やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

来た人が勝ち、秘密の空間 T-1トークライブは二見社長の衝撃の発言連発も鈴宮かなこさんの浴衣姿、気遣いに心が和む 少年のような心を持ち、人生を考えさせる話も 小学生の女の子の参加

7月17日に水道橋秘密基地で行われた「シン・T-1トークライブvol.1 二見社長×鈴宮かなこ~5年の時を経て復活の狼煙を上げる~」は、大炎上のまま、いや違う。

大盛況のうち無事終了!

改めて、多数のご来場ありがとうございました。

(C)T-1

画像の無断掲載禁止。

 

7・17(日)二見社長×鈴宮かなこ~5年の時を経て復活の狼煙を上げる~ プロレスラー、格闘家、関係者以外を呼んでトークライブを行うのは史上初 伊澤とCORO痛々しいカップル誕生

http://t1gp23.blog.fc2.com/blog-entry-1466.html

本来であれば、極上の二見激情ブログでトークライブについて更新する予定だった。

ご存知のように、極上の二見激情ブログは月に3回程度の更新ペースだ。

他にも取り上げないといけないネタが溜まっているため、月に7~8回更新の悪球打ちの野球ブログで更新することにした。

 

それから当ブログはツイッター、インスタの記事をプレビュー表示ができるメリットがある(極上の二見激情ブログは二見のインスタのみと制約が)。

参加したファンのツイッターTikTokを紹介したいので、記事の後半で紹介していく。

 

二見のインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 二見 社長 (@futami19950823)

www.instagram.com

先にゲストの鈴宮かなこさんのTikTokを2つ紹介。

sakuralovelywaykanako 鈴宮かなこ3 TikTok

 

まずトークライブの前に更新されたもの。

吉川晃司 モニカ

15秒バージョン。

www.tiktok.com

次にトークライブ終了後、チケット&トラベルT-1で撮影したもの。

T-1トークライブありがとうございました

COMPLEX BE MY BABY

59秒バージョン。

www.tiktok.com

他言禁止のトークライブ。

あの場だから言えた話だ。

 

7月17日に発言したのをブログに書く気はないし(当然書けない)、例え有料の配信でも言うつもりはない。

一夜限りの特別な空間。

 

秘密基地で開催したので、秘密の空間と言ったほうがいいかもしれない。

だから来た者勝ちなのだ。

その中でも公にしていいのは二点。

鈴宮さんが、クリーンなDEEP&DEEP JEWELSラウンドガールにエントリーすること。

LINE LIVEのポイント数によって競い合うので、これは皆さんの協力が必要だ。

ラウンドガールについては、後日極上の二見激情ブログで取り上げる。

 

10月3日(月)にツイキャスでネットの有料配信を行う。

CPEキャットファイト』のTHOGO代表が運営する、秘密基地(水道橋秘密基地とは別の場所)にて配信する。

 

有料の配信はお客さんを入れては行わない。

配信のみとなる。

詳細は決まり次第、お知らせする。

この2点以外は、ヤバすぎて公表できない。

画像は、鈴宮かなこさんに頂いたお土産(時期的にはお中元かな)。

鈴宮さん、お客さんにお菓子を配っていた(鈴宮さんが用意してたもの)

気配りのできる素敵な女性だ。

 

鈴宮さんには驚かされたのが2つある。

1つ目は、昨日(7月19日)にお土産を開封したところ、御礼ののし紙に「鈴宮」の名が入っていたことだ。

7月17日のためにちゃんと用意してくれたのが、重々理解できた。

鈴宮さんは今時珍しい、心が綺麗な子。

お土産は「京洛 辻が花」のお茶漬け。

弟の仏壇に添えた。

 

2つ目は、鈴宮さん浴衣が来たこと。

全く聞いておらず、自分を驚かすために浴衣で来たそうだ。

サプライズ。

そういう心遣いが本当に嬉しい。

 

トークライブは二見の衝撃的な発言の連発だったが、鈴宮さんの浴衣姿に心が和んだのではないか?

画像は、お客さんからの差し入れの一部。

鈴宮さんは人見知りをするので、終始緊張していた。

そんな中でも、一生懸命やっている姿は評価したい。

 

では、お客さんのツイッターを紹介しよう。

いえいさん。

何と、「二見は少年のような心の持ち主」とのこと。

 

衝撃的な発言連発なのに、少年のような心とはどういう意味なのか?

来た人だけが分かればいい。

1枚目の二見と鈴宮さんの写真、鈴宮さんが二見を支えている感じになっている。

絵になって素晴らしいのと、来ていない人にも鈴宮さんの人柄の良さが伝わる。

 

H.Kondoさん。

「鈴宮さんの雰囲気で場は和むも、内容は衝撃の連発!」

 

RIZINガールオーディションよりもホワイトと噂のDEEPガールオーディション」

ホワイトの意味は分かる人には分かる。

 

続けてH.Kondoさん。

 

「女子格タニマチで有名な長谷川秀樹さんのような大物も参加」

長谷川さんはまだ更新されていないが、後日更新されると思うので、その際には取り上げる。

 

野球ブログなので、プロ野球関連の画像をアップする。

但し、トークの内容と関連性は一切ありませんのであしからず。

2021年の東京ドームでの東京ヤクルト主催試合。

makiraさん。

「内容は語れない、来た人が勝ちのイベント」

来た人が勝ち、これも名言だ。

 

他言禁止。

秘密の空間だからこそ言えた。

繰り返しになるが、まさに来た者勝ちのイベント。

 

因みに、「鈴宮さんは写真よりも実物のほうがカワイイ」という意見。

自分も同感だ。

もっとも、自分のキャラで鈴宮さんに直接「可愛い」とは言えないが。笑

 

画像は2021年神宮球場での東京ヤクルト戦。

続けてmakiraさん。

「超満員、会場はちゃんとコロナ対策はしていた」

消毒などの感染対策は勿論のこと、自分と鈴宮さんは、マスクをしながらトークを行った。

 

参加者には、「万が一トークライブ終了後に感染した場合は、T-1まで連絡をお願いします」ということも伝えている。

 

さすらいの乗り鉄今ちゃんさん。

「ある意味人生を考えさせる話」

 

人生を考えさせる話、これは色んな意味で深い。

画像は2021年メットライフドーム(現ベルーナドーム)での埼玉西武戦。

次にT-1トークライブ参加者のTikTokその一。

麻乃 長政007さん

CROSS A LINE - HYPNOSISMIC -D.R.B- (Division All Stars)

www.tiktok.com

感無量凄く楽しかった、とのこと。

鈴宮さんはジブリが好きなので、それに合わせて作ったようだ。

 

T-1トークライブ参加者のTikTokその二。

麻乃 長政007さん

You & Me (1ChorusVer.) - ayumi hamasaki

www.tiktok.com

「大満足、二見社長と愉快な仲間たち。また行きます」とのこと。

 

そうだ、今回のトークライブに小学生の女の子の参加者がいたのも驚いた。

何か驚いてばかりのイベントであったが、何でも鈴宮さんのTikTokを見てファンになったようだ。

 

なお、今回でチケット&トラベルT-1主催のトークライブは77回目の開催となったが、小学生の参加は初めて(T-1興行では小学生の観戦はあり)。

画像は2019年東京ドームでの読売巨人戦。

最後に鈴宮さんのインスタを見て、ここでも心を和ませよう(トークライブの前に更新されたもの)。

 

 

画像は、2021年の東京ドームでの巨人対阪神戦。

来年の阪神タイガースの監督は誰になるのか?!

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html