やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

桜木かなこさん初の単独開催、最後までやり遂げ達成感を得たことで自信に 二見初の裏方、お客さん側で参加 6/11(火)21時、今年初のツイキャス無料配信は松井稼頭央監督休養問題

新団体騒動、ロッシー小川&風香の「やったもん勝ち」を批判しないマスコミ、関係者の気持ち悪さ アクトレスガールズ発表済みのカードを全うしない道義的な問題 嫌悪感しかない被害者アピール

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

冒頭の画像は、2024年5月4日「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」終了後に作って頂いた、ビジュアル。

左から二見、桜木かなこさん、ねわざワールド品川代表の長谷川秀樹さん。

 

2024年5月4日(土)水道橋秘密基地で行われた「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」第三弾を更新。

 

その後に、6月11日(火)21時から(予定)約7ヶ月ぶりにツイキャス無料配信を行うので、その告知など取り上げる。

 

 

画像を16枚アップ。

以下、16枚の内訳。

 

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」終了後に作ったビジュアル 2枚

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」桜木かなこさん単独 5枚

 

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」二見&桜木かなこさん 3枚

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」二見&桜木かなこさん&長谷川秀樹さん 1枚

 

 

桜木かなこさん チケット&トラベルT-1にて 2枚

「桜木かなこの人生相談&撮影会~夢追い人~」の参加者に頂いた花 2枚

 

ベルーナドームでの埼玉西武ライオンズ戦 1枚

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

 

 

桜木かなこさん初の単独イベントについて、当ブログと極上の二見激情で3回更新すると予告。

 

5月5日、悪球打ちの野球ブログ(当ブログ)で第一弾を更新。

 

人生相談は桜木かなこ先生によるカウンセリング講座を受講している感じだった 学び合う関係の大切さ、包容力のある女性 花束をプレゼントされ上機嫌

t-1.hatenablog.jp

 

 

第1部 桜木かなこの人生相談~愉快な夢追い人~

 

人生相談の第1部、桜木かなこ先生によるカウンセリングの講座だった。

 

日本の歴史を勉強していることもあってか、知識が豊富。

 

特に歴史を知ることは人生の武器になる。

 

かなこ先生のモットーは、学び合う関係の大切さ、共に生きよう。

大和の心、男のロマン、上下関係、包容力のある女性について持論を展開。

5月4日はみどりの日ということもあり、緑の話も。

 

第1部終了後、桜木かなこさんの撮影会。

 

5月11日、極上の二見激情ブログで第二弾を更新。

 

度肝を抜く内容、人生相談で壮大な夢を語った桜木かなこ先生 夢追い人とは、語るよりも追い続け、複数持っていること COMPLEXが13年ぶり復活

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

第2部 桜木かなこの人生相談~反面教師~

 

第2部では、度肝を抜く壮大な夢を語っていた。

 

夢は語らないと始まらないし、夢を持ってないと何も達成できない。

 

但し、夢をばかり語っていては駄目だ。

語るよりも追い続けないといけない。

 

人生相談のサブタイルは夢追い人。

 

複数の夢を持っていたのが一番共感した。

夢を持つ重要性をかなこ先生に改めて教えて頂いた。

 

第2部終了後、桜木かなこさんとツーショット撮影会で幕を閉じた。

 

 

桜木かなこさんが単独で開催した主な理由として2点。

一つ目、5月4日はゴールデンウイークの真っ最中で忙しいこと。

T-1主催で、5月4日にイベントを開催するのは初。

 

かつ興行戦争の中、桜木かなこさんの人生相談を開催。

 

 

人生相談以外でチケット&トラベルT-1にて販売していたチケットは、東京ドームで読売巨人対阪神、神宮野球場で東京ヤクルト対中日、ベルーナドームで埼玉西武福岡ソフトバンク両国国技館プロレスリング・ノア、横浜武道館で大日本プロレス

 

特に東京ドームで巨人戦が行われると、イベントを開催するのは難しい。

そんな中、よく開催できたな、と。

 

 

二つ目は、桜木かなこさんに自信を付けさせ、今後飛躍してもらいたいということで単独でやってもらった。

 

最後までやり遂げたというのが重要。

 

達成感を得たことで、今後の自信に繋がる。

 

モチベーションが上がって、次は何をするべきか、アイディアが生まれる。

そのアイディアを基に計画、実行に移す。

 

夢の話にも繋がっていくが、まずはやってみないと始まらないってことだ。

 

 

そして、二見が初めて裏方として参加。

 

何よりも、お客さん側として参加したのが、いつもと景色が違って新鮮だった。

 

今回人生相談のイベントは、色々と勉強になった。

 

次回のイベントは未定だが、7月頃にターザン山本!さんと行うのか、8月23日がチケット&トラベルT-1の開業29周年なので、29周年記念イベントとして行うのか、この辺りが候補。

 

チケット&トラベルT-1 X(旧ツイッター)  https://x.com/Ticket_T1

二見社長 X(旧ツイッター)  https://x.com/T1futami

 

 

ここで桜木かなこさんのSNSを順に紹介する。

 

桜木かなこさん インスタ 二つ目(一つ目は5月5日更新分にて紹介済み)

 

とても良いお話させていただけてすごくありがたくて幸せでした。

とても良いお話の流れでわたしの大切に想う心をシェアできたと思います!

