やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

初の組み合わせ、二見社長&桜木かなこさん&長谷川秀樹代表 二見の影響?長谷川さん、不義理した勘違い女子格闘家との関係を切る GIANTS PRIDE、松井秀喜下敷き、沖縄、2014年・16年タオル

G1 CLIMAX32 デザインチケット&新日本コレクションリアルカード V.V Meiを始め、闘争本能を捨てた者が格闘技を職業とする矛盾点 敗戦後におちゃらけたツイートするのは格闘家くらいしかいない

t1gp23.blog.fc2.com

 

冒頭の画像は、左からねわざワールド品川の長谷川秀樹代表、桜木かなこさん、二見。

 

前半は、長谷川代表主催の会食会に桜木かなこさんと一緒に参加したので、その件について更新。

 

後半は全て売切れたグッズになるが、GIANTS OKINAWAフェイスタオル、GIANTS PRIDE 2009下敷き、松井秀喜ベースボールミュージアム下敷き、2014年・2016年シーズンシートオレンジタオルを紹介する。

 

画像を冒頭を含め14枚アップ。

以下、14枚の内訳。

 

二見&桜木かなこさん&長谷川秀樹代表を6枚。

 

GIANTS OKINAWAフェイスタオルを2枚。

GIANTS PRIDE 2009下敷き、松井秀喜ベースボールミュージアム下敷きを2枚。

2014年・2016年シーズンシートオレンジタオルを1枚ずつ。

 

読売ジャイアンツのスターシートA、特典の引換え所を1枚。

2023年東京ドームでの読売巨人戦を1枚。

 

5月2日、都内某所で行われた、ねわざワールド品川の長谷川秀樹代表主催の会食会に桜木かなこさんと一緒に参加した。

 

 

長谷川さんは「チケット&トラベルT-1」に度々来店したり、丁度1年前の2022年7月17日に復活したT-1トークライブには、その後開催した6回とも全て参加(配信や秘密基地フェス含む)しているので、その場ではよく話しをしていたが、会食となると今回で2度目。

 

正確に書くと、2021年12月下旬以来、約1年半ぶり。

ただこの時は「総合格闘技DEEP」の佐伯繁代表、ブログ等で断罪することが多い北見輝美こと佐伯輝美氏、女子格闘家の大島沙緒里選手が同席していたため、この会食会では長谷川さんとそんなに話しをしていない。

 

なので、5月2日が事実上、初めて会食した感じか。

 

 

 

それから桜木かなこさんと長谷川さんは、初対面ではない。

 

かなこさんがゲストの2度のトークライブには(うち1回は、鈴宮かなことして)、2度とも長谷川さんは参加しているのと、2022年5月8日「DEEP」後楽園ホール大会をかなこさんと一緒に観戦しているので、そこで長谷川さんと会っている。

 

いずれにしても、二見、かなこさん、長谷川さんという3人限定の組み合わせは初めてとなる。

 

長谷川さんと言えば、「顔だけで実力のない&勘違い女子格闘家」を貢いでいたことで有名だ。

実際、長谷川さん主催の会食会には、多くの女子格闘家が呼ばれている。

 

何でも最近、4、5人ほどの女子格闘家に不義理されたようだ。

今までの長谷川さんなら、ズルズル関係を続けていたが、二見の影響なのか?

スパっと関係を切ったという。

 

切った中にはあの「勘違い女子格闘家」が複数いた。

この「勘違い女子格闘家」の中には、長谷川さんが一番貢いだと言われている、あの女子格闘家Yが入っていたので、これには驚いた。

 

複数いる「勘違い女子格闘家」の中で2人は、切れた後でも「ねわざワールド品川」のロゴをコスチュームに入れているが、長谷川さん曰く、契約が終わったので、広告代は支払っていない(スポンサードはしていない)、とのこと。

 

再び長谷川さんにスポンサードをしてもらいたいのか、無償で広告を載せているようだ。

 

 

余談だが、格闘家のコスチュームの広告は、広告効果などないから。

効果なんてないのに、さも効果があるかのように、ドヤ顔でスポンサーを募集する格闘家を見ると、何だかな、と思う。

 

 

「勘違い女子格闘家」の中で一番酷いと思ったのは、広告代を払ったにも関わらず、コスチュームに「ねわざワールド品川」のロゴを載せず、返金を対応をしなかったヤツ。

 

いずれこの「勘違い女子格闘家」を断罪したい。

ヒントを書くと、総合格闘家ではないので、立ち技系。

あと父親も3流の元格闘家。

 

 

長谷川さんに「何で女子格闘家に不義理されるんですか」と聞かれたので、「顔で選んでいるから」と即答。

 

このあっさりとした二見の回答に、桜木かなこさんは大喜びだった。

 

長谷川さんとは店やトークライブで会うことが中心だったので、こうやって長く話す機会がなかった。

話しを聞いてみると、格闘技業界のことを深く精通していたことが分かった。

トークライブのゲストに呼ぶのも面白いかもしれない。

 

かなこさんのインスタ。

www.instagram.com

 

自分とかなこさんは、長谷川さんからAmazonギフトカードを頂いた。

イッパイ・サンキュー!

 

 

今後長谷川さんは、ビーチバレーの選手など、他の女子アスリート中心に支援していくとのこと。

 

5月2日の会食会については続きがあるので、次回以降取り上げる。

長谷川秀樹さんのツイッター

 

お知らせ。

8月20日(日)、8月23日(水)、どちらかに、「シン・T-1トークライブvol.6」を水道橋で開催を予定。

ゲストは桜木かなこさん。

おそらく8月20日になると思う。

決定次第、告知する。

 

長谷川秀樹さんのインスタ。

www.instagram.com

 

 

次に読売ジャイアンツグッズの紹介。

 

GIANTS OKINAWA フェイスタオル 売切れ

タオルには、読売ジャイアンツのマスコットのジャビット

 

GIANTS OKINAWAフェイスタオルは、読売ジャイアンツのキャンプ地である沖縄で販売したものと思われるが、何年に発売したものか不明。

 

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

 

GIANTS PRIDE 2009 下敷き 売切れ

 

下敷きには、原辰徳監督、小笠原道大阿部慎之助坂本勇人アレックス・ラミレス

GIANTS PRIDE」は2009年の読売ジャイアンツのキャッチフレーズ。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

松井秀喜ベースボールミュージアム 下敷き 売切れ

 

この下敷きは、松井秀喜ベースボールミュージアムで販売していたものではないかと思われる(確定ではありません)。

 

 

読売ジャイアンツ 2014年シーズンシート特典 オレンジタオル 売切れ

 

オレンジタオルは、シーズンシートオーナー限定の特典。

2014年は、読売ジャイアンツ球団創設80周年。

80周年のロゴ入り。

 

読売ジャイアンツ 2016年シーズンシート特典 オレンジタオル 売切れ

 

 

2016年のオレンジタオルも2014年と同様に、シーズンシートオーナー限定の特典。

 

オリジナルネックストラップは完売したので、この記事で紹介したグッズは全て売切れ。 

t-1.hatenablog.jp

 

 

TOKYO Tシャツは完売したので、この記事で紹介したグッズは全て売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

復刻ユニホームは売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html