やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

12・23(土)厳戒態勢のT-1トークライブ当日券情報 二見から木村響子に言いたい、プロレスLOVEはあるのか?そこに愛があるのか?ミスター雁之助氏との訴訟残念 桜木かなこさん23パワー

12・23(土)T-1トークライブ、安楽パワハラ問題と岡田の次の監督、残るはプロレスとRIZIN 橋本宗洋対MICHIKO、太田忍対瀧澤謙太、低レベルな争い 榊原信行イベント中止 中井りんの卑猥な写真

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

冒頭の画像は、2月21日「プロレスリング・ノア 武藤敬司引退試合」東京ドームでの桜木かなこさん。

 

前半は、12・23(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」の当日券情報、トークライブの見どころについて。

 

後半は、桜木かなこさんのSNSや、長谷川秀樹さんの来店など紹介。

 

 

画像は15枚アップ。

以下、15枚の内訳。

 

2月21日「プロレスリング・ノア KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING “LAST” LOVE~HOLD OUT~」東京ドームでの桜木かなこさん単独を1枚、二見&かなこさんを1枚、武藤敬司入場&オーロラビジョンに蝶野正洋を1枚。

 

桜木かなこさんのツイッター(現在はX)を2枚。

 

8・20「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」を1枚。

12・23(土)「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦~」のビジュアルを2枚。

 

長谷川秀樹さんからのお土産を1枚、購入したグッズを4枚。

 

2024年1月4日「新日本プロレス」東京ドームのビジュアル広告を2枚。

 

 

12・23(土)「シン・T-1トークライブvol.7」の当日券情報をお知らせする。

 

17時40分まで「チケット&トラベルT-1」で発売。

会場の水道橋秘密基地では販売しないので、ご注意を。

 

シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ~2023年二見イヤー最終戦

 

2023年12月23日(土)開場 17時45分 開始 18時 終了予定 21時

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

入場料 3000円

 

www.t-1.jp

 

 

ゲストへのプレゼント、差し入れは大歓迎です(生ものを除く)。

 

■桜木かなこ直筆サイン入りチェキの販売

桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方。

直筆サイン入りチェキを1000円で販売します。

 

■注意事項

トークの内容は口外禁止です。

他言無用ですが、SNS等に感想を書いたり、述べたり、写真をアップするのは問題ありません。

動画撮影と録音は禁止です。

写真撮影は可能です。

アルコール類を除き、飲食物の持ち込みは可能です。

ごみは必ず全てお持ち帰りください。

以上。

 

 

12・23(土)T-1トークライブは過去最高の緊張感、厳戒態勢 虚像に満ちた格闘技界 木村響子ミスター雁之助氏を訴える 榊原信行はPRIDEから変わっていない、笹原圭一は浮かれポンチ、風前の灯火

t1gp23.blog.fc2.com

 

12月23日(土)「二見イヤー最後の二見祭り」は、以下の順で進行。

 

第1試合 岡田彰布監督の次の監督訂正版

 

第2試合 文春でも報じない安楽智大によるパワハラ問題

 

セミファイナル 虚像に満ちた格闘技界

 

メインイベント 木村響子ミスター雁之助氏を訴えた前代未聞の事態について考察

 

12・23(土)T-1トークライブは厳戒態勢を敷いて開催 メインは木村響子の大先輩に当たる元プロレスラーのミスター雁之助氏を訴えるという前代未聞の事態について考察 何故情報が漏れた?

t-1.hatenablog.jp

 

メインイベントは、木村響子ミスター雁之助氏を訴えた前代未聞の事態を語るので、厳戒態勢を敷いて開催することになった。

 

トークライブの見どころは、やはりメインイベントの話に尽きるのではないか。

 

2023年記念すべき二見イヤーの締め括りが、こういう話題になるとは夢にも思わなかった。

 

お客さんを入れてのT-1トークライブに参加したことがあるなら分かると思うが、参加者は「チケット&トラベルT-1」の常連さんと、ゲストのファンの方々(秘密基地での配信を除く)。

 

以前の「ガチトークフタミ塾」だと、一見さんや知らない方の参加者がいたが、「シン・T-1トークライブ」になってから会場を非公開にしているため、当日ふらっと参加できない。

 

現時点で参加者全員、常連さんで身元の確認ができている方。

 

内通者、密告者が参加するには相当ハードルが高い。

この状況でスパイが来たら凄いこと。

 

厳戒態勢を敷くに越したことはない。

 

ミスター雁之助氏との訴訟に関しては、二人とも知っているだけに残念だな、と。

 

ミスター雁之助氏は、「T-1スペシャル」と「T-1クライマックス」のリングアナウンサーを務めてもらった。

木村響子は「T-1グランプリ」に2度出場している。

 

現在は木村と関わり合いはないが、かつては縁があって主催大会に出場してもらったわけだから。

 

二見から木村響子に言いたいのは、プロレスLOVEはあるのか?

