やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

プロ野球チケット・グッズ情報を中心に、阪神タイガースやプロ野球について“23式”でタイムリーに発信

2022年大晦日に桜木かなこさんとして最初の活動 かなこさんやお客さんに頂いたお土産を紹介 マスコミによる弱い者いじめ、権力者にはスルー、広末涼子と西武応援団、叩けるところは徹底的に

亡き弟の3回忌は体調不良のため欠席 頭を打ち、しばらく営業開始時間が遅れ、ご迷惑を掛けますがよろしくお願いします 二見以上に女子格闘技業界の内情に詳しい関係者がいるか

t1gp23.blog.fc2.com

冒頭の画像は、二見と桜木かなこさん。

 

2022年の大晦日に撮影したものだが、ちょっと笑える写真だ。

最近はルールやマナーを守らないプロ野球ファンへの怒りの更新が3回続いていたので、今日は和やかな感じで更新したい。

 

そんなことで、今回は桜木かなこさん関連と、お客さんに頂いたお土産、差し入れを紹介。

2枚目の画像も、2022年大晦日に撮影したもの。

 

後半の雑談コーナーでは、メディア、マスコミによる弱い者いじめについて取り上げる。

 

画像は冒頭、2枚目、下の3枚目(お面に注目)を含め14枚アップ。

 

以下、14枚の内訳。

2022年大晦日の二見×桜木かなこさんを2枚、かなこさん単独を2枚。

 

2022年12月13日の桜木かなこさんのレポートとかなこさん単独を1枚ずつ。

 

お土産、差し入れの写真は5枚あるが、紹介するのは遅くなったので、1枚ずつ説明する。

ベルーナドーム(2021年はメットライフドーム)での埼玉西武ライオンズ戦を3枚。

 

チケット&トラベルT-1ホームページ(東京・水道橋):03-5275-2778

http://www.t-1.jp/tk/

チケット&トラベルT-1 ツイッター  http://twitter.com/Ticket_T1

二見社長 ツイッター  http://twitter.com/T1futami

 

この上の画像は、2022年大晦日、桜木かなこさんに会った際に頂いたお土産 楽市のお面など。

 

桜木かなこさんは「鈴宮かなこ」→「かなこ」という名前で活動していたが、2022年12月28日のツイキャス無料配信で、「桜木かなこ」に改名することを発表。

 

ja.twitcasting.tv

 

上の画像は、2022年12月13日撮影。

2022年大晦日は、「桜木かなこ」さんとしては最初の活動。

桜木かなこさんとしての活動と言っても、二見とのトークライブと、ツイキャス無料配信に絞られているが。

 

桜木かなこさんとして、最初のサイン入りチェキを販売。

3種類のうち、2種類売切れ。

 

二見社長「プロレスラーは背中で勝負・表現できるが、格闘家はできない」桜木かなこさんとのダブル23は名言&断罪てんこ祭り 片田直久氏がサプライズ出演、RIZIN榊原恐喝事件の真相

t-1.hatenablog.jp

 

下の画像は、2023年1月7日に桜木かなこさんに頂いた、築地せとせ・新年のお土産。

右にあるキティーのミニメモ帳は、実にかなこさんらしい。

 

 

そんなかなこさんとは7月23日が日曜日で、かつフタ・ミデーということもあって、トークライブをやろうか、という話になったが、ご存知のように頭を打ったことにより体調が悪化。

さらにルール違反者が続出したことで、血圧が高くなり、医者から警告を受けていて洒落にならない状況になった。

まずは体を戻すことが優先。

 

劇的に改善すれば7月23日に開催する可能性はあるが、現時点では分からない。

 

8月23日は「チケット&トラベルT-1」開業28周年を迎える予定なので、そこまでには1回はトークライブを開催したい。

 

あと、2022年12月13日、チケット&トラベルT-1来店時に撮影したかなこさんのサイン入りチェキ、2種類とも完売。

 

