やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

真剣に怒っているのに茶化す人間性 口外禁止のイベントと分かっていながら、2回連続長谷川さんにT-1トークライブの内容を聞こうとしたDEEPの輝美女帝と神宮寺しし丸

極上の二見激情ブログ

榊原信行CEOを斬れるのは二見と片田直久氏だけ 11・27(日)札止めまで後少し 村社会の格闘技界RIZIN反社問題をダンマリ 山本空良対横山武司の好勝負をぶち壊したヤマケンと信者

t1gp23.blog.fc2.com

画像は、「DEEP108」東京ドームシティホール大会。

11月27日「シン・T-1トークライブvol.3 二見社長×片田直久~榊原信行CEOが最も恐れる2人がマット界に直言~」で話していなかったが(次元が低すぎて限られた時間の中、取り上げる必要はないと判断)、トークライブの前にこんなことがあった。

 

11月12日「DEEP110」後楽園ホール大会で、芸人の神宮寺しし丸と遭遇。

しし丸に会った際、言いたいことがあったので片田直久氏の件について聞いた。

 

 

YouTubeで片田さんのnote売れているんですかね、と笑いながらバカにしていたが、しし丸のメンバーシップの10倍、20倍の数が売れているぞ」と聞いてみると、しし丸は「そんなこと言いましたか?」と否定。

その後も突っ込んでも、読者の質問じゃないかな、言い訳ばかり。

 

だったら自身の動画を見てみるがいい。

神宮寺しし丸は笑いながら「片田直久さんnoteの破壊力。皆さん読んでいるんですかね」とはっきり言っている。

 

noteは有料なので、売れている=読んでいるはこの場合は同義となる。

しし丸は人のことを舐めすぎではないか。

 

画像は、「DEEP110」後楽園ホール大会。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

この話は伏線。

トークライブ終了後、問題が起こった。

 

「シン・T-1トークライブvol.3」のイベント終了後、参加者の一人に「トークの内容を教えてくれ」と言っていたデレカシーの欠片もない格闘技関係者が2名いたことが分かった。

 

密告してくれたのは長谷川秀樹さん。

悪質性が高いと判断したので2人を公表。

 

 

1人目 サイパンで話題の格闘技団体「DEEP」の輝美女帝(佐伯繁代表の奥さん・旧姓 北見輝美)。

 

2人目 3流の勘違い芸人・神宮寺しし丸。

 

輝美さんは7月17日「シン・T-1トークライブvol.1 二見×鈴宮かなこさん」の際にも長谷川さんにしつこく聞き、長谷川さんが困っていたので、自分が輝美さんに厳重注意。

にも関わらず、今回も聞く始末。

 

これほど身勝手極まりない話もない。

ここは日本で、サイパンじゃないから。

 

しし丸も、7月と今回と連続で聞いたと長谷川さんから報告があったが、しし丸には注意はしていなかった。

そのしし丸は、11月12日「DEEP」で会った際、「バイトでトークライブいけません」と言っていた。

 

ただで情報を入れようとした確信犯だ。

しかも口外・他言禁止なのは分かっていて聞いているので、もう喧嘩を売っているとしか思えない。

 

もっと言うと、輝美、しし丸、2人とも二見を舐めているのは勿論、長谷川さんのことも舐めている。

 

画像は、2001年12月31日「INOKI BOM-BA-YE」さいたまスーパーアリーナ大会のパンフ。

 

輝美&しし丸をツイッターで断罪したら、しし丸から謝罪のリプライが届いた。

これが酷い内容の上、表向きは謝罪しているが、明らかに小ばかにした内容だった。

 

 

こっちは真剣に怒っているのに、長谷川さんがEDとか全く関係ない話。

これほど空気が読めないヤツも珍しい。

いちいち鼻に付くのが冗談抜きにして腹が立つ。

 

繰り返しになるが、輝美女帝としし丸は7月と今回と2回連続で聞きだそうとしたので、悪質性が高いと判断した。

注目する点は、輝美女帝としし丸の二人は非常に親しい関係であることだ。

実際、しし丸のチャンネルは「DEEP」の事務所で撮影することが多い。

 

しし丸のチャンネルは、メンバーシップ限定の有料を中心に配信している。

自身のYouTubeチャンネルでは有料化しておいて、他言禁止のトークイベントの参加者にしつこく情報を聞き出そうとしたのはあり得ない話だろ。

 

しかも、参加者のことをEDと茶化す。

稀に見る三拍子揃ったクズだと言える。

 

画像は、「新日本プロレスG1クライマックス32」松山・大阪大会ポスター。

元々「DEEP」をしし丸に紹介したのが長谷川さんだ。

その長谷川さんをコケにしているが、ちょっと信じられないというか、人間性の問題ではないか。

ここまで腐った人間、中々いない。

 

人間性と言えば、しし丸が輝美女帝とウマが合うのも納得だ。

二人とも自分さえ良ければ、何をやってもいいと勘違いしている。

 

その意味では、しし丸は輝美の足の裏でも舐めておけばいいんじゃないか?

 

いずれにしても、あの茶化したリプライを見ても許せない。

社会的に制裁しないと気が収まらない。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

画像は、2021年メットライフドーム(現在 ベルーナドーム)での埼玉西武戦。

 

 

最後にお知らせ。

一向に体調が良くならないので、年内のイベント開催はなしにした。

年始もこの状態が続くと難しいので、秘密基地での1月30日(月)20時からのツイキャスプレミア配信が、次回のイベントになる可能性が高い。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html

 

2021年埼玉西武戦(メットライフドーム)の際撮影。