やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

長谷川秀樹代表に頂いたAmazonギフトで「血圧が高めの方のタブレット」購入 8・20(日)トークライブ、桜木かなこさんゲスト ライオンズロングTシャツ3Dレオマーク、第101回高校野球選手権大会タオル

G1 CLIMAX32 デザインチケット&新日本コレクションリアルカード第二弾 日本の格闘技が最強を求めずにエンタメ路線に走った元凶 RIZINに思い出参戦した女子格闘家は輝美のお気に入りばかり

t1gp23.blog.fc2.com

 

冒頭の画像は、左から二見、桜木かなこさん、ねわざワールド品川の長谷川秀樹代表。

 

前半は前回に続き、初の組み合わせとなった二見、桜木かなこさん、長谷川秀樹代表について。

 

後半は売り切れたグッズになるが、ライオンズオリジナルロングTシャツ 3Dレオマーク柄、第101回全国高校野球選手権大会 マフラータオルを紹介する。

 

画像は冒頭を含め14枚アップ。

以下、14枚の内訳。

 

二見&桜木かなこさん&長谷川秀樹代表を5枚。

血圧が高めの方のタブレットを1枚。

 

ライオンズオリジナルロングTシャツを2枚。

第101回全国高校野球選手権大会 マフラータオルを2枚。

 

ベルーナドームでの埼玉西武ライオンズ戦、2023年を2枚、2022年を1枚、2021年を1枚(2021年の当時・メットライフドーム)。

 

前回更新した通り、5月2日、ねわざワールド品川の長谷川秀樹代表主催の会食会に桜木かなこさんと一緒に参加。

 

初の組み合わせ、二見社長&桜木かなこさん&長谷川秀樹代表 二見の影響?長谷川さん、不義理した勘違い女子格闘家との関係を切る GIANTS PRIDE松井秀喜下敷き、沖縄、2014年・16年タオル

t-1.hatenablog.jp

 

会食会で自分とかなこさんは、長谷川さんからAmazonギフトカードを頂いた。

 

自分は、Amazonで買い物をしたことがなかった。

そんなに深い意味はないが、やはり店舗を経営しているので、売上に貢献するならその店に行ってという意識があったのではないか。

 

丁度、長谷川さんの前に、別の方からAmazonギフトカードを貰っていたので、折角だから初購入をするか、と思い、「血圧が高めの方のタブレット」を購入した。

 

 

 

余談だが、「血圧が高めの方のタブレット」は2回連続で配送日に届かず、何故かメーカー側の都合により返品され、3度目の正直で届いたので、少しAmazonは面倒だなと思ったが。

 

いずれにしても、Amazonギフトカードの残高があるので、効果があったら再度購入するかも、と思いきや、ご存知の方も多いが、5月29日に後頭部を強打。

6月1日にCT検査と血液検査、6月2日にMRI検査を受けた結果、異常なしとなったが、血圧の高さを医者から指摘され、血圧を下げる薬を飲むことになってしまった(今まで飲んだことがなかった)。

 

医者には「血圧が高めの方のタブレット」を飲んでいると伝えたところ、「タブレット」は飲まないで、薬のみとなった。

 

タブレット」は30日分で、半分以上残っている。

 

薬を飲んでから1ヶ月半経ったが、少し血圧は下がった(それでもまだ高い)。

ただ眠くなることが多いので、もっと血圧を下げて、薬を飲まない状態にしたい。

 

薬を飲まない状態になれば、タブレット復活ということで。

 

二見&桜木かなこさん&長谷川さんの珍しい組み合わせの会食会は、「もう顔で選んで女子格闘家に貢ぐのは止めろ」と長谷川さんを説教しながらの開も、終始笑顔のかなこさんでした。

 

なお、格闘技ファンから、長谷川さんと仲が良いという指摘を受けたが、これは「反女帝同盟の決起集会」、いや違う。

会食会に参加するくらいなので、仲はいいと思う。笑

 

 

因みに令和の維新軍なら、「DEEP JEWELS」の北見輝美こと佐伯輝美は令和の馬場元子ではないか?

 

メディア、マスコミの前でもちゃんと対応した馬場元子さんと、輝美を同列に並べるのは、元子さんに失礼かもしれないが。

 

面白いもので、馬場夫妻はハワイ好き、佐伯夫妻はサイパン好き。

 

 

再三指摘をしてきたが、大会を運営する立場の人間が、SNS顔出しNGとは、どんな理由なのか、はっきりしてもらいたい。

北見輝美時代にサイパンで、元X JAPANTAIJIのマネージャーをしていたのと関係あるからなのか?

 

 

前回、8月20日(日)、8月23日(水)、どちらかに「シン・T-1トークライブvol.6」を水道橋で開催予定とお知らせしたが、8月23日は東京ドームで読売巨人対東京ヤクルト戦があるので、8月20日(日)にする。

時間は18時から、ゲストは桜木かなこさん。

 

8月23日にチケット&トラベルT-1開業28周年を迎える予定なので、8・20(日)のトークライブは28周年を兼ねたイベントとなる。

詳細は後日発表。

 

次にグッズの紹介。

 

ライオンズオリジナルロングTシャツ 3Dレオマーク柄 売切れ

サイズS

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

ライオンズオリジナルロングTシャツは、2023年5月10日(水)ベルーナドームでの埼玉西武ライオンズ千葉ロッテ戦で、ファンクラブ会員先着5000名にプレゼントしたもの。

 

ロングTシャツ 4種類

デザイン

5月9日 ミックスワッペン風総柄

5月10日 3Dレオマーク柄

5月11日 青迷彩レオ柄

5月12日 ビッグLマーク柄

 

5月9日・10日・11日埼玉西武千葉ロッテ戦、12日埼玉西武東北楽天戦、4試合でファンクラブ会員先着5000名(各日)に配布した。

 

素材 ポリエステル

サイズ

S 着丈 66㎝ 身巾 49㎝ 袖丈 58㎝

L 着丈 74㎝ 身巾 55㎝ 袖丈 62㎝

 

 

内海哲也 通算2000投球回記念ピンバッチ、森友哉 2022年ピンバッチは売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

 

第101回全国高校野球選手権大会 マフラータオル 売切れ

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

 

第101回全国高校野球選手権大会マフラータオルは、公式グッズとして販売されたもの。

タオルには、出場校の校名が書かれている。

 

第101回全国高校野球選手権大会は、2019年8月6日から8月22日まで阪神甲子園球場で開催。

決勝は3年ぶり4回目の出場の大阪代表・履正社が、2年連続20回目の出場の石川代表・星稜を5-3で下し、初優勝を飾った。

 

 

牧田和久×小林誠司 クリアファイルは売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

「甲子園 笑 伝説!」かみじょうたけしは完売したので、この記事で紹介したグッズは全て売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html