やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見イヤーの最初の激情で明かした対モンスタークレーマーとの音声データ、驚愕の7つのメール 店頭・電話・ネット申込出禁を足すと東京ドーム満員に 二見はポージングが上手い 全盛期富士そば時代

最後の二見祭りは2023年2月3日に開催してこそ意味がある 二見激情の真骨頂はお客さんを入れてのイベントこそ発揮!本当にヤバい話、爆弾発言は配信ではできない 1・30は衝撃の結末に驚愕の内容

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

初の2週間で3回のイベント開催は、締めの2月12日は体調が最悪だったが、何とか無事に終了した。

3回のイベントについては既に取り上げてはいたが、改めて順に振り返っていきたい。

 

 

今回は、二見イヤーの最初の激情はここからスタート!

2023年1月30日、秘密基地にてツイキャスプレミア配信した「シン・T-1トークライブvol.4 二見社長が語る~水道橋の金券ショップ出入り禁止列伝~」について更新する。

 

画像は出入り禁止列伝を12枚。

秘密基地フェスのビジュアルを2枚、計14枚アップ。

 

 

秘密基地でのプレミア配信は、昨年10月3日「シン・T-1トークライブvol.2 二見社長が世論を斬る~水道橋の金券ショップ、27年の事件簿~」以来、2度目。

 

前回は読売ジャイアンツ戦のチケット詐欺事件が主なテーマであったが、今回は二つ目玉を用意した。

 

一つ目は、横浜DeNAベイスターズファン(女性)と●○沙汰になった音声データを公開。

公開した音声データは2つ。

特に凄いのを(怒号が飛び交う)お茶爆の特典映像として流した。

 

 

二見イヤー最初の激情終了!興奮冷めやらぬ中、2023年2月3日ダブル23の二見祭り 観客が少ないときほど二見激情炸裂、来なかった人達は後悔 出禁列伝の配信終了後、THOGO代表がまさかの緊急搬送

t-1.hatenablog.jp

 

 

何故横浜DeNAファンと分かったのか?

音声データを聞きたい?

 

出入り禁止列伝で明かされた、対モンスタークレーマーとは!?

残念ながらアーカイブ期間中は終了してしまったため、視聴できない。

 

 

もう一つの目玉が、郵送販売(通信販売)の申し込み後にドタキャンをした7つのメールを公開したことだ。

なお、7つのうち1つのみ当ブログで公開済。

 

謄本、土地の権利書の次は音声データ 1・30(月)二見イヤー最初の激情は真実ここにあり!キャンセルした呆れた内容、メールのやり取り7つ公開 武藤最後の相手が内藤とスケールダウン

t-1.hatenablog.jp

 

 

メールは驚愕の内容となっているが、こちらも出入り禁止列伝の視聴者限定だ。

 

出入り禁止以外で今回はプロレス、格闘技関連の話題が多くあり、視聴者から2人の女子格闘家についての質問があった。

二見はこの質問にどんな回答をしたのか?

 

また注目の女帝についても言及した。

女帝とは誰なのか?

 

 

二見社長は何と大トリ=メインに登場!26アーティストが出演する秘密基地フェスに毒舌トークで勝負 出禁列伝対クレーマーアーカイブ配信 ダブル23祭りにサプライズ 見苦しいぱんちゃん璃奈

t1gp23.blog.fc2.com

 

出入り禁止列伝の配信中に、秘密基地フェスで何を話してほしいと振ると、歌のリクエストがあった。

勿論断ったが。

 

 

ツイッターやインスタで出入り禁止列伝について取り上げてくれた、視聴者のサイトを紹介する。

 

まず秘密基地を運営しているTHOGO代表。

 

ツイッターはこちら。

 

出入り禁止列伝の配信が終了し、秘密基地フェスの簡単な打ち合わせが終わったあと、自分は会場を後にした。

その数時間後、THOGO代表は倒れ病院に緊急搬送された。

 

体調が悪い中、23秒のダイジェスト版を作ってくれた。

 

インスタはこちら。

www.instagram.com

 

ある格闘技団体の未払いについて(勿論、配信中には名前を公表)。

 

お金の話は好きな方が多いので、全盛期は富士そば時代だが売上の話。

富士そば時代は、数○●円プレイヤーだった。

 

