やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

塩見泰隆、奥川恭伸 3Dボブルヘッド 2016CREWユニホーム 10/17(月)まで、巨人戦チケット被害事件の真相はアーカイブ配信で 27年間長く営業をする秘訣は健康であること

極上の二見激情ブログ

サングラスは朝倉未来よりも二見の方が230%似合う 榊原CEOは問題が起こっても説明責任を果たさない政治家と一緒 自分に限って因果応報はないと思っている人は多いが甘くない 平田樹親子共々救いようない

t1gp23.blog.fc2.com

 

東京ヤクルトスワローズの塩見泰隆、奥川恭伸 3Dボブルヘッド 2016CREWユニホームver.を紹介。

 

グッズ紹介の後は、「シン・T-1トークライブvol.2」のアーカイブ配信について更新する。

 

画像は塩見泰隆、奥川恭伸3Dボブルヘッドを3枚ずつ、奥川ボブルヘッド引換窓口を1枚。

山田哲人中村悠平、奥川 2022年熱燕ビジュアルを1枚、選手等身大フォトパネル 青木宣親、塩見、内山壮真を1枚。

明治神宮野球場での東京ヤクルト戦 2022年を2枚、2020年を1枚、2019年を1枚、計14枚アップ。

 

塩見泰隆 3Dボブルヘッド

2016CREWユニホームver. 2000円

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

 

塩見泰隆3Dボブルヘッドは、2022年7月1日・2日東京ヤクルト対横浜DeNA戦(明治神宮野球場)で、ボブルヘッド特典付きのS指定席またはS2指定席を限定1500枚販売。

試合当日対象のグッズ付きのチケットを持参した方にプレゼントしたもの。

 

 

以下、塩見泰隆3Dボブルヘッドのキャッチコピー。

 

スワローズの不動のセンター、塩見選手の3Dボブルヘッドを数量限定で販売!

入団前の2016年のCREWユニホームを身にまとったレアなボブルヘッドをゲットしよう!

 

奥川恭伸 3Dボブルヘッド

2016CREWユニホームver. 2000円

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

 

奥川恭伸3Dボブルヘッドは、2022年7月1日・3日東京ヤクルト対横浜DeNA戦(明治神宮野球場)で、ボブルヘッド特典付きのS指定席またはS2指定席を限定1500枚販売。

試合当日対象のグッズ付きのチケットを持参した方にプレゼントしたもの。

 

 

以下、奥川恭伸3Dボブルヘッドのキャッチコピー。

 

スワローズの未来を担う、奥川投手の3Dボブルヘッドを販売!

奥川投手が入団する前の2016年CREWユニホームを着用しているレアアイテムとなります!

 

スワローズグッズ売切れ情報。

内山壮真 2021ピンバッジは売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

小川泰弘 2016年メタリッククリアファイルは売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

スワローズグッズの紹介はここまで。

 

10月3日に秘密基地で配信された「シン・T-1トークライブvol.2 二見社長が世論を斬る~水道橋の金券ショップ、27年の事件簿~」を見逃した方へ、アーカイブ配信中!

 

読売ジャイアンツ戦のスターシート、チケット被害事件の真相を初公開したが、この事件は今回の配信でしか言わないので、まだ視聴していない方はアーカイブ配信を見逃さないように。

とにかく衝撃的な結末なので。

twitcasting.tv

 

他にも、奥野卓志による花束投げ捨て事件、総合格闘技界の話、『RIZIN榊原信行CEOを断罪。

出入り禁止の客。

いや、客じゃないな。

出入り禁止にしたヤツについて。

 

 

そして何故、謄本や土地の権利書を持参したのか?

恐ろしい予言とは何だったのか?

 

視聴期間は10月17日(月)23時59分まで。

購入可能なのでまだ間に合う!

 

二見社長が謄本と土地の権利書を持参 締めはある人への恐ろしい予言 読売巨人チケット被害事件の真相、RIZIN榊原CEO断罪に花束投げ捨て事件の裏話 お茶爆特典映像「例の女性」衝撃のカミングアウト

t-1.hatenablog.jp

10月3日の視聴者の半分は一見さんだった。

これは、THOGOさんの知り合いが何人か買ってくれたお陰。

それもあってか、7月17日よりも多くの人数が集まった。

 

7月17日は鈴宮かなこさんと2人、10月3日は二見単独。

2人よりも単独のほうが人数は多かったというのは凄いこと。

配信だと会場に来なくても良い、という利点があるので。

配信なら地方の人も参加できる。

 

そういえば、THOGOさんの知り合いでもない、全く誰なのか分からない方が何名かいたので、自分にこっそり教えてもらえればありがたい。

 

購入者のリストを見て一番効果のあったSNSツイッター、2番目がインスタ。

勿論、トータル的にはブログが一番。

 

逆にフェイスブックとメルマガは、やっても意味がないというかゼロに等しい。

ゼロに等しいのであれば、そこに時間を割くのは難しくなる。

購入者の中でフェイスブックやメルマガを見て買った、という方が入れば教えて頂ければ。

 

これは再三問題視しているが、店には来ない、いくら告知しても配信ですら購入しない人達がいる点だ。

T-1を全く利用せず、「ブログやツイッターは見てます」というのはお客さんじゃない。

 

最終的な結果(生配信終了後のアーカイブ購入)を見て判断するが、その結果によってはフェイスブックでの投稿と、メルマガの配信について考えないといけない。

限られた時間の中、効率の良い仕事をしないといけない。

 

CPEキャットファイト』のTHOGO代表のツイートを紹介する。

 

 

 

続けて、チケット&トラベルT-1のツイートを紹介。

 

 

THOGOさんがツイートしていた、「物事を続ける秘訣は、二見さんも言ってたけど、心身共に体調のコントロールが一番。即ち健康」。

これは10月3日の生配信の際、「27年間金券ショップを続けられた秘訣はありますか?」と言う質問があった。

 

自分は「健康であること、健康が一番であること」と回答。

いくら儲かっても、死んだら終わり。

健康でないと営業ができない。

 

健康であるには、あることが重要で。

重要な点と秘訣について面白いことを言ったので、詳しくはアーカイブ配信で確認を。

二見社長 ツイキャス

ja.twitcasting.tv