やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

坂本勇人、菅野智之、中田翔 蒔絵シール TOKYOビジターTシャツ 湯浅大、赤星優志、石田隼都、船迫大雅、喜多隆介ボンフィン ワイルド宇佐美がファンを脅迫 中井りんの試合が決まらない理由

11・17(金)9ヶ月ぶりツイキャス無料配信 蝶野正洋直筆サイン入りアリストトリストTシャツ 究極の自己満足 山崎桃子と富松恵美の慰め合い 仲良しこよしクラブに成り下がった女子格闘技界

t1gp23.blog.fc2.com

 

 

冒頭の画像は、「TOKYOシリーズ 2023」のビジュアル。

 

前半は、坂本勇人菅野智之中田翔 蒔絵シール、TOKYOロゴ入り ビジターユニホームデザインTシャツ、湯浅大、赤星優志、石田隼都、船迫大雅、喜多隆介 ボンフィン2023を紹介。

 

後半は、久々女子格闘家の中井りんとワイルド宇佐美ネタ。

遂にワイルドがファンを脅迫したので、この件について解説する。

 

 

画像は16枚アップ。

以下、16枚の内訳。

 

坂本勇人菅野智之 蒔絵シールを2枚。

中田翔 蒔絵シールを1枚。

 

湯浅大、赤星優志、石田隼都、船迫大雅、喜多隆介 ボンフィン2023を1枚。

 

TOKYOロゴ入り ビジターユニホームデザインTシャツを2枚。

TOKYOロゴ入り ビジターユニホームデザインTシャツの引換所を2枚。

 

「TOKYOシリーズ 2023」のビジュアルを2枚。

2023年東京ドームでの読売ジャイアンツ戦を3枚。

 

中井りんツイッター(現在はX)を3枚。

 

 

坂本勇人 蒔絵(まきえ)シール 売切れ

 

菅野智之 蒔絵(まきえ)シール 500円※追記 売切れ

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋)

http://www.t-1.jp/tk/

 

 

蒔絵(まきえ)シールは、CLUB GIANTS(読売ジャイアンツファンクラブ)のポイント特典。

全10種類。

特典の際、中身は見えない形となっており、選手を選ぶことはできない。

 

中田翔 蒔絵(まきえ)シール 500円※追記 売切れ

 

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

 

小笠原道大下敷きは売り切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

 

読売ジャイアンツ TOKYOロゴ入り ビジターユニホームデザインTシャツ 売切れ

サイズフリー

 

2023年8月22日、23日、24日、東京ドームでの読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦で、スワローズとの共同企画「TOKYOシリーズ」を開催。

8月22日の読売巨人対東京ヤクルト戦で、シーズンシートオーナーとGIANTS IDをお持ちの方に、「TOKYO」ロゴ入りビジターユニホームデザインTシャツをプレゼントした。

 

 

「TOKYOシリーズ」では、両チームが胸に「TOKYO」の文字が入ったユニホームを着用。

「野球で、東京の『夜』を盛り上げる」をコンセプトに、ネオンサインのTOKYOシリーズ2023ロゴを使用したプロモーションを展開。

 

 

プレゼントの対象者は当日に場外、場内特設引換所で引換え。

場外(21、22、25ゲート)

場内(40、41ゲート、1階1塁側コンコース奥)

 

 

北村拓己 ボンフィン2019は売切れ。

t-1.hatenablog.jp

 

 

00 湯浅大 ボンフィン2023 売切れ

31 赤星優志 ボンフィン2023 売切れ

 

56 石田隼都 ボンフィン2023 200円※追記 売切れ

58 船迫大雅 ボンフィン2023 売切れ

94 喜多隆介 ボンフィン2023 200円

 

 

ボンフィンは、蒔絵シールと同様、CLUB GIANTSのポイント特典。

ボンフィンも同じく、特典の際には中身が見えないので、選手を選べない。

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

 

恒例の雑談コーナー。

 

今回は女子格闘家の中井りんとワイルド宇佐美を久々に取り上げる。

少し前の話になるが、8月15日、遂にワイルドがファンを脅迫した事案が勃発したので解説する。

 

