やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

12・23(土)T-1トークライブは厳戒態勢を敷いて開催 メインは木村響子の大先輩に当たる元プロレスラーのミスター雁之助氏を訴えるという前代未聞の事態について考察 何故情報が漏れた?

2023年二見イヤー最終戦 12・23(土)シン・T-1トークライブ7 二見社長×桜木かなこ 口外禁止 金村、元ノア岡田と矢野、下村、相次ぐプロレスラー逮捕、不祥事 紀左衛門DV、マネロンで元格闘家逮捕

t1gp23.blog.fc2.com

 

(C)T-1

 

冒頭の画像は、2006年2月23日「女子プロリベンジ T-1グランプリ~魂~大志~帝王~」新宿FACE大会(第2回「T-1グランプリ」)で、堀田祐美子がいる控室を襲撃する二見と、それを止める木村響子

 

前半は、木村響子の先輩に当たる元プロレスラーのミスター雁之助氏を訴えるという、前代未聞の事態について解説。

 

後半は、12・23(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」と、桜木かなこさんと長谷川秀樹のSNSを紹介。

 

画像は13枚アップ。

以下、13枚の内訳。

 

下の画像は、グラサンを掛けている木村響子

前回更新した二見と木村の対談で、木村が「サングラスを掛ける」と予告。

自分のグラサンを木村に貸した次第。

 

 

2006年2月23日「女子プロリベンジ T-1グランプリ~魂~大志~帝王~」新宿FACE大会(第2回「T-1グランプリ」)を10枚。

「T-1グランプ」の10枚写真は、画像の無断転載禁止。

10枚とも(C)T-1

 

10枚全て、二見と木村響子が写っているシーンを選んだ。

 

下の画像は、堀田祐美子との大乱闘の際、グラサンを奪われた二見。

木村響子水沼美加、竹迫望美、優菜が二見を止めている。

 

 

二見と木村響子以外で写っている女子プロレスラー

堀田祐美子が4枚、尾崎魔弓が2枚、倉垣翼が1枚、米山香織が1枚、栗原あゆみが3枚、竹迫望美が3枚、優菜が2枚、中島安里紗が3枚、水沼美加が2枚。

 

下の画像は、二見と堀田祐美子の大乱闘。

堀田を押さえているのが木村。

 

 

12・23(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」のビジュアルを2枚。

 

2024年1月4日「新日本プロレス」東京ドームのポスターを1枚。

 

下の画像は、堀田のマイク。

木村は二見を止めている。

 

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

下の画像は、本部席にいる二見を挑発する堀田。

左にいるのは尾崎魔弓、後ろに木村。

 

 

前回は、木村響子が元プロレスラーを訴えたところまで書いた。

 

現在は閲覧できない見応えのある二見社長×木村響子の超貴重な対談記事を公開 木村響子が捏造画像を信じて罪のない家族4人を提訴し、反訴された問題を解説、代理人弁護士は清水陽平

t-1.hatenablog.jp

 

 

木村響子が訴えた元プロレスラーとは誰なのか?

 

FMW」、「WMFプロレス」、「ガッツワールドプロレスリング」で活躍したミスター雁之助氏だ。

 

木村響子から見れば、ミスター雁之助氏は「FMW」と「WMF」の大先輩に当たる。

木村は「FMW」と「WMF」では練習生、片や雁之助氏は「FMW」と「WMF」のメインイベンター。

 

大先輩に当たる雁之助氏を訴えるという、前代未聞の事態となった。

 

ミスター雁之助氏が11月4日、自身のYouTubeチャンネル「ミスター雁之助チャンネル」で公表。

知らない方は視聴してもらえれば。

 

木村響子から訴えられました#108

www.youtube.com

 

 

YouTubeを配信する前に雁之助さんから連絡があり、相談を受けたがとにかく驚いた。

 

雁之助さんと話しをした内容は書けないので、YouTubeの配信を視聴した分を基に、解説していく。

 

まず驚愕だという点として、録音、口外禁止と謳っているトークライブで、何故原告サイドに情報が漏れたのか?

 

それと、前回当ブログで取り上げた原告代理人弁護士が大阪の罪のない家族4人を訴えた時と同じ、清水陽平だったことことも驚きだ。

 

順に説明する。

 

2023年6月10日、「ミスター雁之助チャンネル ぶっちゃけ生トークLIVE 2」をLive Studio 新宿で開催。

 

「ぶっちゃけ生トーク」の内容が、木村響子サイドに漏れて提訴されたというのだ。

 

既述した通り、「ぶっちゃけ生トーク」は録音、録画、口外禁止と謳っている。

 

録音、録画、口外禁止と謳っているトークライブで、何故木村側に情報が漏れたのか?

これが最大の問題点であり、疑問だと言っていい。

 

また、それはどのような形で漏れたのか?

録音なのか?

