やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

読売ジャイアンツ オリジナルネックストラップ、ロゴ入り練習球、原辰徳 ボブルヘッド 第1次監督時代 背番号83 5年ぶりのT-1トークライブ、コロナ感染者を一人も出さずにほっとした

極上の二見激情ブログを紹介。

鈴宮かなこさん「プロレスが一番面白かった」プロ野球、格闘技と比べて初心者でも分かりやすいのが魅力 二見が着ているヤバいTシャツの正体は?批判殺到のRIZINガールオーディション

t1gp23.blog.fc2.com

読売ジャイアンツ オリジナルネックストラップ、ロゴ入り練習球、原辰徳 ボブルヘッドを紹介。

 

グッズの紹介が終わったあとは、約5年3ヶ月ぶりに行われたT-1トークライブについて振り返る。

画像はオリジナルネックストラップを2枚、練習球を1枚、ボブルヘッドを3枚、グッズは6枚。

 

東京ドームでの読売巨人戦 2022年を4枚、2021年を2枚、2019年を1枚、プリズムホールに展示された読売ジャイアンツ 2022年のビジュアルを1枚、計14枚をアップ。

読売ジャイアンツ オリジナルネックストラップ  500円※追記 売切れ

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

オリジナルネックストラップは、2022 OPENING SERIES(オープニングシリーズ) 開幕戦 3月25日の読売巨人対中日戦(東京ドーム)で、来場者全員にプレゼントしたもの。

さらに同じく東京ドームで行われた3月26日・27日の巨人対中日戦では、先着2万人にプレゼントした。

読売ジャイアンツ ロゴ入り練習球  売切れ

 

ロゴ入り練習球は実使用したもの。

原辰徳 ボブルヘッド  売切れ

 

原辰徳監督が第1次監督時代の2002年から2003年までの物(非売品)。

背番号は83。

どういう形で配布されたのか正確には分からないが、以下の2点のいずれかの方法で配られたと思う。

 

1 2002年または2003年の東京ドームでの読売巨人戦で、来場者にプレゼント。

2 読売新聞の販売促進用としてプレゼント。

 

原監督のボブルヘッドの画像をもう一つ(下段)。

グッズの紹介はここまで。

 

前回当ブログで取り上げたが、改めて7月17日に水道橋秘密基地で行われた「シン・T-1トークライブvol.1 二見社長×鈴宮かなこ~5年の時を経て復活の狼煙を上げる~」に多数のご来場をいただき、厚く御礼申し上げます。

 

来た人が勝ち、秘密の空間 T-1トークライブは二見社長の衝撃の発言連発も鈴宮かなこさんの浴衣姿、気遣いに心が和む 少年のような心を持ち、人生を考えさせる話も 小学生の女の子の参加

t-1.hatenablog.jp

終わってほっとしたのが率直な感想。

ほっとしたというのは、まず盛況にうち無事終了したこと。

それとイベント開催前に、新型コロナウイルスの感染者が急増。

 

「万が一自分が感染した場合、トークライブは中止になる」と緊張感が走った。

イベントの1週間前からどこにも遊びに行かなかった。

プロ野球の現地観戦も自粛。

二見のインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 二見 社長 (@futami19950823)

www.instagram.com

 

あとゲストの鈴宮かなこさんが感染したらどうしよう、お客さんが感染したら、と頭の中によぎった。

 

そういう不安もあった中、二見、鈴宮さん、お客さん、誰一人として感染者を出さなかった。

トークライブが終わった後、「感染した場合は連絡をお願いします」と参加者全員に伝えたが、6日経って連絡がないので、大丈夫だろう。

 

5年3ヶ月間開催していなかったので、過去のイベントではそんなことまで気にする必要がなかった。

でもこれからの時代は、コロナに感染しないか、というところまでケアしないといけない時代になった。

イベント主催者は大変だな、と。

8月23日がチケット&トラベルT-1の27周年なので、23日の前後でイベントを開催したかったが、これだけコロナの感染者が多いと開催するのは難しい。

よって、10月3日(月)の有料配信に絞る。

 

前に書いたように秘密基地(水道橋秘密基地とは別の場所)での開催なので、お客さんは入れない。

ツイキャスでの配信のみ。

開始時間は20時スタートで予定している。

チケットの買い方など、詳細は決まり次第お知らせする。

鈴宮さんのインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴宮かなこ (@kanako.sakuralovelyway)

www.instagram.com

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html