やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

千葉ロッテBLACK SUMMER東京ドームTシャツ、佐々木朗希&吉井理人、高部瑛斗トレカ 小島和哉、岡大海2023年ピンバッジ 媚売り芸人神宮寺しし丸がワイルド宇佐美を怒らせた真相

中井りんは周りに助けを求めていたが、救わなかった格闘家、関係者一同 ワイルド宇佐美が中井の格闘技活動を妨害している 新日本プロレス SOUL×BATT Tシャツ、BATT Tシャツ

t1gp23.blog.fc2.com

 

冒頭の画像は、千葉ロッテマリーンズ BLACK SUMMER 東京ドーム限定Tシャツ。

 

前半は全て売り切れたグッズになるが、千葉ロッテマリーンズ BLACK SUMMER 東京ドーム限定Tシャツ、佐々木朗希&吉井理人Ver. 侍ジャパン特別デザインリアルトレカ、高部瑛斗 リアルトレカ、小島和哉、岡大海 2023年ピンバッジを紹介。

 

後半は、格闘技界の媚売り芸人こと神宮寺しし丸が、ワイルド宇佐美を怒らせ、YouTubeの配信がお蔵入りになった、何とも情けない出来事について取り上げる。

 

 

画像は14枚アップ。

以下、14枚の内訳。

 

BLACK SUMMER 東京ドーム限定Tシャツを3枚。

佐々木朗希&吉井理人Ver.侍ジャパン特別デザインリアルトレカ、高部瑛斗リアルトレカを1枚。

 

小島和哉、岡大海 2023年ピンバッジを1枚。

 

2023年7月6日、東京ドームでの千葉ロッテ埼玉西武戦を3枚。

2022年、ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ戦を4枚。

 

中井りん(中身はワイルド宇佐美)のツイッター(Xに変わっているが、ツイッターと表記)を2枚。

 

千葉ロッテマリーンズ BLACK SUMMER 東京ドーム限定Tシャツ 売切れ

サイズフリー

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

BLACK SUMMER 東京ドーム限定Tシャツは、2023年7月6日、東京ドームでの千葉ロッテマリーンズ埼玉西武ライオンズ戦で、東京ドーム開催試合限定仕様「BLACK SUMMER WEEK IN TOKYO DOME LIMITED EDITION T-SHIRT」グッズ付きチケットを先着3万枚販売。

グッズ付きチケットをお持ちの方限定にプレゼントしたもの。

 

BLACK SUMMER WEEK 2023年版は、マリーンズカラーのブラックをベースにしたスタイリッシュなものとなっており、グラデーションカラーを使用した鮮やかなデザイン。

2021年はミントグリーン、2022年はライトパープル。

 

54 レアード 2020年ピンバッジは売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

 

佐々木朗希&吉井理人侍ジャパン投手コーチ)Ver. 侍ジャパン特別デザインリアルトレカ 売切れ

「MARINES COLLECTION(マリーンズ・コレクション)」

 

 

佐々木朗希&吉井理人Ver.侍ジャパン特別デザインリアルトレカは、5月18日、千葉ロッテマリーンズオリックス・バファローズ戦(ZOZOマリンスタジアム)で、先着2万名にプレゼントしたもの。

 

なお、ロッテ対オリックス戦では5月16日は佐々木朗希Ver.、5月17日は吉井理人監督(侍ジャパン投手コーチ)Ver.を各日先着2万名にプレゼントした。

 

 

高部瑛斗 リアルトレカ 売切れ

 

高部瑛斗リアルトレカは、TEAM26有料会員限定の特典。

 

鈴木大地アクリルスタンド 2019年シーズンシート特典は完売したので、この記事で紹介したグッズは全て売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

 

14 小島和哉 2023年ピンバッジ 売切れ

25 岡大海 2023年ピンバッジ 売切れ

 

小島和哉、岡大海2023年ピンバッジは、TEAM26有料/無料会員のポイント特典。

 

 

千葉ロッテ 2017年卓上カレンダーは完売したので、この記事で紹介したグッズは全て売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

グッズの紹介はここまで。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

 

次に格闘技界の媚売り芸人こと神宮寺しし丸が、中井りんツイッターの中の人として有名なワイルド宇佐美を怒らせ、YouTubeの配信がお蔵入りになった、何とも情けない出来事の真相について。

 

何度か取り上げているのでご存知の方も多いとは思うが、中井りんツイッターは、ワイルド宇佐美が「中井に成りすまして」投稿(当ブログの冒頭で紹介した記事を参考に)。

 

これは7月16日に投稿した画像だが、誹謗中傷や妨害などないのに被害妄想が激しい人ので、このように被害者面した投稿を繰り返している。

 

 

成りすました結果、多くの格闘技ファンが中井の元から去り、残ったのは下心丸出しの格闘技に興味のないオタク。

 

多くの総合格闘家、関係者は腫れ物に触るよう、中井とワイルドとは関わらないようにしている(正確にはワイルドと関わらない形)。

 

