やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

本日、セリーグ開幕!ヤクルトvs巨人は完売…という事で、セリーグの順位予想をしました!今日の西武vsソフトバンク残り僅か!

本日はセリーグが開幕します!

我らの阪神タイガースは京セラドーム大阪で横浜と、中日はナゴヤドームで広島を迎えて試合をします。

T-1のチケットに直接関係があるのは神宮球場のヤクルトvs巨人戦ですが、残念ながら完売しました。

 

という事で、パリーグの順位予想をしてセリーグをやらないわけにはいかないので、全然面白くない予想かもしれませんが書かせていただきます。

 

3/22(土)23(日)西武vsオリックス、ベンチサイドシート格安!T-1式のパリーグの順位予想!商売上優勝は…!?

 

T-1二見の2008年・セリーグ順位予想 

1位 阪神

2位 巨人

3位 中日

4位 横浜

5位 東京ヤクルト

6位 広島

 

みえみえですみません。 

でも阪神ファンの私にとって、セリーグの優勝は阪神タイガースと公言するのは当然と言えば当然なんですが。

といっても、根拠はあります!

 

しかし、そういう分析を書くと、熱くなってかなりの長文になるのが分かっているので控えます。

 

パリーグと同様で、阪神vsロッテ戦が個人的な願望ですから。

すなわち、2位と3位に予想したチーム、セリーグですと巨人と中日、パリーグソフトバンク日本ハム、客観的に戦力を見た場合、この4チームが有利なのは間違いないです。

 

但し、前にも記しましたが日本ハムは“ない”と思います。

 

144試合の長期間に渡って試合があるわけですから、戦力が断然で有利なチームが勝ってばかりではつまらないです。

何が起こるか分からない、激しい展開になってほしいです。

 

そういう意味では、横浜、ヤクルト、広島の奮起に期待したいです。

特にヤクルトは、対巨人戦だけは意地でも勝ち越しをしてもらいたいです。

 

では、クライマックスシリーズも書きますか。

 

クライマックスシリーズ

第1ステージ 読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ→勝者:巨人

第2ステージ 阪神タイガースvs読売ジャイアンツ→勝者:阪神

 

で、日本シリーズ阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズとなって、タイガースが日本一になれば最高ですが、ここまで来ると出来すぎなんで、2.3%くらいの可能性があるっていうことで(笑)。

 

パリーグのチケットは、今日の西武vsソフトバンク西武ドーム)の内野自由席が残り2枚あります!

f:id:t-1tk23:20180120141315j:plain

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778
http://www.t-1.jp/tk/

埼玉西武ライオンズ公式戦(西武ドーム

内野自由席招待券 前売 2000円 当日 2500円

3月28日(金)18時開始 対福岡ソフトバンク 550円→残り2枚

3月29日(土)14時開始 対福岡ソフトバンク 700円→売切れ

3月30日(日)13時開始 対福岡ソフトバンク 700円→売切れ

 

内野指定席引換券 前売 3000円 当日 3500円

4月8日(火)9(水)10(木)オール18時開始 対千葉ロッテ 650円→売切れ

4月26日(土)14時開始 対オリックス 700円→売切れ