4年ぶり吉川晃司、圧巻のステージ KIKKAWA KOJI 2022-2023 OVER THE 9 EXTRA SHOOTING LIVE 2・24日本武道館 目立ちたがり屋なのにSNS顔出しNGの佐伯輝美、北見時代サイパンで吉川のイベント
千葉ロッテマリーンズ BLACK SUMMERユニホーム、フラッグ&ブランケット、2023オフィシャルカレンダーを紹介。
画像はBLACK SUMMERユニホームを3枚。
フラッグ&ブランケットを3枚、オフィシャルカレンダーを1枚。
BLACK SUMMER WEEKENDのポスターとビジュアルを1枚ずつ。
千葉ロッテグッズ付きチケット引換所を1枚。
2022年ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ戦を1枚。
前回に続き、お客さんからのお土産を2枚、計13枚アップ。
千葉ロッテマリーンズ BLACK SUMMERユニホーム 1500円※追記 売切れ
サイズフリー
チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
チケット&トラベルT-1 ツイッター http://twitter.com/Ticket_T1
二見社長 ツイッター http://twitter.com/T1futami
千葉ロッテマリーンズは、2022年7月16日福岡ソフトバンク戦から8月14日北海道日本ハム戦の9試合で、「心躍る、夏のボールパーク。」をコンセプトとした夏のスペシャルイベント、「BLACK SUMMER WEEKEND」を開催。
こちらが「BLACK SUMMER WEEKEND」のポスター。
イベント期間中は、選手たちが「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用。
2022年7月29日千葉ロッテ対オリックス戦、8月12日千葉ロッテ対北海道日本ハム戦の2試合では、(2試合ともZOZOマリンスタジアム)、グッズ付きのチケットを販売。
対象のチケットを方に、BLACK SUMMERユニホームをプレゼント。
2022年版は、マリーンズカラーのブラックをベースとしたスタイリッシュなデザイン。
キーカラーはライトパープル。
夏の夜空に映える、男女問わずに楽しめるデザインとなっている。
千葉ロッテマリーンズ フラッグ&ブランケット セット 売切れ
フラッグ&ブランケットは、2023年4月4日ZOZOマリンスタジアムでの本拠地開幕戦・千葉ロッテ対北海道日本ハム戦で、グッズ付きのチケットを販売。
対象のチケットを方に、フラッグ&ブランケットをプレゼントした。
2022年は、5つのアイテムからランダムに配布したグッズ付きのチケットを販売した(下の画像がグッズの引換所)。
千葉ロッテマリーンズ 2023オフィシャルカレンダー(壁掛け) 売切れ
オフィシャルカレンダーは、千葉ロッテシーズンシートオーナーへの特典。
二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823
https://www.instagram.com/futami19950823/
二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami
恒例の雑談コーナー。
4月10日、阪神タイガース公式チアダンスチーム「タイガースガールズ」のメンバーの1人が、中年男性に「恋愛匂わせた貢がせ」行為で金銭トラブルに発展したと、一部週刊誌に報じられた。
真相は分からないが、正直言って貢いだ男も、貢がせた(疑惑?)女性の方も、どっちもどっちって感じだ。
それよりも、複数の女子格闘家と格闘技のラウンドガールが、これと同じようなこと、いや、もっとエグイ形で貢がせ行為を行っている。
パパ活をやっている女子格闘家の実態を暴きたいので、マスコミはオレを取材してほしい。
ブログに書けばいいじゃないか、と思う方もいるだろう。
現在のT-1と二見の影響力を考えると、ブログ、SNSでは限界がある。
ブログとSNSだけだと、黙殺されて終わる。
媒体にもよるかもしれないが、二見のインタビュー記事が掲載され、さらにブログ、SNSという展開でいかないと、拡散されない。
あと女子格闘家のパパ活に関しては、他言禁止のトークライブで話すほどの内容ではない。
いずれにせよ問題提起していかないといけないので、そのためにはマスコミの協力が必要だ。
画像は、今年の3月4日に、ねわざワールド品川の長谷川秀樹さんに頂いた、亀屋万年堂のお土産。
二見社長 フェイスブック http://ja-jp.facebook.com/syachofutami
T-1激情&チケット http://www.mag2.com/m/M0040916.html
画像は、3月7日に頂いた新潟物語のお土産。