文字化なのか?

 

さらに、情報漏洩した者と原告側(木村響子または清水陽平)との関係性は?

 

内通者や密告者がいたのは間違いないが、これが原告側が送り込んだ人物だった場合は大問題に発展すると思う。

 

全く木村側とは無関係な人からの密告だった場合になると、大阪の罪のない家族4人を訴えた時と同じことを繰り返しているではないか?

 

前回も記したが、全然知らない方からの情報を鵜呑みにして、反訴されたわけなので、そんな人の情報を信用するのか、という話になる(特に文字化だった場合は)。

 

情報漏洩した者は、口外禁止のルールを破るという違反行為をしているので、処罰の対象になるだろう。

 

ルール違反を犯した者を明らかにして、木村サイドに情報を提供した者を雁之助さんが訴えることはできる。

 

文字化の場合、証拠として有効になるのかという疑問。

トークの内容を録音していた場合は、繰り返しになるが無断録音の上に情報漏洩なので違法行為。

 

これから真実が明らかになるだろう。

 

2016年(平成28年)にこのような判決があったので引用する。

 

東京高裁平成28年5月19日判決

学校法人関東学院事件

 

原告が裁判で提出した、非公開の大学内委員会の審議(ハラスメント防止委員会)の議論を秘密裏に録音した録音体が違法収集証拠にあたるとして、その提出は信義則に反し、証拠能力が否定され、証拠から排除された。

以上。

 

これにより、12月23日「T-1トークライブ二見イヤー最後の二見祭り」は、以下の順で行うことになった。

 

第1試合 岡田彰布監督の次の監督訂正版

 

第2試合 文春でも報じない安楽智大によるパワハラ問題

 

セミファイナル RIZIN榊原信行関連

 

メインイベント 木村響子ミスター雁之助氏を訴えた前代未聞の事態について考察

 

下の画像は、堀田がいる控室を襲撃する二見。

止めている木村響子中島安里紗の表情が、全てを物語っている。

 

 

12・23(土)T-1トークライブ、安楽パワハラ問題と岡田の次の監督、残るはプロレスとRIZIN 橋本宗洋対MICHIKO、太田忍対瀧澤謙太、低レベルな争い 榊原信行イベント中止 中井りんの卑猥な写真

t1gp23.blog.fc2.com

 

今回から口外禁止と強く主張するようになったのは、これが理由。

 

という訳で、12・23(土)は内通者や密告者が来る可能性がないわけではないので、厳戒態勢を敷いて開催することになった。

 

ただT-1トークライブに内通者や密告者が来るというのは、かなりハードルが高いと思うが。

 

最後の一つとなった、格闘技関連のRIZIN榊原信行の話題については、極上の二見激情ブログか、当ブログで発表する。

 

下の画像は、控室に蹴りを入れる二見。

唖然とする木村と中島。

この蹴りで控室の扉を破壊した伝説のシーン。

この後、扉を修理。

鉄の扉になった。

その模様はDVDに収録されている。

 

 

シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦

 

2023年12月23日(土)開場 17時45分 開始 18時 終了予定 21時

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

入場料 3000円

 

www.t-1.jp

 

 

ゲストへのプレゼント、差し入れは大歓迎です(生ものを除く)。

 

■桜木かなこ直筆サイン入りチェキの販売

桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方。

直筆サイン入りチェキを1000円で販売します。

 

■注意事項

トークの内容は口外禁止です。

他言無用ですが、SNS等に感想を書いたり、述べたり、写真をアップするのは問題ありません。

動画撮影と録音は禁止です。

写真撮影は可能です。

アルコール類を除き、飲食物の持ち込みは可能です。

ごみは必ず全てお持ち帰りください。

以上。

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

次に、桜木かなこのインスタとツイッター(現在はX)と、ねわざワールド品川の長谷川秀樹さんのツイッターを紹介する。

 

桜木かなこさんのインスタ。

 

「2023年ふたみYEAR ラストまであと少し」

「メリークリスマス」

「皆さまとの秘密のお話楽しみにしてます」と投稿。

www.instagram.com

 

桜木かなこさんのツイッター

 

トークライブぜひ観にきてください」と投稿。

 

長谷川秀樹さんのツイッター

 

「過去4回、トークライブへ参加」

「格闘技・プロレス関係の『ここだけの話』をきくこともでき、毎回入場料以上の満足感あり」

「独特の一体感&緊張感があった」と投稿。

 

ところで、12月13日は、亡き父親(二見暁)の誕生日。

生きていれば86歳だった。

 

今年は2023年の二見イヤーなので、父親のことを書いてみた。

 

最後に、結局山川穂高福岡ソフトバンクホークスにFA移籍することになった。呆

山川の厚顔無恥に、ソフトバンクの節操のなさ。

空前絶後の大ヒールが誕生した。

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html