やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

オリックスvs千葉ロッテ戦in東京ドーム!オリックスビジターチケットを引き換えたらA指定席の3塁側でした

4月恒例の東京ドームでのオリックス主催試合が本日開催!

 

オリックスvs千葉ロッテ戦in東京ドームは、売れに売れて200枚分は完売。

昨日ブログで「買取求む」の効果もあって、今日30枚の持ち込みがあった。

 

買取求む!4/19、20オリックスvsロッテ戦のチケットが余っていたら、是非T-1にモニカ!オリックスビジターチケット、残り僅か!!

 

チケットが足りない時の買取で助かりました。

それも残り13枚となりました。

 

明日は本日と同様11時からの営業ですが、直ぐ無くなると思います。

何方か、明日も余っている方がいましたら持ち込みをお願いします!

持ち込み歓迎でモニカ!

 

今日は出勤前に、直ぐに売れるのは分かっていましたからオリックスビジターチケットを引き換えてきました(ちなみに10時から引換が可能だそうです)。

縁起を担いで23枚(フタ・ミって事で)持って行きました。

 

東京ドームの窓口のお姉さん達にはすっかり顔は覚えられていますから、特に23枚でも驚くこともなくスムーズに引換てくれました。

そうしたらA指定席の3塁側でした!

f:id:t-1tk23:20180120151023j:plain

事前にオリックスに電話して聞いた際、ビジターチケットでも東京ドームでの開催はホーム側の引換になるとの回答でしたので、すかさずお姉さんに突っこむと

「3塁側しか預かっていないんですよ」と笑顔で返答(笑)。

 

ということで、お客さんには事前に1塁側とお伝えしてすみませんでした。

幸いにも特にクレームはありませんが。

 

それも圧倒的にロッテファンの方が多いので、逆にラッキーなのかもしれません。

それにしてもオリックスの社員はいい加減です。

 

今回ビジターチケット以外にも「オリックス社員用」と「公文教室用」と、専用の引換窓口がありまして、「社員」と「公文」に撒いた数が多いからビジターチケットは3塁側に変更してんですか。

 

で、引き換えてくれた席番ですが、A指定席3塁側34通路29列です。

あとは30列、31列と同じブロックの後ろでした。

 

自分が引換をしたのが10時30分ですから、その前に引換えた方が若干いたみたいで、その方々たちが27列と28列ってことですかね。

追記:4/20は18列目でした。

 

これ結構な良席!

巨人戦の座席表をリンクして説明します。

 

巨人戦情報 座席表(東京ドームシティ公式サイト)

 

ブロックはB36です。

 

3塁側ネット裏、ベンチサイド付近(東京ドームシティ公式サイト)

 

見て分かるようにベース付近の上段です。

定価は3500円です。

それを1500円ならかなりお買い得だと思います。

 

そんな事で、明日は買取りは難しいか。

5月13日からの日本ハムvsロッテ(東京ドーム)も全然足りないです。

こちらも合わせてよろしくお願いします。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/

オリックスバファローズ公式戦(ビジター球場&東京ドームでのロッテ戦)

ビジターチケット(ビジター側のA指定席相当と引換) 1500円

4月に使用できる対戦カード

4月20(日)13時 オリックスvsロッテ(東京ドーム)

4月22日(火)23(水)24(木)18時 日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)

4月25日(金)18時、26日(土)14時、27日(日)13時 西武vsオリックス西武ドーム