やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

悪球打ちT-1野球ブログ、一足先にFA宣言!移籍先は? スポナビブログ2018年1月31日で終了

10月24日に非常に残念なお知らせが公となると、ツイッターなどで予告していたのでご存知の方もいると思うが、スポーツナビブログが2018年1月31日を以って終了となることが昨日発表された。

 

来年の2月1日以降は、ブログそのものが消滅しているので閲覧できない。

横浜DeNA日本シリーズに進出したことよりも、スポナビブログが消滅することの方が衝撃的だ。 

やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(当ブログのこと)はファンブログだが、もう一つの極上の“T-1二見激情”見参はセレクトブログなので、10月19日に終了の連絡がきた。

 

スポナビブログ終了の理由は分からないが、SNS全盛の時代なので、ブログ運営に限界が来たのか?

それでも、ブログの方がSNSより影響力やパワーがあると思っていたので、この決断は残念でならない。

 

当ブログの1回目の更新は2008年2月20日

 

二見激情がプロ野球界に進出…!?おまっとさんで!野球ブログオープン!

 

今だから言えるが、実はスポナビからは、プロレスと野球の二つセレクトブログの打診を受けていた。 

06年6月16日に極上の二見激情ブログを始めたわけだが、この頃は二見人気がピークだった時。

 

極上の“T-1二見激情”見参

 

しかも店舗がJR水道橋西口駅前にあった時代に、06年だけで「T-1興行」を5回開催。

そんなこともありプロレスブログの方しか手が回らず、野球ブログを開設することができなかった。 

その「T-1興行」を07年で一旦リセットしたので、08年に入り野球ブログを始めようかと思ったら、06年に打診してきたスポナビの方は既に退社していたので、野球ブログの方はファンブログとして始めることになった次第。

 

そんなことで、極上の二見激情ブログは11年4ヶ月、悪球打ちブログは9年8ヶ月、お世話になった。 

いずれにしてもここは終わる。

引っ越しをしないと、過去記事が消滅してしまう。 

つまり、プロ野球で言えばFA宣言したことになる。

プロ野球選手は日本シリーズ終了後、FA宣言だが、こちらは一足先にFA宣言する。

 

注目の移籍先は、スポナビブログから引越し可能なのは、FC2ブログlivedoorブログ、はてなブログ、exciteブログ、JUGEMブログ。

 

これ以外でもどこか打診があれば大歓迎。 

なお、Yahooブログ、gooブログseesaaブログ 、ココログAmebaブログには引っ越しできないようなので、こちらに移籍することはない。 

なるべく早く決めたいと思っている。

決まり次第、報告する。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/ 

Ticket_T1(チケット&トラベルT-1ツイッター
http://twitter.com/Ticket_T1 

T1futami(T-1二見ツイッター
http://twitter.com/T1futami

アジアプロ野球チャンピオンシップ 東京ドーム 

11/16(木)19時 日本対韓国  外野指定席ライト 3列  3200円×4連、10列  3000円※残1枚、18(土)18時30分 日本対チャイニーズ・タイペイ  外野指定席ライト 8列  3200円~3500円×4連→売切れ、19(日)18時 決勝 1位対2位  外野指定席ライト 3列  3200円×2連、7列  3000円×2連

 

11/23(祝)14時30分 ジャイアンツ・ファンフェスタ 東京ドーム 

内野1階席 1塁 39列  5000円×2連→売切れ、内野2階席 中央 4列  3500円×2連→売切れ、中央 7列、15列  3400円×2連2組→売切れ