本題の前に極上の二見激情ブログを紹介。
人を惹きつける 第17回「T-1興行」で二見初のシングル、1日2試合、爆弾発言の独演会 飛田乱入カオス、サスケ対京子 二見出撃宣言、前川と禁断の遭遇、堀田がコスチューム姿のまま「チケットT-1」に乱入 水道橋大混乱
読売ジャイアンツ 橙魂2020レプリカユニホーム、菅野智之、岡本和真、亀井善行 2020プレイヤーズTシャツ、2017年アランチョ・ネロ オレンジ・ブラックタオル、Gマークオレンジタオルを紹介。
画像はグッズ関連を8枚、東京ドームでの読売ジャイアンツ戦2019年を1枚、2020年を3枚、計12枚アップ。
橙魂2020 レプリカユニホーム 700円※追記 売切れ
サイズフリー
橙魂レプリカユニホームは、2020年7月10日・11日・12日対東京ヤクルト戦(ほっともっと神戸)、(以下、全て東京ドーム開催)7月28日・29日・30日対横浜DeNA戦、7月31日対広島戦、9月17日対阪神戦、10月6日対横浜DeNA戦で、来場者全員に配布したもの。
橙魂レプリカユニホームは数に余裕あり。
菅野智之 2020プレイヤーズ・デー Tシャツ 売切れ
岡本和真 2020プレイヤーズ・デー Tシャツ 売切れ
亀井善行 2020プレイヤーズ・デー Tシャツ 売切れ
チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
チケット&トラベルT-1ツイッター http://twitter.com/Ticket_T1
二見社長ツイッター http://twitter.com/T1futami
サイズ LG(XL相当)
プレイヤーズTシャツは、2020年プレイヤーズ・デーを東京ドームでの読売ジャイアンツ主催試合で開催予定もイベントは中止。
中止になったため、CLUB GIANTS(ファンクラブ)会員限定に先着プレゼントしたもの。
Tシャツの種類は、菅野智之、岡本和真、亀井善行以外に、坂本勇人、丸佳浩の5つ。
坂本、丸は入荷せず、菅野、岡本、亀井は完売となった。
読売ジャイアンツ 2017年アランチョ・ネロ オレンジタオル 500円※追記 売切れ
読売ジャイアンツ 2017年アランチョ・ネロ ブラックタオル 売切れ
アランチョ・ネロタオルは、2017年5月2日巨人対横浜DeNA戦と、6月23日巨人対中日戦(ともに東京ドーム)で、来場者全員に配布したもの。
アランチョ・ネロタオルは大分前に入荷したものは完売して、今回のは追加入荷分。
その追加分もブラックは売切れ、オレンジは残り1つとなった。
Gマーク オレンジタオル 売切れ
Gマークオレンジタオルは、市販で販売されたものなのか、読売新聞の販売促進用なのか不明。
読売ジャイアンツ エコバッグは売切れ
平成元年モデルユニホームビジター、TOKYO Tシャツ
最後に雑談コーナー。
読売ジャイアンツ以外の首都圏4球団は、4/17までは上限1万人を守っているのに、巨人だけは実証実験という名目で4/2・3・4対東京ヤクルト3連戦は、11610人、14473人、14648人、と3日間とも1万人以上入れた。
1万人以上入れたことと、丸佳浩、中島宏之、若林晃弘、ウィーラーの新型コロナウイルス陽性判定なったこととは関係ないが、タイミングとしては最悪。
巨人対ヤクルトをTVで観ても、スワローズのベンチは首脳陣、選手とマスクをしている人が多かったが、ジャイアンツの方は圧倒的に少なかった。
でもそれを報じるメディア、マスコミはゼロ。
そのくせ日本テレビは「東京ドームは感染対策が万全です」と、しきりにアピール。
もう読売巨人への忖度はうんざりだし、巨人だけを特別扱いするなって話だ。
東北楽天の則本昂大が不倫しようが、離婚しようが勝手にすればいい。
しかしながら、2013年~2018年まで6年連続で二桁勝利を挙げていたのに、不倫してからの成績が2019年、2020年5勝ずつ。
手術や怪我の影響もあるにせよ、女に現を抜かしておいて、この成績では批判されても仕方ない。
二見社長 フェイスブック http://ja-jp.facebook.com/syachofutami
T-1激情&チケット http://www.mag2.com/m/M0040916.html