない。

 

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

 

安楽智大は立ち回りがあまりにも下手過ぎた。

 

安楽智大の恩師、済美高等学校野球部・上甲正典監督との、「感動 ラストミーティング」を見てほしい。

 

www.youtube.com

 

これを見ると、何とも言えなくなるが、安楽はこの頃の気持ちを思い出してもらいたい。

 

安楽は今回の失敗を活かすことができるのか?

非常に興味がある。

 

自分が記者なら、一番取材したいのは安楽智大

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

桜木かなこさんと参加者のSNSを紹介。

 

桜木かなこさんのインスタ。

www.instagram.com

 

かなこさんから、再びフォロワーが232になった、とメッセージが届いた。

 

 

桜木かなこさんのツイッター(X)。

「愛、深いですね!わくわく」と投稿。

 

 

長谷川秀樹さんのツイッター(X)。

 

「格闘技&プロ野球&プロレスにかんする『ここだけの話』が満載です」

「お金とスポーツについて考えさせられました」

「お金を増やして投資したいです」と投稿。

 

 

画像は、長谷川さんからスターバックスカードを頂き、大喜びの桜木かなこさん。

 

 

makiraさんのツイッター(X)。

 

二見社長というと怒っている姿の印象が強いが阪神優勝で機嫌の良い二見さんを見るのは気持ちがいい」

「サングラスでも隠せない表情が絵になる」と投稿。

 

 

プロ野球、格闘技、プロレスの事件とそれのマスコミ報道の在り方」

「桜木かなこさんがプロスポーツはお金と道徳を両立させないといけない。どちらか一方ではダメとの意見に心から同感」

「かなこさんは的が外れているようで確信をついていて面白かった」と投稿。

 

 

確かに、桜木かなこさんの「お金と道徳を両立させないといけない」という意見には同感だ。

 

つまり、両立ができていないスポーツ選手が多いってことだ。

特に目立つのは、プロ野球選手と格闘家。

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html