8月14日、ツイッター(現在はXだが、変わらずツイッターと表記)で男ツマというアカウントの方が、

「体はめちゃくちゃ強いのに心が弱すぎて大成しない本当に悲しい典型的な選手」と指摘。

 

この投稿にワイルド宇佐美が激怒(再三書いてきたが、中井りんのアカウントはワイルドが成りすまして投稿)。

 

ワイルド宇佐美は、8月15日深夜1時07分、指摘してきた投稿者に対して怒りの返信をした。

 

日本の端っこの片隅の田舎で2人きりでやってこれ程実績が出来てここまでやっただけでかなりの成功です

貴方は私と宇佐美館長にこれ程偉そうな大口がきけるのだからよほど偉大な事を成し遂げて来た偉人なのでしょうね自分の名を名乗って出て来なさいよ

自分の名前を名乗れない様な心の弱い方ですか?

 

 

句読点を打たないので読みにくいが、投稿者に対して、名を名乗れ、と2回も強調。

ワイルド宇佐美の主張は、支離滅裂だということが分かる。

 

そもそも誹謗中傷などないのに、威力業務妨害だと勝手に騒ぎ、やれ助けてください、と年がら年中投稿しているので、心が弱いと指摘されたのではないか。

 

しかもこれで収まらなかった。

 

8月15日深夜1時08分、指摘してきた投稿者に対して再び怒りの返信をした。

 

貴方は心が弱いからそうやって人の事を誹謗中傷するのです

貴方は心が弱いから自分が何処の誰か隠して卑怯な事をするのです

自分が何処の誰かあきらかにして

愛媛県の私のジムまで来て話て下さいよ

貴方のコメントを削除して下さい

 

 

「貴方は心が弱いから」を2回連続で書いたところに、心が弱いと指摘されたのが胸に刺さったのか、と感じる。

 

それから、この指摘を誹謗中傷と捉えること自体が、滅茶苦茶だ。

ワイルド宇佐美にとって、都合の悪いことは全て誹謗中傷。

 

いつも批判や批評と誹謗中傷の違いを分からずに、ひたすら誹謗中傷だ、と騒いでいる。

 

中井りんの怒りの投稿を見た(実際にはワイルド宇佐美が書いているが、それを知らない人もいるので)忍ガンモードXというアカウントの方が、

「中井さん落ち着いてください」と投稿。

 

その投稿の際、格闘家の太田忍がスタンガンを持った(おそらく加工画像)画像を添付した。

 

その投稿をみたワイルド宇佐美は、8月15日の17時37分、遂にファンを脅迫。

 

なんだ脅しかやれるもんならやってみろ人間のクズ

どっちが先に言い出したか?悪いのはそっちだ

心の弱いクズは武器を持って来る

ピストルで来たら戦車に乗る戦闘機に乗って行ってやる

悪口言う奴はジム来たらテイクダウンして

私の肘打ちを100発から1000発落としてやる誰か止めないと頭がミンチになるぞ

 

流石にヤバいと思ったのか、ワイルドは慌てて削除した。

こちらが証拠のスクリーンショット

 

 

脅迫罪は親告罪ではないので、捜査をお願いしたら行けるんじゃないか?

 

これは自分が投稿したツイッター

 

 

自分のツイッターを見ると、忍ガンモードXというアカウントの方が自分宛に返信しており、太田忍がスタンガン(繰り返しなるが、おそらく加工)を持った画像を確認することができる。

 

中井りんは実力があるのに、何故試合が決まらないのか?

理由は一目瞭然。

 

ワイルド宇佐美に問題があるからだ。

 

中井りんに成りすましてこんなことを投稿する人と、一緒に仕事をしたいと思うか?

オファーを出したいと思うか?

 

中井りんはこうして試合が決まらないまま、年を重ねていった。

これほど不幸な話はない。

 

球界では、東北楽天ゴールデンイーグルスの安樂智大(安楽智大)のパワハラ問題が話題となっている。
安楽と言えば、愛媛県松山市出身。
愛媛県にはワイルド宇佐美がいることをお忘れなく。

 

最後にお知らせ。

 

12月23日(土)18時から「シン・T-1トークライブvol.7 二見社長×桜木かなこ」を水道橋秘密基地で開催。

近日中に概要を発表する。

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html