そんな最中、「神宮寺しし丸が、ワイルド宇佐美に土下座した」という噂が流れた。

この噂を聞いて、直ぐにピンときた。

あの話が大きくなったんだな、と。

 

話が大きくなった、つまり土下座はしていなんじゃないか。

 

昨年12月25日、当ブログにて書いた通り、しし丸のある言動に琴線が触れ、ワイルドが激怒した話だ。

 

T-1トークライブビジュアルコレクション 鈴宮かなこさん、片田直久氏、THOGO代表に感謝 ここまで腐ったヤツは中々いない、長谷川秀樹氏を茶化す神宮寺しし丸は必ず痛い目に合う

t-1.hatenablog.jp

一部引用

しし丸のある噂について書くと、今年の話になるが、しし丸のある言動に琴線が触れたのか、ワイルド宇佐美が激怒した、という話を聞いている。

 

宇佐美なんか擁護する気はないが、しし丸の言動には問題があり過ぎる。

 

事件の真相について説明する。

 

2022年3月12日(土)ニューピアホールで、昼に「DEEP TOKYO IMPACT 2022 」、夜に「DEEP JEWELS26」(訂正 12月11日ではなく3月12日)。

 

「DEEP」の昼興行と夜興行の間に、ニューピアホールの出入り口付近の控え室で、神宮寺しし丸のYouTubeの番組に中井りんとワイルド宇佐美を呼んで収録。

 

収録開始から僅か2分足らずで、問題のシーンが起こった。

 

中井りんは2019年10月22日「DEEP JEWELS26」に参戦以降、次に参戦した2022年3月12日「DEEP JEWELS36」まで、約2年5ヶ月近く、「DEEP JEWELS」と離れて疎遠になっていた時期があった(勿論、疎遠となった原因はワイルド宇佐美)。

 

この2年5ヶ月の間、中井は公式の試合を全くやらず、「HEAT」で鈴木万李弥とやった非公式(エキシビション)のみ。

 

先ほども書いたように、妨害なんてないのにも関わらず、妨害があるから試合が決まらない、とワイルドはツイッターや某掲示板で騒いでいた。

 

しし丸がそのことを触れてしまい、ワイルドの逆鱗に触れたってこと。

 

しし丸が、「DEEP JEWELSと離れて色々ありましたが」と振ったところ、「色々とは何なんだ」とワイルドが激怒。

控え室から飛び出して、収録は中止になり、お蔵入りとなった次第。

飛び出したところを複数のスタッフが目撃しているので、今まで噂が広がらなかったのが逆に驚き。

 

直ぐに飛び出したので、土下座をする時間もなかったと聞いている。

 

この話はブログに書いたように、昨年12月に聞いた。

率直に感じたのは、「JEWELSから離れて色々ありましたが」と話しを振った程度で怒るなんて、やっぱりワイルドは異常だな、と。

ワイルドの場合、他の人とは琴線に触れる部分が違う。

 

とは言え、こうやって文字だけなら、これで怒るのか、と思うが、実際に映像を見ないと、どっちが悪いのかどうか、分からない。

もっと言えば、その現場にいないと分からないってことだ。

 

結局しし丸は、人を小バカにしたり、茶化したりすることが多過ぎる。

 

実際、片田直久氏や長谷川秀樹氏を小バカにしたことが原因で、オレは怒ったわけで。

 

繰り返しになるが、「JEWELSから離れて色々ありましたが」と、言葉だけ聞くと怒る場面ではない。

でも、これが茶化しながらだったり、笑いながら言ったとすると、話が変わってくる。

 

現場にいないという話も同様で、しし丸とワイルドのファーストコンタクトはどうだったのか?

会って挨拶した際、薄ら笑いを浮かべながら挨拶しなかった、とか。

 

そういう伏線があったから、ワイルドが激怒した可能性だってある。

 

ただワイルドはあちこちで問題を起こしているので、大方怒る場面でないのに、勝手に怒って収録が中止になったと思うが。

 

それにしても、神宮寺しし丸はショッパ過ぎる。

 

ワイルド宇佐美に激怒されるなんて、こんな美味しい話はない。

しし丸は芸人ならネタにして、それこそ有料配信で流せばいいのに、どっちもやらない。

 

人のゴシップネタは裏ニュースで取り上げて、自身のゴシップネタはダンマリ。

無能も大概にしろって話。

 

触れないから、ワイルドは益々増長する。

 

中井とワイルドが出演しているYouTube動画は、現在一つもない。

これはしし丸以外でも、収録中にワイルドが激怒して、お蔵入りになった動画があるからだ。

 

お蔵入りにしてしまうから、ワイルドがつけあがる。

 

ワイルドの本性はこうなんだ、と配信することによって、それを見た視聴者がジャッジを下せばいい。

 

ワイルドに対して何も言えない結果、中井とワイルドは孤立。

試合も決まらず、悪循環に陥る。

 

お蔵入り=中井りんのためにはならない。

周りが悪いってことだ。

 

こちらの画像は、昨年12月18日に投稿したツイッター

 

 

女性のふりして書いても、男性が書いているのがバレバレだ。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html