やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

T-1開業28周年断罪祭りトークライブ当日券情報 桜木かなこさん誕生日 最凶タッグ断罪、ヤクルト戦無断キャンセル刑事事件、木村響子対華名の舞台裏、伊澤星花の本性、どれが一番ヤバい話か?

8・20(日)「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」水道橋秘密基地 かなこさんしか作れない魅力的なビジュアルポスター RIZINを断罪できる関係者は二見以外いるか?

t1gp23.blog.fc2.com

 

いよいよ明日、2023年8月20日(日)18時から水道橋秘密基地で、「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」を開催。

冒頭の画像は、トークライブの専用のページをスクリーンショットしたもの。

 

当日券情報をお知らせする。

17時40分まで「チケット&トラベルT-1」で発売。

 

現在、電話での対応は行っていない(登録された番号を除く)。

不明な点がある場合は、下記のトークライブ専用ページにメールアドレスが記載されているので、メールにて問い合わせを。

 

www.t-1.jp

 

画像は、「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」第一弾ビジュアルポスター。

作成者は桜木かなこさん。

 

 

かなこさん曰く、「和をベースにして、爽やかなグリーンをイメージに作り、華やかな感じに。優しさをモチーフに盛り上げてみました」とのこと。

 

シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~

2023年8月20日(日)開場 17時45分 開始 18時 終了予定 21時

 

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

 

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

入場料 3000円

 

■桜木かなこ直筆サイン入りチェキの販売

 

桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方。

当日、直筆サイン入りチェキを1000円で販売。

 

かなこさんは浴衣で参戦するので、浴衣姿のツーショットが撮れる。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

今回は時間の都合で、ツイキャス無料配信はできなかった。

 

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

画像は、「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」第二弾ビジュアルポスター。

同じく作成者は桜木かなこさん。

 

かなこさん曰く、「虹の架け橋は平和を現し、緑のタイトルは夏の緑陽の元気さを、日時の黒文字はカッコ良さを強調しました」とのこと。

 

トークライブの見どころは沢山書いてきたので、過去記事を読んでもらいたい。

 

8月9日、断罪祭りトークライブとなると発表。

 

お祭り的なイベントでも断罪祭りが相応しい 8・20(日)T-1開業28周年祭トークライブ、二見のターゲット第一弾 格闘技界のツートップ!最凶タッグの榊原&輝美 桜木かなこさん浴衣で参戦

t1gp23.blog.fc2.com

 

8月12日、今年3月に東京ヤクルトスワローズの申込み後、無断キャンセルをした男と、刑事事件に発展。

ここだけの話をする、と発表。

 

8・20(日)T-1トークライブで、今年の3月ヤクルト戦の申し込み後、刑事事件に発展した事案について、捜査上の問題で書けない、ここだけのヤバい話をする こんなことがあり得るのか!?

t-1.hatenablog.jp

 

画像は、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ戦。

 

8月14日、2005年8月23日「T-1創立10周年記念興行 女子プロレスオールスター戦 T-1グランプリ~闘い~天下~ときめき~」後楽園ホール大会で、実現した木村響子対華名の舞台裏について激白すると発表。

 

女子プロレスオールスター戦T-1グランプリ」で実現した木村響子対華名の初対決 舞台裏を8・20(日)トークライブで二見が激白 因縁はここから始まっていた 木村は何を仕掛けたのか!?

t-1.hatenablog.jp

 

8月16日、女子格闘家の伊澤星花の本性を暴くと発表。

 

8・20(日)T-1トークライブで、猫を被った伊澤星花の本性を暴く 最凶タッグ断罪、刑事事件に発展した事案、木村響子対華名初対決の舞台裏 四つを軸に展開、そして二見が吠える

t1gp23.blog.fc2.com

 

画像は、「チケット&トラベルT-1」トップページをスクリーンショットしたもの。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

8・20(日)断罪祭りT-1トークライブは、以下の四つ話題を中心に展開、いや、吠えていく。

 

RIZIN榊原信行CEO、「DEEP JEWELS」北見輝美こと、佐伯輝美、最凶タッグを断罪。

 

東京ヤクルト戦、無断キャンセルした男と刑事事件に発展した事案。

 

T-1グランプリ」で実現した木村響子対華名初対決の舞台裏。

 

猫を被った伊澤星花の本性。

 

この四つの中で、どれが一番ヤバい話になるのか?

 

それは断トツで、東京ヤクルト戦を申込み後、無断キャンセルした男と刑事事件に発展した事案だ。

 

よって、締めというかメインイベントは(最後の話題は)、刑事事件の事案となる。

 

画像は、神宮球場でのヤクルト戦。

 

 

因みに、ヤクルト球団と今回の問題は無関係。

申し込み者がヤクルト戦のチケットだった、ということ。

 

ところで、桜木かなこさんは先日、誕生日を迎えた。

かなこさん自身が、誕生日を公表していなかったと思うので、具体的な日は書かないが、折角の誕生日ということもあり、サプライズを用意しようか、と(書いたらサプライズにならないか)。

 

画像は、2022年4月24日、東京ヤクルト阪神戦(明治神宮野球場)を桜木かなこさんと一緒に観戦した時のもの(当時は鈴宮かなこ時代)。

 

 

トークライブ関連のチケット&トラベルT-1と桜木かなこさんのツイッター(現在はXに変わったようだが、ツイッターもしくはツイートと明記する)を一部紹介する。

 

7月20日

「8・23は東京ドームで巨人対ヤクルト戦があるので、8・20(日)に28周年を兼ねたイベント」を開催するとツイート。

 

7月22日

桜木かなこさんは、「記念すべき日なのでとても嬉しいです」と返信。

 

画像は、東京ドームでの読売ジャイアンツ戦。

 

 

7月27日

桜木かなこさんが、「ぜひお時間のある方は参加してください 秘密のお話盛りだくさん」とトークライブを宣伝。

 

7月28日

ビジュアルポスターについて、「桜木かなこさん曰く、第一弾は爽やかなグリーンをイメージ。第二弾の虹の架け橋は平和を現し、緑のタイトルは夏の緑陽の元気さを、日時の黒文字はカッコ良さを強調」とツイート。

 

7月31日

桜木かなこさんが「きちんと文字を読めるようにするのに苦労。目標の明るいイメージに仕上がって良かった」と返信。

 

8月1日

「かなこさんの人柄の良さが伝わってきますし、多くの人達に知ってもらえれば」とツイート。

 

次にトークライブ参加者のツイート。

 

8月13日

makiraさん

 

8月14日

長谷川秀樹さん

 

長谷川さんは今回含め4回お客さんを入れてのトークライブ以外に、ツイキャスプレミア配信2回、秘密基地フェス1回、全て参加または視聴している。

 

最後に桜木かなこさんのインスタ。

 

www.instagram.com

 

では、多数の参加お待ちしています。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html

 

締めの写真は、2022年4月24日、つば九郎&つばみと一緒の桜木かなこさん(当時は鈴宮かなこさん)。