やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見社長が謄本と土地の権利書を持参 締めはある人への恐ろしい予言 読売巨人チケット被害事件の真相、RIZIN榊原CEO断罪に花束投げ捨て事件の裏話 お茶爆特典映像「例の女性」衝撃のカミングアウト

極上の二見激情ブログを紹介。

サングラスは朝倉未来よりも二見の方が230%似合う 榊原CEOは問題が起こっても説明責任を果たさない政治家と一緒 自分に限って因果応報はないと思っている人は多いが甘くない 平田樹親子共々救いようない

t1gp23.blog.fc2.com

(C)T-1

10月3日、秘密基地で配信された「シン・T-1トークライブvol.2 二見社長が世論を斬る~水道橋の金券ショップ、27年の事件簿~」、多数の視聴ありがとうございました。

 

通常は、極上の二見激情ブログで更新する内容だ。

ところが、極上ブログは月に3回~4回の更新ペースのため、他にも取り上げないといけないネタが溜まっているので、月に8回更新の悪球打ちの野球ブログで取り上げる。

 

画像は「T-1トークライブvol.2」が7枚。

7枚のうち、5枚が視聴者から送られてきたもの。

トークライブと関係ないが、東京ドームでの読売ジャイアンツ戦と東京ヤクルト主催試合、プレミア12決勝戦日本対韓国、新日本プロレス東京ドーム大会、各1枚ずつ、計11枚画像をアップ。

 

チケット&トラベルT-1ツイッター

今回の有料配信は、『CPEキャットファイト』THOGO代表の協力の下で開催。

配信の会場であるTHOGOさんの秘密基地は、その名の通り秘密のスポット。

 

駆け込みで買ってくれた方が多く、まだ最終結果は出ていないが(アーカイブがあるので)、現時点で7月17日の「シン・T-1トークライブvol.1 二見社長×鈴宮かなこ~5年の時を経て復活の狼煙を上げる~」よりも多くの人数が集まった。

 

元々は鈴宮かなこさんと一緒に行う予定であったが、今回はより危険なトークになるのではないかと察し、単独での開催。

視聴者からの質問は、THOGOさんが読み上げてくれた。

初の有料配信でいつものお客さんを入れてのとは勝手が違うため、どういう感じになるのかと思っていたが、約2時間9分絶えずコメントがあったので変わらずマシンガントークを展開することができた。

 

ただ配信は難しい。

お客さんを入れて1人ならまだいいが、配信で1人の上に視聴者のリアクションが分からないので、その意味では非常に勉強になった。

今回の貴重な経験を次に活かしたい。

 

二見のインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 二見 社長 (@futami19950823)

www.instagram.com

アーカイブがあるので(まだ絶賛発売中)、今回の配信について振り返っていく。

 

まず、二見をあまり知らない方やチケット&トラベルT-1に来店したことがない視聴者がいたので、簡単な自己紹介からスタート。

何故自分に裏情報が入ってくるのか、その説明をしておかないと。

二見は何者なのか?

注目の読売ジャイアンツ戦のスターシート、チケット被害事件の真相を本邦初公開!

まさかの結末ということで、こんなことがあるのか、という衝撃的な話。

 

総合格闘技界と、『RIZIN榊原信行CEOを断罪。

ごぼうの党の奥野卓志による花束投げ捨て事件で、まだ明らかにされていない話を公開。

 

謄本や土地の権利書まで持参。

何故、謄本や土地の権利書を持参したのか?

 

7月17日の「トークライブ」の際、予言した中で既に2つ公になった。

この後も公になる可能性が高いので、そうなると的中の数は増える。

 

あの時(7月17日に)こう発言した。

「明日明らかになるかもしれないし、3日後に明らかになるかもしれない。もっと時間が掛かって1ヶ月後かもしれないし、2ヶ月後、半年後、もしかしたら公にならないかもしれない」と。

で、2つは公になり、的中した次第。

 

最後は、ある人への忠告というか、恐ろしい予言で締め括った。

ある人とは誰なのか?

忠告と予言とは!?

 

プロ野球と格闘技業界の裏話・秘話満載であった。

 

ここでお知らせ。

 

秘密基地にて配信された「T-1トークライブvol.2」を見逃した方。

または、土地の権利書、恐ろしい予言について知りたい方へ。

 

視聴期間は10月17日(月)23時59分まで。

まだ下記のサイトで購入可能なので間に合う!

 

twitcasting.tv

特に巨人戦のチケット被害事件は、10月3日でしか話さないので見逃さないように。

 

当ブログはツイッター、インスタの記事をプレビュー表示ができるメリットがあるので、(極上の二見激情ブログは二見のインスタのみと制約が)、視聴者のSNSを順に紹介する(紹介していない分は後日更新の予定)。

 

主催者のTHOGOさんのツイッター

 

同じくTHOGOさんのインスタ、26秒のダイジェスト版。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by THOGO💫 (@thogo777)

www.instagram.com

 

次に視聴者のツイッターを紹介。

いえいさん。

 

織田ドリルさん。

 

H.Kondoさん。

 

さすらいの乗り鉄今ちゃんさん。

 

(株)D-closetママキンさん。

 

そして、お茶爆を投げてくれた方には、特典映像として「例の女性」との関係について、衝撃のカミングアウト。

「例の女性」とは!?

配信中に名前を出している。

因みに、初のサイン入りチェキを販売し、何枚か売れた。

まだチェキはあるので、T-1の店頭で販売しようかと思っている(1枚 1000円)。

 

次回のトークライブだが、配信中ゲストに呼びたい女子格闘家ともう1人、2名の名前を挙げた。

女子格闘家ではない人物については、タッグを組むと面白いと公言したので、そちらもアーカイブで確認してもらいたい。

最後に、有料配信の前日、10月2日の21時頃、二見のツイキャスで無料配信を行った。

アーカイブを残してあるので、まだ視聴していない方はこちらも聞いてもらえれば。

 

twitcasting.tv