やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

T-1が10・3(月)初のプレミア配信 2020年に起こった詐欺ではない読売巨人戦のチケット被害事件を本邦初公開 衝撃の結末!加害者側の一人が何と〇● 早く配信チケットを買え

極上の二見激情ブログの記事を紹介。

T-1開業27周年 10・3(月)秘密基地の有料配信で二見が世論を斬る、鈴宮かなこ以外で出したい女子格闘家 女子プロレスオールスター戦T-1GPのビジュアル初公開 自主規制に近いCPE

t1gp23.blog.fc2.com

最初の画像は、2020年東京ドームでの読売ジャイアンツ戦 スターシートの冊子2冊分。

スターシートのチケットは後程説明する。

 

10月3日(月)20時から『シン・T-1トークライブvol.2 二見社長が世論を斬る~水道橋の金券ショップ、27年の事件簿~』を秘密基地から高音質・高画質4カメラで配信する。

10月3日が初の有料配信。

プレミア配信を中心について更新する。

 

画像は冒頭で紹介した巨人戦のスターシートを1枚、『T-1トークライブvol.2』T-1トークライブvol.2のビジュアルを1枚。

読売ジャイアンツ 2019年プレミアム・ラウンジ ビュッフェ・チケットを1枚、2020年グラウンド見学会のチケットを2枚。

東京ドームでの読売ジャイアンツ戦2022年を3枚、2021年を1枚。

 

読売ジャイアンツ日本シリーズチャンピオンフラッグを2枚。

神宮球場での東京ヤクルト戦 2020年の内野指定席引換券を1枚、ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ戦 2020年内野自由席招待券を1枚。

メットライフドーム(現在はベルーナドーム)での埼玉西武戦 2021年デザインチケットを1枚、計14枚アップ。

 

まず一番言いたいのは、早く2300円の配信チケットを買えってことだ。

以下のリンク先からプレミアチケットを購入すること。

twitcasting.tv

質問やトークの内容について要望は、チケット購入の際、メッセージ欄が表示される。

そのメッセージ欄に記入をよろしく。

 

今回のトークライブは、『CPEキャットファイト』のTHOGO代表の主催で行われるイベントなので、チケット&トラベルT-1では販売しません。

 

配信チケットとサイン入りチェキは、THOGOさんのサイト(ローズクリエイトSHOP)で発売中。

 

サイン入りチェキは1000円。

thogo777.com

久々に怒りをぶちまけるが(数年レベルで店に全く来ない、売上に貢献しない人達に対して)、何かと言えば、やれ都合が合わないとか、次回は行くとか、そういう言い訳は要らない。

今回は配信なので、会場まで足を運ぶ必要はない。

 

もし10月3日に視聴できなかったとしても、アーカイブは2週間ある。

それでも購入しないということであれば、最初から買う気がないってことだ。

 

買う気がないなら、オレに近づくな!

コロナがあったので大目にみたりしたが、2年も3年も店に来ないで、それで「二見さんのファンです」と言われても嬉しくない。

お世辞や社交辞令なんて要らない。

 

ここで買わないならその人の神経を疑う。

そういうレベル。

 

と、怒りの二見激情はここまで。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

折角初めて配信をする機会を頂いたからには、それなりのネタを提供しないといけない。

 

7月17日に行われた『シン・T-1トークライブvol.1 二見社長×鈴宮かなこ~5年の時を経て復活の狼煙を上げる~』では、格闘技業界、プロ野球界の衝撃的な裏話を公開したが、あの時の同じような感じで発言するのは難しい。

 

T-1のトークライブに参加した方には、他言禁止というルールを設けている。

ここだけの話だからこそ、公開することができた。

 

参加者全員の氏名、連絡先は分かるし、常連さんが多いこともあり、ある程度信頼関係が成り立っているので、爆弾発言ができる。

 

でも配信となると、いくら有料とは言え、誰が視聴しているか分からない。

ツイキャスツイッター、インスタ、フェイスブック、いずれかのアカウントが必要となるので、アカウント名は分かるが、そのアカウントの中の人が誰なのかまでは、こっちは分からないから。

 

誰が見ているか分からないとなると、7月17日のような感じで発言するのは難しい。

それどころか、あの時に話をした衝撃的な裏話は一切言うことはできない。

 

なので、10月3日に関しては、情報が漏れても仕方がないという前提で配信する。

 

そういう状況の中でも、お金を払って視聴して良かったと思ってくれるトークライブにしないといけない。

では、何の話をするのか?

 

今回のサブタイルに使われた、水道橋の金券ショップ、27年の事件簿。

 

事件と言えば、実は2020年にあるチケットの被害に遭った。

あるチケットというのが、冒頭で紹介した読売ジャイアンツ戦のチケット。

 

正確に書くとスターシート。

シーズンシートのチケットだ。

予めに言っておくが、これは詐欺ではない。

詐欺の被害に遭ったわけではないが、事件と言っていい。

加害者と言う書き方は適切ではないかもしれないが、分かりやすい表現にしたいため加害者と書く。

その加害者側の一人が、何と〇●をした。

 

まさかというか、衝撃の結末を迎えた。

 

2020年に起こった巨人戦のチケット被害事件を本邦初公開する。

 

このタイミングで公開できるのも、ある意味ツイている。

ここまで寝かしておいて良かったな、と。

 

T-1は被害者なので、被害金額についても公にする。

 

よく負の連鎖がここまで続くのか、そういう事件簿。

こんなに重なることがあるのか。

 

加害者側の人は、最終的には被害者になった感じかもしれないし。

ただ加害者側にムカつくヤツが二人ほどいて、その二名については断罪する。

加害者サイドで登場する人物は4名。

 

時系列をきちんと説明しないと。

まだスターシートのチケットを保管しているので、勿論当日持参する。

 

繰り返しになるが、衝撃の結末だった。

凄い事案なので、10月3日楽しみにしてもらいたい。

 

あと9月26日~10月2日の間に、二見のツイキャスで無料配信を行いたいと思っている。

ja.twitcasting.tv

まだどの日にするか決めていないが、時間は夜の20時以降で1時間程度。

10月3日に向けての煽り配信となる。

 

無料配信の際、10月3日(月)のプレミア配信で話しをしてほしい内容、質問等を受け付けする。

最後に雑談コーナー。

 

「一度ならず二度までも」ではないが、営業時間外や定休日に3回、4回、5回、6回、いや7回以上、深夜、早朝問わずしつこく電話するヤツはただのストーカーだろ。

こういうヤツは客でも何でもない。

 

1回、2回と電話に出なかったら(最近は留守電にしている)、まだ営業していないか、休みなのか、と調べないか?

営業時間は何時からなのか、定休日は何時なのか?と。

 

調べれば簡単に分かることをせず、3回、4回、10回以上掛けているくるヤツもいる。

23時~6時までは深夜、早朝に該当すると思うが、そんな時間に営業するわけがないのに、平然と電話する神経が分からない。

 

知性の欠片もない人達を相手にしても時間の無駄なので、二度と電話はするな、当然当店には来ないでくれ。

 

このような問題の電話が多い日は、土日祝に東京ドームで読売巨人戦が行われる時。

あと神宮球場での東京ヤクルト戦開催日も多い。

 

前にも書いたが、固定電話を止める時期にきたかもしれない。

そんな話も10月3日にできれば。

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html