やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

二見と片田直久氏は孤軍奮闘!RIZINの反社疑惑を格闘家、関係者、メディア、マスコミ完全スルーの村社会 ワイルド宇佐美が中井りんを支配、人権侵害か? 岡本和真Tシャツ、ジャイアンツ・ファンフェスタ

極上の二見激情ブログ

11・27(日)榊原信行CEOが最も恐れる二見&片田直久氏がトークライブ 馬耳東風のRIZIN信者 女々しい久田将義 DEEPラウンドガールオーディション驚愕の結末 平田樹にアンチが多いのは自業自得

t1gp23.blog.fc2.com

11月27日(日)18時から「シン・T-1トークライブvol.3 二見社長×片田直久~榊原信行CEOが最も恐れる2人がマット界に直言~」を水道橋秘密基地で開催。

 

シン・T-1トークライブvol.3 二見社長×片田直久~榊原信行CEOが最も恐れる2人がマット界に直言~

2022年11月27日(日)開場 17時45分 開始 18時 終了予定 21時

会場:水道橋秘密基地(チケット&トラベルT-1のすぐ近く)

会場は予約完了時にお伝えします。

 

アクセス

JR水道橋駅西口&東口下車徒歩2分、都営三田線水道橋駅A2出口下車徒歩4分

入場料 3000円

 

参加希望の方は、下記のサイトから申し込みを。

www.t-1.jp

冒頭の画像は、「シン・T-1トークライブvol.3」のビジュアル。

他にも画像は、「CPEキャットファイト」池袋LIVE IN ROSA大会を1枚(上の写真)。

新日本プロレス日本武道館大会を1枚。

 

極上の二見激情ブログのアクセスランキングを1枚。

Fight&Lifeに掲載されたABEMA TVによる「RIZINトリガー」の広告を1枚。

 

中井りんツイッターを2枚。

「DEEP108」東京ドームシティホール大会を1枚(下の写真)。

岡本和真Tシャツを2枚、ジャイアンツ・ファンフェスタ2019シーズンシート招待状を1枚。

読売ジャイアンツ戦(東京ドーム)2022年と2021年を1枚ずつ。

 

読売ジャイアンツ日本一の巨大フラッグを1枚(下の写真)、計14枚アップ。

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

さて、11月27日「トークライブ」ゲストの片田直久氏は、自身のnoteで「RIZIN」と反社問題について有料記事を14回に渡り連載(1回分は無料)したことは以前に取り上げた通り。

 

11・27(日)「二見社長×片田直久~榊原信行CEOが最も恐れる2人がマット界に直言~」水道橋秘密基地 笹原圭一太鼓持ちが参加すれば面白い 前田日明UWF、リングス、新日本、全日本の話題も

t-1.hatenablog.jp

今度はサイゾーで追加記事を掲載。

noteで有料記事だった2回分を特別に無料掲載されているので、まだ読んでいない方がいればこの機会に閲覧してもらいたい。

 

格闘技イベントRIZINが宿す『誇り』の正体【特別無料公開】(日刊サイゾー

www.cyzo.com

一部引用

ジャーナリストの片田直久氏が「note」上で、刺激的なレポートを掲載。

RIZIN暴力団との接点とされる人物を実名で報じ、RIZINがかかえる問題点を具体的に提示していく。

「そこまで書いて大丈夫か」と読み手が心配になるほどの切込み方だ。

 

片田氏はその狙いをこう語る。

 

 「榊原氏はこれまでに裏社会との関係が報じられるたびに『一点の曇りもない』『事実無根』、時には『捏造』とまで言い切ってきました。しかし、その根拠は一度も示していません。かつてフジテレビが大晦日に放送していたコンテンツが暴力団の威光を背景にビジネスを切り回し、さらには利益まで供与していたとすれば、大きな問題。芸能人の『裏営業』が明るみに出たあと、どんな事態が巻き起こったかは記憶に新しいところです。」

以上。

片田氏が指摘している、本当に「RIZIN」が反社会的勢力に利益を供与しているとなれば、これは大問題に発展するのではないか。

だからこそ、榊原信行CEOにはっきりした答えを求めているのに、未だ回答がない(呆)。

 

数々の反社疑惑を払拭せず、「RIZIN」はのうのうと大会を開催。

こんなことを許していいのか、と自分と片田氏は問題提起しているのに、格闘家、関係者、マスコミ、メディアは完全スルー。

 

まさに村社会。

格闘技業界全体が「RIZIN」に依存。

 

依存しているからこそ、サイゾーに掲載されたのは非常にありがたい。

一つでも取り上げてくれるマスコミ、メディアが増えないと、この問題を拡散することができない。

 

画像は、8月23日付けの極上二見ブログのアクセスランキング。

格闘技部門でアクセスランキング2位(1340人中)、スポーツ部門では25867人中70位。

 

最近、極上の二見激情ブログだけなく、悪球打ちの野球ブログでも取り上げているのは、プロ野球ファンにこの問題を知ってもらいたいのと、2つのブログを同時に更新していかないと拡がっていかないからだ。

 

いくら極上の二見ブログのアクセスランキングが上位でも、あくまでも格闘技界の中の話なので、トータル的に見ればマダマダだ。

 

それからこちらの画像は、Fight&Life(ファイト&ライフ)に掲載されたABEMA TVによる11月6日「RIZINトリガー4」の広告だ。

RIZIN」榊原CEOの反社問題を週刊誌に報じられ、フジテレビで放送が予定されていた6月19日「THE MATCH 2022」の放送は中止になり、大晦日の「RIZIN」の放送も無くなった。

