やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見社長「最凶タッグと伊澤星花は前座扱い」大放談!木村響子対華名の舞台裏、レスラーの間で圧倒的に評価が高かったのは?ヤクルト戦の刑事事件はヤバすぎて何も書けない 浴衣姿の桜木かなこさんに誕生日プレゼントUGG

お祭り的なイベントでも断罪祭りが相応しい 8・20(日)T-1開業28周年祭トークライブ、二見のターゲット第一弾 格闘技界のツートップ!最凶タッグの榊原&輝美 桜木かなこさん浴衣で参戦

t1gp23.blog.fc2.com

 

2023年8月20日(日)「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」に多数のご来場、ありがとうございました。

 

「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」について取り上げる。

 

お盆休み最後の日ということもあってか、常連さんの参加が少なかった半面、初参加の方が3名いた。

 

一見さんが増えていかないと拡がらないので、その意味では3名初参加がいた=成功と言っていいだろう。

 

他にも久々の参加した方など、参加者のメンバーを見ても一新した印象だ。

 

 

写真を見ての通り、ゲストの桜木かなこさんはピンクの浴衣姿で、「シン・T-1トークライブvol.6 二見社長×桜木かなこ~T-1開業28周年祭~」に参戦。

 

かなこさんは「T-1トークライブ」には、今回で3度目の参戦となった。

 

浴衣姿が様になっている。

 

こちらの桜木かなこさんの写真だが、かなこさんは目を閉じている。

でも、あえて目を瞑っているとのこと。

 

「目閉じフォト」と言って(初めて知った)、目を瞑って写真を撮るのが流行っているみたい。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

さて、今回のトークライブは、「28周年記念イベントでも断罪祭りになる」と公言。

 

さらに、「最凶タッグ断罪」「刑事事件」「木村対華名の舞台裏」「伊澤の本性」と4つを軸に展開すると予告。

 

 

予告通り、最凶タッグ断罪からスタートした断罪祭りトークライブ。

 

断罪祭りは以下の試合順で行われた。

 

第1試合 「RIZIN榊原信行CEO、「DEEP JEWELS」北見輝美こと、佐伯輝美、最凶タッグ断罪

 

第2試合 猫を被った伊澤星花の本性

 

セミファイナル 「T-1グランプリ木村響子対華名、初対決の舞台裏

 

メインイベント 東京ヤクルト戦を無断キャンセル後、刑事事件に発展した事案

 

他言禁止のトークライブなので内容は書けないが、書ける範囲で触れていく。

 

のっけから、「榊原&輝美の最凶タッグと、伊澤星花は前座扱い」と大放談!

 

自分は「T-1興行」を19回開催したので、基本的には主催者、団体、運営サイド寄りの考えだ。

 

女子プロレスの大会をやってみて女子プロレスラーがどんだけ我儘で、自己中心なのか身にしみて感じた。

 

我儘で自己中心なのは格闘家も変わらない。

変わらないどころか、プロレスラーよりももっと酷いと感じるので、格闘技の大会をやっている人達は大変だと思う。

 

そういう考えの二見が、榊原と輝美の最凶タッグは別格。

別格というのは、際立って酷いという意味だ。

 

何故酷いのか、それは参加者だけの特権だ。

 

次に伊澤の勘違いぷりについて断罪。

 

伊澤こそ、エンターテインメント路線に走り、最強を目指さない「RIZIN」の象徴的な格闘家と言っていいだろう。

これ以上は、「言葉がいらないだろ」ってことで次。

 

2分30秒の休憩タイムの後、後半戦に突入。

 

セミファイナルとなっているが、断罪祭りの事実上のメインイベント、2005年8月23日「女子プロレスオールスター戦 T-1グランプリ後楽園ホール大会で実現した、木村響子対華名、初対決の舞台裏。

 

18年封印してきた木村響子対華名の舞台裏を解禁するために、トークライブを開催したと言っても過言ではない。

 

端からみたら簡単に実現したと思う人がいるようだが、それはとんでもない話。

 

木村対華名戦を実現するに至って、ハードルは高かった。

 

交渉の際、複数の女子プロレスラーに聞いたところ、木村、華名、レスラーの間で評価が高かったのは!?

 

これは圧倒的に、というくらい差が付いていた。

T-1グランプリ」で勝った方の選手。

 

どっちが勝利したのか?

それくらい、調べてくれ。

 

木村は何故仕掛けたのか?

焚きつけた意外な女子プロレスラー

 

華名は現在ASUKAとリングネームを変え、「WWE」のリングで活躍中だ。

オマケというわけではないが、「WWE」で重宝されている理由についても話しをした。

 

メインイベント、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ戦のチケットを無断キャンセルした後、刑事事件に発展した事案。

 

画像は、明治神宮野球場での東京ヤクルトスワローズ戦。

 

この事案については、ヤバすぎてこれ以上は何も書けない。

 

続報があれば、トークライブを開催した際、もしくはツイキャスのプレミア(有料)配信で話しをする。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

 

この画像は、UGG(アグ)のスニーカーを持った桜木かなこさん。

 

前回当ブログで書いたように、ゲストの桜木かなこさんが、先週誕生日を迎えた。

 

そこで、以前からUGGのスニーカーを気に入っていたという情報をキャッチしていたので(笑)、さりげなく靴のサイズを聞き出し、サプライズとしてプレゼントした。

 

 

本当はトークライブの最中にプレゼントをする計画だったが、すっかり忘れてしまい、終わったあと、会場の外で渡した(幸いにも参加者全員残っていたので、皆の前で渡すことができた)。

 

その後、「チケット&トラベルT-1」で撮影した次第。

 

そんなかなこさんから、何と28周年のお祝い品が届いた。

その件については後日、当ブログもしくは、極上の二見激情ブログで取り上げる。

 

 

最後に、ゲストと参加者のツイッター(現在はX)を紹介。

 

桜木かなこさん

T-1チケット28周年記念トークライブ

最初の投稿、削除され、再投稿したようなので、明日紹介する。

 

 

 

こちらが桜木かなこさんが再投稿したツイート(ポスト)。

 

 

長谷川秀樹さん

「配信形式でのトークイベントが増えているが、会場でのライブの良さを再認識。格闘技・プロレスの裏情報も盛り沢山」とのこと。

 

makiraさん

「すごい生々しい、今回も来たもの勝ちのイベント。かなこさんの衣装ともども綺麗」とのこと。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html

 

画像は、8・31(木)「ストロングスタイルプロレスVol.25」後楽園ホール大会のポスター。