今年は二見の年 2023・2・3(金)「二見社長×桜木かなこ~ダブル2(フタ)3(ミ)に一期一会~」水道橋秘密基地 かなこさんとしての最後、秘密基地限定の二見のサイン入りチェキ

t-1.hatenablog.jp

 

2022年12月13日には、かなこさんに三度目のT-1レポートを配信してもらった。

上の画像は、かなこさんのインスタをスクリーンショットしたもの。

 

こちらの画像は、同じく(かなこさんに頂いた同じ日)2023年1月7日、お客さんに頂いた、人形焼きこしあん 三鳩堂のお土産。

 

 

トークライブ開催発表までは、しばらくお待ちを。

下の画像は、2023年1月12日、お客さんに頂いた、深川伊勢屋のお土産。

 

 

二見社長 Instagram(インスタグラム) futami19950823

https://www.instagram.com/futami19950823/

二見社長 ツイキャス https://ja.twitcasting.tv/t1futami

 

こちらの画像は、2023年1月26日、お客さんに頂いた、ビリケンサンドクッキー。

 

 

かなこさんを始め、お客さんへ。

お土産、差し入れ、いつもありがとうございます。

まだ紹介していないお土産があるので、タイミングをみて紹介したい。

 

恒例の雑談コーナー。

女優の広末涼子が、フレンチの人気シェフとのダブル不倫騒動を受けて、無期限の謹慎処分となった。

以前から書き続けているが、不倫報道ほどくだらないものはないので、正直言ってどうでもいい話だ。

 

ただ問題視するのは、メディア、マスコミの異常な叩き方だ。

この叩き方を見て思い出したのは、東出昌大唐田えりかの不倫騒動だ。

 

偶然なのか、広末と唐田は同じ芸能事務所「フラーム」の所属。

 

一連のマスコミの報道を見ておかしいと思うのは、ジャニーズ事務所やバーニングの所属事務所のタレントが不倫してもスルーするくせに、事務所の力が弱いところは徹底的に叩く点だ。

 

徹底的に叩くと言えば、6月14日、東京ドームでの読売ジャイアンツ埼玉西武ライオンズ戦で、最下位に低迷するライオンズの応援団が、4回表の攻撃の際、「働け!働け!金子!」と厳しい叱咤激励コールが起こった。

 

 

「働け」コールに対して、SNSでは批判の嵐。

試合後、西武ライオンズ応援団が、ツイッターで謝罪する事態に発展した。

 

マスコミは、応援団に対してまるで犯罪者かのように批判しまくった。

 

推定年俸1億2千万の金子侑司は、6月16日現在、打率175、打点2。

年俸に見合った活躍をしていない。

 

活躍していないから批判しろ、と言っているのではない。

 

言っちゃ悪いが、「働け」コールをした程度で、ここまで叩くかって話だ。

これでここまで批判されるなら、近い将来、何も言えなくなる時代が来る。

 

 

結果を出さない選手に、温かく見守れと言うのか?

それがプロフェッショナルとして、お金を取って見せる試合だと言えるのかってことだ。

 

こうしてみると、同列には扱えないが、広末涼子とシェフのW不倫と、埼玉西武ライオンズ応援団の「働け!金子」コール、この二つに対してマスコミが雁首を揃えて一斉に批判した。

 

ジャニーズ、バーニング、権力者にはダンマリ、スルー。

叩けるものに対しては徹底的に叩く。

マスコミによる弱い者いじめだ。

 

ずっと感じていることだが、メディア、マスコミには違和感と不信感しかない。

 

そして、これも印象操作の一種。

何かの思惑があるとしか思えない。

 

和やかに更新したいと書きながら、結局は断罪で締める形になった。笑

 

二見社長 フェイスブック  http://ja-jp.facebook.com/syachofutami

T-1激情&チケット  http://www.mag2.com/m/M0040916.html