やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見イヤー最初の激情終了!興奮冷めやらぬ中、2023年2月3日ダブル23の二見祭り 観客が少ないときほど二見激情炸裂、来なかった人達は後悔 出禁列伝の配信終了後、THOGO代表がまさかの緊急搬送

名字は北見→佐伯に変わっても、エゴを押し付け権力の座に居座り続けるのは変わらない 2011年まではTAIJIさんのマネージャーとして音楽業界のステージ、今は格闘技業界のステージで君臨する輝美

t1gp23.blog.fc2.com

1月30日「シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~」秘密基地でのプレミア配信、多数の視聴、厚く御礼申し上げます。

 

出禁列伝について書く前に配信終了後、秘密基地運営のTHOGO代表が意識を失い倒れ、病院に運ばれた。

正確に書くと、自分がいた現場で倒れたわけではない。

 

この日は配信が終わった後、THOGO代表は別件の仕事が入っており、簡単に2月12日「秘密基地フェス」の打ち合わせをした後、自分は会場を後にした。

 

THOGO代表が倒れたと知ったのは、翌日1月31日のツイッター

配信が終わり、次の仕事の最中に倒れ、緊急搬送されたとのこと。

 

こちらのツイートは、プレミア配信が始まる前に更新されたTHOGO代表のツイッター

 

 

これには本当に驚いた。

確かに1月30日はあまり調子が良くないように見えたが、そこまで酷いとは思わなかった。

それでも配信は無事に終わり、プロ魂を感じた次第。

 

緊急搬送された翌日も仕事をしていたようだが、命は一つしかないので、当面は休みべきかなと個人的には思う。

 

こちらは長谷川秀樹さんのツイッター

長谷川さんに自信もってお勧めをしてもらっていたので、「1月30日は期待に応えるのは当たり前、期待以上の激情、秘話をお届けす」と予告したが、予告通りの激情を繰り広げた。

 

出入り禁止の列伝については、次回以降取り上げる。

なお、桜木かなこさんが視聴者として参加してくれた。

 

プレミア配信を見逃してしまった方。

録画視聴(アーカイブ配信)は2月13日(月)23時59分まで。

まだ購入できるので、下記のサイトでお買い求めを。

twitcasting.tv

 

二見イヤー最初の激情が終わり、興奮冷めやらぬ中、2023年2月3日(金)ダブル23の二見祭りを水道橋秘密基地で開催。

ゲストは昨年の7月17日以来、二度目の桜木かなこさん。

 

チケット絶賛発売中! 3000円

 

ダブル23の二見祭りで幻となったT-1興行、プロレスと格闘技の違い、隠ぺい工作、大麻問題 破壊なくして創造なし、変革が必要な時こそRIZINと格闘技界は破壊するべき ワイルド宇佐美が酷くなった要因

t1gp23.blog.fc2.com

 

シン・T-1トークライブvol.5 二見社長×桜木かなこ~ダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会~

2023年2月3日(金)開場 18時30分 開始 18時39分 終了予定 21時39分

 

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

アクセス JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

 

申し込み詳細 

www.t-1.jp

 

■桜木かなこ直筆サイン入りチェキの販売

桜木かなこさんとのツーショット撮影を希望の方。

直筆サイン入りチェキを1000円で販売します。

 

■注意事項

トークの内容は他言禁止となります(感想を書いたり、述べたりするのは問題ありません)。

動画撮影と録音は禁止です。

写真撮影は可能です。

アルコール類を除き、飲食物の持ち込みは可能です。

ごみは必ず全てお持ち帰りください。

会場内はすべて禁煙となっております。

アルコールの摂取、持ち込みは禁止となります(ソフトドリンク、軽食は可能)。

WiFiは無料で使用になれます。

体調不良、咳、発熱(37.5℃以上)がある場合は、参加ができません。

マスクの着用をお願いします。

こまめに手洗い、うがい、手指消毒の協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染防止の観点から、イベント中でも定期的に換気、窓開けを行いますのでご了承ください。

 

最後の二見祭りは2023年2月3日に開催してこそ意味がある 二見激情の真骨頂はお客さんを入れてのイベントこそ発揮!本当にヤバい話、爆弾発言は配信ではできない 1・30は衝撃の結末に驚愕の内容

t1gp23.blog.fc2.com

 

ビジュアルは2枚とも桜木かなこさんが作成したが、第一弾に紫色を使用した理由についてツイートしていたので紹介する。

 

二見がファイターと関連性が強いので、ワイルドさをポスターに出したとのことだが、かなこさんらしさが出た、非常に良いビジュアルポスターだと思う。

 

