やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

鈴宮かなこさんが『チケット&トラベルT-1』に来店 インスタでレポート、TikTokで吉川晃司の楽曲を配信 意識や向上心が高く、相乗効果に期待 二見が推しまくっている理由は?

今回の二見激情ブログは本題と関連する記事。

TikTokで人気急上昇中の鈴宮かなこさんは魅せ方がお世辞抜きで上手い 二見は駄目駄目も良い意味で刺激 中井りんとワイルド宇佐美が「伊澤星花に負けていない」と横田一則に噛みつく

t1gp23.blog.fc2.com

画像は、TikTokで人気急上昇中の鈴宮かなこさん。

手に持っているのは第3回『T-1興行』のDVD。

 

(C)T-1

画像の無断転載禁止。

 

いつもは「本題の前に」と前置きをするが、本題と冒頭で紹介した記事が連動する稀なケース。

 

5月8日、鈴宮かなこさんが『チケット&トラベルT-1』に来店したので、この件について更新する。

 

当店のレポートを鈴宮さんのインスタグラムで配信。

是非ご覧ください。

 

kanako.sakuralovelyway

二見社長のお店T-1に来てます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴宮 かなこ (@kanako.sakuralovelyway)

www.instagram.com

鈴宮かなこさんのインスタグラム kanako.sakuralovelyway

https://www.instagram.com/kanako.sakuralovelyway/reels/

 

この日は後楽園ホールで、総合格闘技『DEEP107』が行われた。

鈴宮さんの勉強の一環として観戦することになったので、その前にT-1に寄ってもらった次第。

 

こちらも鈴宮さんのインスタグラムに投稿したもの。

#T-1に行ってきました!!

#鈴宮かなこ

#二見社長

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴宮 かなこ (@kanako.sakuralovelyway)

www.instagram.com

こちらは二見がインスタに投稿したもの。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 二見 社長 (@futami19950823)

www.instagram.com

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

画像は神宮球場での東京ヤクルト阪神戦を観戦した時のもの(同試合の画像を4枚アップ)。

 

インスタを見ている人ならご存知かと思うが、鈴宮さんを推しまくっている。

そもそもインスタを始めたのは、鈴宮さんの影響。

 

SNSの話になるが、鈴宮さんの主戦場(敢えて格闘技用語を使った)はTikTok

二見の主戦場はツイッター

 

鈴宮さんのツイッターは凍結。

二見のキャラもあるので、流石にTikTokはできない(ただ今後はやる可能性もないわけではない)。

 

となると、残るのはインスタ。

鈴宮さんがインスタをやっていたのもあり、今後コラボで仕事をする機会が増えるので、インスタを始めることになった。

鈴宮さんにレポーターをやってもらって、新たな一面が見ることができたので良かった。

3月にある人に鈴宮さんを紹介して頂き親しくなったわけだが、とにかく意識が高い人だな、と会う度に勉強になっている。

向上心が高いし、行動力もある。

だから、こっちもしっかりしないといけない、と思うので、相乗効果が期待できるな、と。

今回のレポートにしても、ここまで本格的にやってもらう予定ではなかった。

簡単な内容のつもりだったが、鈴宮さんが折角配信するんだから、もっと細かく伝える内容にしたいと提案。

実は、3回撮り直しをした。

4回目でGOが出た次第。

これをきっかけにレポーターの仕事の依頼が来れば嬉しいが。

さらに、TikTokにも上げてくれた。

 

チケット&トラベルT-1』で撮影した吉川晃司のモニカ。

これがパート1で、15秒バージョン。

 

sakuralovelywaykanako 鈴宮かなこ3

www.tiktok.com

これは自分がリクエストしたのではない。

鈴宮さんが独断で、TikTokに上げたから素晴らしい。

音源は1984年のデビュー曲のものを使用。

 

余談になるが、モニカは音源が1984年のものが一番気に入っている。

これも鈴宮さんのTikTokだが、こちらのモニカは2004年バージョン。

www.tiktok.com

下のモニカも同様に音源は2004年。

 

www.tiktok.com

画像は神宮球場でのヤクルト対中日戦。

 

話を戻して、T-1で撮影した吉川晃司のモニカパート2。

音源は1984年で、パート1の15秒よりも長い34秒。

www.tiktok.com

 

改めて聞き比べると、やはり音源は1984年のデビュー曲が良い。

T-1で撮影した吉川晃司モニカパート3。

25秒バージョン。

23秒なら230点だった。笑

www.tiktok.com

画像は、東京ドームでの読売巨人対中日戦。

因みに鈴宮さんが撮影していた際、自分は仕事をしていた。

 

音源の話をすると、COMPLEXの恋を止めないで。

1989年の音源が良い。

こちらも鈴宮さんのTikTok

www.tiktok.com

 

ライブバージョンのCOMPLEX 恋を止めないで。

TikTokは反転してしまので、23(フタ・ミ)ポーズの2と3が逆になってしまう。

二見のインスタの宣伝をしてくれた。

www.tiktok.com

 

ここで鈴宮さんのTikTokについて説明する。

TikTokの本アカウントはsakuralovelyway1。

フォロワーは4万超えの約40600。

ただ色々とあって凍結寸前のようで、現在は更新していない。

 

sakuralovelyway1 鈴宮かなこ TikTok

https://www.tiktok.com/@sakuralovelyway1?lang=ja-JP

 

現在はサブアカウントのsakuralovelywaykanakoで活動中。

今まで紹介したのは、全てサブアカ。

サブアカのフォロワーは約14200。

サブアカでも14000超えなので凄い。

 

sakuralovelywaykanako 鈴宮かなこ3  TikTok

https://www.tiktok.com/@sakuralovelywaykanako?lang=ja-JP

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

画像は、オープン戦 読売巨人対埼玉西武戦(東京ドーム)。

 

では、何故鈴宮さんを推しまくっているのか?

意識や向上心が高い人なら、いくらでもいる。

自分が好きなプロ野球選手、プロレスラー、格闘家でも良いわけで。

 

推すには、意識や向上心だけではない理由があるってこと。

推す理由については、6月頃には明らかになるんじゃないか?

ヒントはこの画像を見て察してもらえれば。

鈴宮さんにはT-1の宣伝を沢山してもらっているので、こっちも鈴宮さんのTikTokを沢山紹介。

COMPLEX BE MY BABY。

59秒バージョン。

www.tiktok.com

吉川晃司 サヨナラは八月のララバイ。

15秒バージョン

 

www.tiktok.com

 

吉川晃司 ラ・ヴィアンローズ。

15秒バージョン。

片手で変則の23ポーズを披露。

www.tiktok.com

 

反転対策で、片手で23ポーズをやるとは流石だ。

最後に、路線を変えて、中山美穂WANDS世界中の誰よりきっと

15秒バージョン。

日差しの入り方が絶妙で輝いているので必見!

 

www.tiktok.com

 

という感じで『チケット&トラベルT-1』編を更新したわけだが、この続きの『DEEP107』編の動画&画像はインスタで公開済み。

その『DEEP』編については、極上の二見激情ブログで取り上げる。

じゃあまた。

画像は東京ドームで読売巨人対東京ヤクルト戦。

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html