 

ところが、ABEMA TVで「THE MATCH 2022」と「RIZIN」を放送。

フジテレビが駄目なのに、ABEMA TVなら放送しても良いというのはどうなのか、と思うが。

 

ファイト&ライフからすれば、ABEMA TVは広告を出してくれるお客さん。

そのお客さんを批判する記事は掲載できない。

こうやって上手くできている。

 

RIZIN」の問題点や村社会の格闘技業界については、11・27(日)片田直久氏とのトークライブで話すが、自分と片田氏はある意味、孤軍奮闘になりつつある。

 

孤軍奮闘は助けなしで1人でという意味だが、少数の味方だけで死力を尽くして戦う、という意味もあるので、二人でも孤軍奮闘だと言える。

 

いずれにしても、業界全体が完全スルーする中、「RIZIN」と榊原CEOを断罪できるのは二見と片田氏しかいないので、11月27日は水道橋秘密基地に集結してもらいたい。

 

次に11月19日、当ブログでは初めて、中井りんとワイルド宇佐美による二人羽織劇場を取り上げた。

 

RIZIN問題を切り込めるのは二見と片田直久氏しかいない 1968・69年生まれ、プロレスラーはトップクラス、球界は野茂・金本・高津・緒方・矢野・山﨑、史上最強の世代 共依存関係の中井りん&ワイルド

t-1.hatenablog.jp

何故自分は、中井りんとワイルド宇佐美の問題を取り上げ続けているのか?

と言えば、ワイルド宇佐美がやっていることは人権侵害だと思うからだ。

 

中井りんは現役の女子格闘家。

所属ジムの代表がワイルド宇佐美。

 

この二人は結婚しているのではないか、交際しているのではないか、という噂が流れているが、その話はあまり興味がないので置いておく。

 

問題視しているのは、主に以下の3つ。

ワイルドは中井を支配していること。

ワイルドの意見を支配下である中井のツイッターを悪用していること。

中井のアカウントを使い、被害妄想を繰り返し、格闘技ファンに対しては脅迫紛いな投稿していること。

 

つまり、中井りんのアカウントは、実質ワイルド宇佐美が書いている、もしくは書くように強要している。

これは人権侵害案件ではないか、と問題提起しているわけだ。

 

他にも問題点は沢山あるが、別の機会で。

詳しいことはこちらで。

天罰が下った?卑怯なことをやれば自分に返ってくる 中井りんが二見ブログを晒す→ブックマーク欄「渡辺華菜」「上田貴央」→監視判明→慌てて削除→自滅 画面コピーの状況証拠 後ろに隠れているワイルド宇佐美

t1gp23.blog.fc2.com

とにかく、共依存に陥ると、自分達の言動を棚に上げ逆ギレを繰り返す。

典型的なツイートを紹介する。

10月13日、ある格闘技ファンが「格闘家が、言い訳するのは良くないです」と指摘。

すると中井りん(ワイルド宇佐美)は、

「どうしてそんな偉そうな事が言えるのか分からない」

「誰様だ?」

「私に何をしてくれますか?」

「誹謗中傷され妨害され邪魔され続けて来た」

「貴方の書いた事が私にとって害となる」

「迷惑だ」

とここまで書くか、というくらい徹底的に相手をこき下ろす。

 

別の格闘技ファンが「あの館長のせい、では?貴女は何も悪くない」というリプライには

「あなたがしている事は宇佐美館長や私のジムに対して誹謗中傷や名誉棄損、威力業務妨害になると想います」

「謝罪して訂正して下さい」

「あなたの氏名と住所を教えてください」

氏名と住所を教えろって、脅迫ではないか。

 

そもそも、「館長のせい」と書かれた程度で、誹謗中傷、名誉棄損、威力業務妨害って意味が分からない。

 

ワイルドは何かというと威力業務妨害とツイートするが、威力業務妨害罪とは、「威力を用いて人の業務を妨害した」ときに成立する犯罪だ(刑法234条、233条)。

 

もう少し分かりやすく説明すると、嫌がらせによって業務が妨害されることに対する罪が、威力業務妨害である。

 

では、中井とワイルドにどのような妨害されたのか?という指摘には、何一つ答えたことがない。

 

何故答えられないのか?

簡単な話だ。

妨害などないからだ。

 

中井に試合が組まれないのはワイルドが原因だ。

自身の責任問題を棚に上げ、威力業務妨害だ、誹謗中傷だ、名誉棄損だ、と騒いで責任転嫁しているに過ぎない。

 

ワイルドは「威力業務妨害」と脅せば、周りは屈すると思うようだが、とんだ大間違いだ。

これ以上、ワイルドの暴走を許していいのか?

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

岡本和真のオリジナルTシャツを紹介。

 

岡本和真 オリジナルTシャツ  売切れ

サイズ フリー(Lサイズ相当)

岡本和真オリジナルTシャツは、読売ジャイアンツ公式ファンクラブが「2022 CLUB GIANTSデー」を開催。

2022年7月16日、17日の読売ジャイアンツ広島東洋カープ戦(東京ドーム)で、CLUB GIANTS 2022年の有料会員を対象に各日先着5000人にプレゼントしたもの。

最後に11月23日(祝)ジャイアンツ・ファンフェスタ2022について。

 

ジャイアンツ・ファンフェスタ2022(東京ドーム)のチケットは、11月19日(土)に内野2階席2連番入荷。

入荷次第更新(価格は入荷後決めます)。

詳しい情報はこちらで。

www.t-1.jp

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html