やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

エッ!ヤクルトvs阪神オープン戦のネット裏が、なんと500円!

好評のプロ野球チケット情報を更新します。

今日は、神宮球場で開催するヤクルトオープン戦のチケット情報です。

情報の前に、弊社では店頭販売並びに通信販売が可能です。

電話予約やメール予約も大丈夫ですので、気軽にお問い合わせ下さい。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/

以前に説明した横浜のオープン戦のチケットのメリット、デメリットとほぼ同じです。

公式戦同様、格安で販売するチケットの大半は招待券です。

 

招待券だからといって、普通に入場できますし普通に座れます。

しかし、大きな注意事項が2つあります。

 

まず、中止になっても払い戻しができません。

今回入荷したヤクルト戦の場合は、9試合共通券と単独の対阪神戦のふたつに分かれます。

9試合共通券に関しては、リスクが大分減ります。

 

2点目として、満員の際は、入場が出来ない場合があります。

しかし、オープン戦で満員はまずないです。

 

それと、実際に神宮球場の場合は公式戦でも、満員際入場を断る実例はほとんどありません。

10年に一度あるかないかのペースです。

その辺のことは公式戦の時に説明します。

 

今度はメリットですが、これも横浜戦と同様、内野自由席で公式戦でのS席やA席相当の席で観戦が出来ます。

 

内野自由、外野自由共通券となっていますので、どちらでも入場可能です。

公式戦では、中々ネット裏で観戦もない方は、この機会にお勧めします。

 

特に、公式戦でヤクルトvs阪神の人気カードが、500円でネット裏で観戦なんて有り得ませんから。

ヤクルト対阪神戦が単独券となっているので、500円と格安で提供したんですが。

共通券の中には、同じく人気カードのヤクルトvs巨人戦があります。

こちらは700円です。

 

あと野球の面白いところは、外野の応援席での観戦です。

 

横浜球場の横浜戦と千葉マリンの千葉ロッテ戦は外野席への移動が不可でしたが、神宮球場のヤクルト戦はネット裏だけでなく、外野席共通券ですので入場が可能です。

応援団と一緒の席がいい方は、外野席でご観戦下さい。f:id:t-1tk23:20180120133503j:plain

東京ヤクルトスワローズオープン戦(神宮球場)すべて13時試合開始

内野、外野共通の自由席。

 

定価は内野自由、前売2000円、当日2500円、外野自由は前売、当日共に1000円

3月9日(日)対埼玉西武、11日(火)対オリックス、12日(水)北海道日本ハム、13(木)対福岡ソフトバンク、16日(日)楽天イーグルス、17日(月)対広島、18日(火)横浜、19(水)巨人、20日(木・祝)中日の9試合共通券(いずれか1日有効)。→ 700円

 

3月15日(土)対阪神  1試合のみ→ 500円