紫と言えば、全盛期の高田延彦の象徴的な色。

自分がプロレスデビューの時(正確にはデビュー2戦目)、コスチュームは白にするか、紫にするか、迷った。

結果、白を選択したが。

次に2枚目のビジュアル、水色を採用した理由についてかなこさんのツイート。

 

 

二見らしさと、さっぱりした水色で壮大さを表現したようだが、1枚目同様、かなこさんの個性が出た作品だ。

紫から一転として、変化した感じが現れているが、惹かれる意味としては第一弾よりも第二弾の方が良い。

 

やはりイベントをやる上でビジュアルは重要だが、見てもらうにはインパクトを与えないといけない。

インパクトを与えないと目に留まらないので。

二見祭りに参加するファンのツイッターを紹介する。

makiraさん。

 

 

20回近くT-1のトークイベント参加しているmakiraさん曰く、二見は苦しい時ほど実力出す、観客が少ないときほど内容が濃く盛り上がったとのことだが、これは「T-1興行」でも同様だ。

 

第1回「T-1グランプリ」は後楽園ホールに約800人の観衆が集まったが、第2回「T-1グランプリ」は苦戦。

ところが、二見ワールド全開、狂乱の二見激情が炸裂し、T-1ベスト興行の声が多い伝説の大会となった。

 

第3回「T-1興行」は第2回大会の効果もあり超満員の観衆を集めたが、約1ヶ月後に急遽開催を決めた第4回「T-1興行」はまたもや大苦戦。

集客に苦しんだ第4回も、二見と堀田ファンの大喧嘩!

興奮した観衆がリング取り囲み、大仁田状態が発生した。

 

 

こちらは、鉄人ルー・テーズの名言を紹介。

「レスラーは観客が少ないときほどいい試合をしなければならない。そうすれば熱い試合噂が広まり、観にこれなかった後悔して次は来てくれる」。

 

少ない観衆の時ほど二見激情が炸裂する。

来なかった人達は後悔するだろう。

 

そして長谷川さんのツイッター

 

独特の一体感や緊張感というのは、お客さんを入れてこそなので、配信で緊張感というのは難しい。

以前から言っているように、客入れのイベントでは本当にヤバい話は言えるが、配信では言えない。

 

最後の2023年2月3日、ダブル23の二見祭り。

水道橋の秘密基地で会おう!

twitcasting.tv

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

最後に雑談コーナー。

ツイッターで「新日本プロレス」の小島聡を批判していることは前回取り上げたが、小島本人から反論(?)のリプライが届いた。

その小島に便乗する形で、三位中将とかいう小島信者(もしかしたら新日本信者かもしれない)に絡まれた。

 

三位中将が一方的に絡んでおきながら、何故かブロックされ、三位中将の過去のツイートを確認すると支離滅裂だったので紹介する(紹介するのは自分に絡んできたツイートではない)。

スクリーンショットしたものだが、1枚目と2枚目を比較してもらいたい。

 

小島には「清宮のメンタルが心配でしたがよかった」とヨイショ。

一方、プロレスリング・ノア清宮海斗には「GHC王者がチマチマほざくな!遠吠えしてんじゃねーよ!IWGP王者をなめんな!」と罵詈雑言。

小島はいい人に思われたいのか誹謗中傷は良くない、と言っているが、とやかく言う前に小島ファンの管理をしてから言えって話。

 

3枚目と4枚目も同様に比較すると、いかに支離滅裂か分かる。

小島には「誹謗中傷と批判の区別がつかない人が多い。論点の違いに気付くワケがない」とほざく。

 

明さんには「お前ごときにお前呼ばわりされるすじねーし(笑)ブロックして逃げてな」と暴言。

誹謗中傷と批判の区別が付かないのは、小島信者の三位中将じゃないのか。

やっぱり信者になってしまうと周りが見えなくなる。

反面教師にしないと。

 

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~

【2日目】2023年2月12日(日)13時~21時 生放送

T-1二見社長出演

ツイキャスプレミア配信

 

配信チケット 3800円※1枚のチケットで1日全て見られます

twitcasting.tv

購入の際、アーティストごとにカートがあります。

【2日目】秘密基地フェス2Days【二見社長(T-1)】を選択(上から7番目にあります)

※7番目の二見社長のカートより購入をお願いします。

 

アーカイブ(録画視聴)2週間可能※高画質・高音質5カメラ

視聴期間 2023年2月26日(日)23時59分まで

 

2月12日(日)出演者 YOUGO ・ぴっかり高木 ・武井志門 ・びりりあんみりんだ ・二見社長(T-1) ・織田ドリル ・SYO-JI ・川上次郎 ・間々田優 ・中村ピアノ ・キツネカオリ ・えびさわなおき。

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html