有り難うございました

www.instagram.com

 

桜木かなこさん インスタ 三つ目

 

楽しかったです!

たくさんお話しさせていただき本当にたくさん聞いてもらえて嬉しくてたまらんかったです

プレゼントありがとうございました

www.instagram.com

 

桜木かなこさん、チケット&トラベルT-1、二見のツイッター(現在はX)でのやり取り。

 

有り難うございました

トークライブ、秘密基地

人生相談、

何度も重ねて

こんなに面白い

conversation

素晴らしいことです

感謝します

 

大和のこころ、みんなでみなさまと、また再び育てて

人生の良い思い出を、苦労もほんの幸せに変えられるような大和の国の良さをこれからもわかちあいましょう。

進歩しましょう

 

桜木かなこ先生は、包容力のある女性について持論を述べていましたが、勉強になります。

画像は、かなこ先生の18番の目閉じフォト。

 

素敵なプレゼントでとても嬉しかったです。

写真まで撮って頂き本当に誠に有難う御座いました

 

桜木かなこ先生は、日本の歴史を非常に勉強しており、知識が豊富で驚き。

自分が知らないことをかなこ先生は知っているので、本当に勉強になりました。

 

カウンセリングの先生ができて

すごく楽しかったです!

本当おもしろくて

本当ありがとうございました

 

今回、一人でやり切ったというのが一番重要だと思います。

今後、桜木かなこさんが飛躍するきっかけとなって頂ければ幸いです。

それと、ビジュアルもイッパイ・サンキューでモニカ!

 

たくさんのプレゼント

とても感謝しております。、

 

人生相談でプレゼントされた花が咲いたようで良かったです。

仮面ライダー・ザ・ダイナーとCOMPLEXを、インスタ等で更新して頂きありがとうございます。

こちらは更新まで、時間を要します。

 

 

長谷川秀樹さん ツイッター(現在はX)

 

5月4日(土・祝日)『水道橋秘密基地』へ。

『桜木かなこの人生相談&撮影会』に参加させていただきました。

桜木かなこさんの初の単独イベントです。 

日本の歴史を非常に勉強されていて、博学な印象を受けました。

歴史から学ぶということは現代を考えることと思います。

大変 勉強になりました。

 

3月17日(日)『水道橋秘密基地』へ。

『シン・T-1トークライブ』を鑑賞させていただきました。

二見社長ターザン山本!さんのトークライブです。

プロレスにかんしては勿論、人生について考えさせられる内容でした。

やはり昭和のプロレスは奥が深いです。

桜木かなこさんも来場されました。

 

 

ところで、人生相談の参加者から花をプレゼントされたが、紫は幸運を呼ぶ、幸運を願い、ということでこの花を選んだそうだ。

よく考えてプレゼントしているな、と感心してしまった。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

その花が咲いたということで、こちらがその画像(下の画像)

かなこさんも感謝の言葉を述べていた。

 

 

6月11日(火)21時から(予定)約7ヶ月ぶりにツイキャス無料配信を行うことになった。

ja.twitcasting.tv

 

配信開始時間は予定。

配信時間は30分間。

 

ゲストは桜木かなこさん。

ラジオモード。

 

 

2023年11月17日以来、約7ヶ月ぶりのツイキャス無料配信。

2024年最初のツイキャス無料配信、主な内容。

 

5月4日の桜木かなこさんの人生相談を振り返る。

 

埼玉西武ライオンズ松井稼頭央監督休養問題。

 

時間があれば、約13年ぶりに復活した吉川晃司と布袋寅泰によるユニット・COMPLEXの話題もしたい。

30分なので、コンプレックスの話ができるかどうか微妙。

 

ツイキャス無料配信は話が脱線することが多いので、どんな話が飛び出すのか!?

 

因みに6月11日は、ベルーナドームで埼玉西武ライオンズ広島東洋カープの試合が行われる。

 

松井稼頭央監督が休養して、渡辺久信監督代行に代わってもライオンズは泥沼の7連敗。

セパ交流戦は、3勝9敗の最下位。

 

球団主導で松井監督を休養に追い込んだ、後藤高志オーナー、奥村剛球団社長、飯田光男球団本部長の責任は重大。

まさにトカゲの尻尾切り。

 

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html