店頭で出入り禁止にした数は約1万人だが、最近多いのは電話出禁とネットから申し込みをしてきた出禁だ。

電話出禁は尋常なほど急増しているので、2022年12月に電話での予約を廃止にした。

 

店頭出禁+電話出禁+ネット申し込み出禁、全部合わせると、東京ドームは満員になる。

 

 

店頭出禁は、全盛期の富士そば時代が断トツに多い。

現在の場所では、電話出禁が多い。

 

次に長谷川秀樹さんだが、長谷川さんは既に紹介済みなので、自分とのやり取りを紹介する。

 

 

持論になるが、媚を売るということは、店の独自性を捨てる行為なので、媚びを売る店は長く続かない。

但し、 サービスは充実させる。

金券ショップのサービスは、良席を揃えることだ(ほかにもあるが)。

 

 

接客態度を求めるのであれば、他店へどうぞ。

こちらは、「どうぞ他店へ」というスタンスなんだから。

 

 

あいださん。

 

カスハラ、モンスタークレーマーとの生々しいバトル、バトルの内容は勿論書くことはできない。

 

makiraさん。

 

一貫として主張しているが、お金を払って初めてお客さんだ。

貴方は当店には相応しくありません、帰ってください、と言われる人は客じゃないので。

 

客じゃないのに、「こっちは客だ」と偉そうに言うなってことを配信中に発言した。

 

H.Kondoさん。

 

対クレーマーまでは分かるが、対国家権力とは何なのか?

繰り返しになるが、視聴者だけの特権。

 

さらに音声データの際、話題になった購入時のルールの貼り紙。

 

 

最後はyixingbajianさん。

www.instagram.com

 

それと2月9日に桜木かなこさんとツイキャスの無料配信を行った際、出入り禁止列伝の話題となり、かなこさん曰く、「二見はポージングが上手い」とのこと。

 

ラジオ 2・12秘密基地フェス大トリの出演に向けて

ja.twitcasting.tv

 

最後は2(フタ)3(ミ)ポーズで締め。

 

 

ということで、多数の視聴イッパイ・サンキュー!

 

次回のプレミア配信は未定。

まず体調が悪いので、治すことが先決。

 

それと秘密基地は人気の会場なので、中々取れない問題が出てくる。

 

1月30日にしても昨年の11月上旬の時点で、12月中に空いている日はなく、最短で空いていたのが1月30日だった。

これを逃したら4月まで空いていなかった。

 

あと秘密基地は水道橋から距離があるため、店が休みの日でないと配信を行うのは難しい。

実際、昨年10月3日、今回の1月30日と両日とも定休日の月曜日に配信している。

秘密基地フェスの出演は営業日(日曜日)だったが、持ち時間が25分と少ないため、打ち合わせの時間が少ない上、出演時間を大トリの20時20分からにしてくれたので、出演することができた。

 

そこの兼ね合いがあるため、プレミア配信は簡単には開催できない。

 

次回は、ダブル23の時のようにお客さんを入れての開催が濃厚だ。

水道橋秘密基地ならT-1から近いし、自分の都合に合わせて会場を抑えることができるので、調整しやすい。

気長にお待ちを。

 

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

最後に秘密基地フェスの大トリで、女子プロレスの闇、「T-1グランプリ」の舞台裏、因縁の前川久美子堀田祐美子との対決を要求と爆弾発言。

堀田祐美子に壊されたグッチのグラサン、白いコスチュームを公開。

 

見逃した方。

録画視聴は2/26(日)23時59分まで。

アーティストごとにカートがあるので、スクロールで下ろし、上から7番目の【二見社長(T-1)】を選択の上購入。

 

配信チケット 3800円※1枚のチケットで1日全て見られます

twitcasting.tv

 

秘密基地完成1周年記念企画「秘密基地FEST 2023」~カオスな2Days配信フェス~

【2日目】2023年2月12日(日)13時~21時 生放送

 

T-1二見社長 出演時間 大トリ 20時20分~20時45分

ツイキャスプレミア配信

高画質・高音質5カメラ

 

アーカイブ視聴期間 2月26日(日)23時59分まで

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html