って話だ。

 

 

プロレスLOVE(プロレスラブ)は、ご存知のように武藤敬司が掲げていたコンセプト。

 

木村は元女子プロレスラーなんだろ。

 

プロレスに対する強い愛はあるのか?

 

そこに愛があるのか?

 

それを一番言いたい。

 

皆さん、12月23日は水道橋秘密基地でお会いしましょう。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

 

次に桜木かなこさんがインスタで、ねわざワールド品川代表・長谷川秀樹さんのコメントを画像にて紹介。

 

無明に光を

闇を照らす二見社長の断罪トークライブ

真髄を見ている狂いなき瞳を心から応援しましょう

 

www.instagram.com

 

この桜木かなこさんの文章は、非凡なセンスを感じさせる。

 

桜木かなこさんのツイッター(現在はXだが、変わらずツイッターと表記))を紹介。

 

フォロワーさま

230人になってて

フタミパワー

感じます

23すごい!

 

 

23パワー!

 

桜木かなこさんのツイッターを記念にスクショした。

 

次は2323を目指してほしい。

 

そういえば、23パワーと投稿した少し前にも、桜木かなこさんから「23!」というメッセージを頂いていた。

 

 

 

注目は時刻。

時刻も15時23分、とダブル23だ!

 

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

12月14日、ねわざワールド品川代表・長谷川秀樹さん来店。

 

以下のグッズをお買い上げ。

 

高校野球女子選抜 vs イチロー選抜 KOBE CHIBEN 2023年オリジナルクリアファイル&プログラム&イチロー学習帳&イチロー未来会議クリアファイル 4点セット

 

 

ジ・ウインガー 25周年記念ポストカード&カード

にゃんこキッド バッジ

 

IWA JAPAN 1997年1月24日 後楽園ホール ポスター

IWA JAPAN 1999年2月11日 小田原アリーナ(サブアリーナ) ポスター

CMLL 1999年8月8日 京都KBSホール ミル・マスカラス IWAベルト ポスター

 

 

女子プロレス専門誌 RING STARS Vol.6 石岡沙織インタビュー

女子プロレス専門誌 RING STARS Vol.5 長野美香インタビュー

 

石岡沙織と長野美香のインタビューは貴重。

 

 

ところで、ジ・ウインガーは2017年5月25日から消息不明のまま。

一体、今何をしているのか?

 

長谷川さんには亀屋万年堂のお土産を頂いた。

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

 

恒例の雑談コーナー。

 

今回のトークライブとは全く関係のない話をいくつかする。

 

基本的にメディアに出まくる弁護士は信用できない。

 

何人か弁護士と親しくしているが、皆忙しくてテレビに出る余裕なんてない。

ご存知の方も多いと思うが、テレビは拘束時間が長い。

 

月に1回出演とかなら分かるが、拘束時間が長いテレビに何で週に4回、5回と頻繁に出演できるのか、甚だ疑問だ。

 

なので、テレビに出まくる弁護士は、ただのタレントだと思っている。

これはコロナ禍でテレビに出まくった専門家も同じ。

 

医療が逼迫していると主張しておきながら、テレビに出演しまくる矛盾。

逼迫しているなら、テレビに出演する時間などないはずだ。

 

 

親しいプロ野球の記者から、ENCOUNTはニュースサイトのFull-CountやTHE ANSWERなど同じCreative2が運営している、と教えてもらい、さらに、何故RIZINプロ野球関連の太鼓持ち的な記事が多いのか、諸々情報が入った。

時間の都合で12月23日のトークライブでは話題にはしないが。

 

Creative2(クリエイティブツー)が運営しているのは、野球メディア「Full-Count」、総合ニュースサイト「ENCOUNT」、スポーツ総合ニュースサイト「THE ANSWER」、サッカーメディア「Football ZONE web」、ライフスタイルメディア「Hint-Pot」。

 

タツ記事は読むとお金が入る仕組みなので、読まないのが一番。

タツ記事かどうかは、見出しである程度見極めができる。

 

ツイッターでニュースサイトの記事のURLが貼ってあると、リツイート(リポスト)する時「まず記事を読んでみませんか」と表示されるのが鬱陶しい。

 

最後にまた元格闘家が逮捕。

 

元RISE王者、K-1やボクシングで活躍した久保賢司が、風俗営業法違反の疑いで逮捕された。

11月9日に配信された記事の見出しのみ引用。

 

アパート3部屋で性的サービス提供か 男女3人逮捕 禁止地域で店舗型の性風俗営業の疑い

 

因みに自分のツイートのインプレッションは、現時点で99万を超えて、まもなく100万。

もっとも、こんなニュースで数字が高くても嬉しくない。

 

 

久保は11月5日を最後に投稿が止まっている上に、武蔵村山市在住や甲府で仕事と、複数回投稿。

さらに、ジムを辞めて接客業の仕事に就き、ホスピタリティを学んでいる、とのこと。

 

事実でないなら、久保賢司本人から真っ先に指摘されてもいいが、未だ何も言ってこないのが全て。

 

 

なお、久保賢司は同じく格闘家・久保優太の弟。

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html